新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

バリでの出来事 15

2005年2月の記事です。

bari050201 001a


あああ~切ないね~
ジェミン、こんなにスジョンを愛してるのに
結婚できないという枷にしばられて、やっぱり一線は越えてないようです。

朝からハンガリー料理を作るジェミン。
きゅうりなんか、アジのたたき作ってるんじゃないんだから
そんなにバンバン叩いたらあ~た、「きゅうりのたたき」になっちゃうでしょ。
でもエプロン姿かわいい、超キュートです
「あたしのどこが好き?」
「正直でプライドがない…だからって卑下するな!」
これって台詞が実に聡明です。
インソン君やジソプ君だけのビジュアル的な人気ではない所以だよね。
各所で交わされる言葉に無駄がなく、Q&Aが実に理路整然として矛盾がない。
だから見る側に説得力があるのだと思います。
脚本賞を受賞したとのこと、なるほど頷けますね。

ヨンジュの母上がまたすんごく恐い!
前回でも「抹殺」なんて言っておりましたが、
今回も「わが一族への侮辱」などと叫んで、
強烈にスジョンを引っぱたいておりやす!
やっぱり姐さん並だね、背中に刺青でもしてたりして…
しか~し、スジョンも負けてないよ!
ヨンジュの目の前でジェミンに電話して夕食の約束をした。
すごい、すっごい!火花バチバチだよ!
そんな修羅場からの電話とも知らずジェミンはすんごく嬉しそう。
またこの顔がかわいいハートマーク連発だす^^;

イヌクは新しい投資家をジェミン兄に提案。
いよいよ飼い犬が手を噛む準備か?(by アボジ)
その会食でジェミン家に呼ばれたイヌクとジェミン。
「兄貴と出来てるのか?」とこれまたジェミンの台詞がふるってます。
ジェミンオンマがイヌクを見て思い出したよ、ヨンジュとの関係を!
それをまたわざわざ後でイヌクに言いに行くヨンジュ。
それでも「出て行け!」と冷たいイヌク。
「あなたを許さないから!ジェミンのお母さんに抹殺されるわ。」
「失うものなどない」
かっこいいね~イヌク!渋いです!

そして画像のシーン、
帰宅が遅れたジェミンとまたも言い合いになり出て行くスジョン。
置いていった携帯の1番がイヌクだと知ったジェミン、
こみ上げてくる怒りと悲しみ、そして狂おしいまでのスジョンへの思い。
インソン君、見事です!

イヌクも帰って来たスジョンに「僕もおまえに会いたかった…」と
言っちゃうんだな~
スジョン、こりゃ迷うよね、どっちもいい男だからね~

でもこのドラマやたら「抹殺」って言うね~
何となく不安な気持ちになってきたんだけど、大丈夫かな…
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/600-5de9a457

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

