新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

エロじゃなくて実は、、、


seat_ph2651.jpg


6日の土曜日、ついに爆裂1,2軍、名古屋支部そろい踏み、春の大饗宴祭り\(^o^) /を開催しました~

場所はここ。。。

3時間飲み放題で4800円(サ税込)、安いでしょ♪
お料理はデザートを含めて6種類くらい出たかな、、、

gradeup_3221.jpg


この海鮮リゾットはとってもおいしかったし、デザートも3種類ずつあって、
少し料理は少なめではあったけど、すごく居心地のいい空間だった。

3時間飲み放題だから、ビールはピッチャーでガンガン飲むし
あっちこっちに赤や白のデカンタがあるし
その合間に柚子サワーやマンゴーサワー、梅酒、ウーロンハイなど、各種ドリンクが散乱し(笑)
いやもう凄まじい阿鼻叫喚(笑)が飛び交う中、とても楽しい時間でした。

実は1週間前に私は腰を痛めてたので、今回は3時間飲んだらすぐ帰ろうと思ってたんだけど、
結局、ノミホが終わった後でもお金さえ払えばいてもいいと言われ、
お店を出たのは11時を回っていたのでは?(苦笑)
いや~酒が入ると腰痛もなんのそのだよね\(-o-)/

今回は日曜にシン・スンフン氏のコンサートがある名古屋のCHAさんとMさん、
それにMさんの妹さんとお友達が出てきたので、
東京の囲炉裏メンバー1軍2軍初のそろい踏みで、合同オフ会をすることにしました。
総勢12人♪
都合でいらっしゃれない方も何人かはいたんだけど、でも今までで一番の大人数で、
端から端までだと12人も集まると結構遠いんだよ。
だから遠くから私に何か言ってくれる人の言葉を聞きとるのが大変だった(笑)

それでも最初は初対面の方もいる集まりだったので、大丈夫かなと心配だったんだけど、
ものすごい盛り上がりだったね~(笑)
あっちこっちで爆笑の嵐でした。

中でもちらほら聞こえてきたおかしな話をいくつか、、、
相変わらずシン・スンフンとが大好きなCHAさん♪
注ぐと決して断らず、グラスを開けてくれる陽気な方なんだけど、
所が変わってもスンフンへの愛を念仏のように語っていて、
私も相変わらず、イ・スンシンとシン・スンフンが混乱して、
シン・スンシンとか、スン・シンフンとか、酔ってるもんだから、
余計どうでもよくなって、名前まちがえまくってたよね、CHAさん、ごめん(^_^;)

そのCHAさんの萌えるツボは、確かに汚い甲冑のおっさんなんだけど、
そのおっさんの甲冑姿のボディラインだったり、スピードスケートの選手の太ももだったり、という話を聞いたミスターKさんの一言。。。

それってエロじゃなくて、ほとんど変態なのでは?

アハハ~ミスターKさん、言いえて妙
ナイスです

そんなミスターKさんもK子さんと「きんた○けるな」?だっけ?
なんかマニアックな話をしてるところは、十分変態です(笑)

あとは、席が遠かったので何からそんな話になったのかよくわからなかったけど、
「ギャラリーを経営する女」とか「美術系の女」ってのが、韓ドラではセレブ女性の一つのステイタスでしょ?
それを何度も何度も左斜め前方から、一定の間隔(陣痛のようにだんだん短くなってたけど(笑))で、
『美術系、Aちゃん、美術系だよ!!!』って
リピートしてたHRさんがまたおかしかった。
いつも場を盛り上げてくれるHRさん、感謝です

子リスのようにあっちやこっちで楽しく話をされてたMさんもかわいかったな♪
Mさんの妹さんとお友達のMNさん、あまりの凄さにびっくりしちゃったかな?(苦笑)
どうぞこれに懲りず、また名古屋でも遊びましょうね。

そして一軍メンバー、ホントにいつもありがとう♪
何も言わなくても私の手足になって、ちゃんと動いてくれるあなたたちのようなチングがいること、
私は本当に幸せ者です♪

それからこんないい場所を忙しい中、探してくれたAちゃん、ホントにありがとうね~
このお店、会員になったよ(笑)

「霜花店」のエロについて語っていた時、
私はほとんどの囲炉裏メンバーにはこれを配布したんだけど、
ミスター&ミセスKさんには、ちょっと躊躇したんだよね。
これをご夫婦で見るのはどんな塩梅かと、、、
あっしはAちゃんと名古屋のKTさんには、毛布をかぶって見るよう指示を出したからね(苦笑)
それをこの日の議題(苦笑)にしてみんなに問うたところ、
「雑食だから良いんじゃない?」とあちこちから賛成のお声をいただいたので、
早速送りますよぜひ、ご感想をお寄せ下さい(笑)
ミセスKさん、見てね~インソンほとんど服着てないよ~

ホント、楽しかった、また集まりましょう~


  • [No Tag]

*Comment

M妹のEさんへ 

> 新宿の熱い夜から早一週間。東海から参加させていただいたM妹のEです!
> 主催者のピックさん、お店手配されたAさん、囲炉裏の皆様に感謝です♪新宿のステキな夜をありがとうございました(^O^)

M妹と書かれていたので、いたずらコメントかと思っちゃいました(笑)

> 印象的なキーワードは「エロ」「変態」「美術系」でしたが(笑)

キーワードだけあげるとすごい会ですね~(笑)

> 帰りは、囲炉裏アイドルAさんに新宿駅まで一緒で、Aさんの大好きなオッパの話を聞かせていただきました☆お酒の影響もあって記憶が飛んでしまい、オッパがドラマ曲を唄われているとのことでチェックしたいと思いましたが聞いたはずの作品名が思い出せず…(汗)

アハハ~「千万回愛してる」だそうですよ。
あやちゃんのオッパは「悲しき恋歌」とか「屋根ネコ」に出てます。

> 囲炉裏の皆様にまた機会あればお会いしたいです♪

ぜひ♪
また名古屋でもお目にかかりましょう♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.03/15 18:06分 
  • [編集]

ステキな夜☆ 

新宿の熱い夜から早一週間。東海から参加させていただいたM妹のEです!
主催者のピックさん、お店手配されたAさん、囲炉裏の皆様に感謝です♪新宿のステキな夜をありがとうございました(^O^)

韓流スターや作品などの話題でとっても賑やかなオフ会でしたね。
印象的なキーワードは「エロ」「変態」「美術系」でしたが(笑)

友人(MN)と私は情報通でもなくほぼ聞く専門でしたが、皆様のパワーに圧倒されながらも楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)
帰りは、囲炉裏アイドルAさんに新宿駅まで一緒で、Aさんの大好きなオッパの話を聞かせていただきました☆お酒の影響もあって記憶が飛んでしまい、オッパがドラマ曲を唄われているとのことでチェックしたいと思いましたが聞いたはずの作品名が思い出せず…(汗)
発車時間まで余裕があったので休憩所でゆっくりできました。駅まで誘導していただき、Aさんありがとうございました(^O^)/

囲炉裏の皆様にまた機会あればお会いしたいです♪
  • posted by M妹のE 
  • URL 
  • 2010.03/13 10:49分 
  • [編集]

みずかさんへ 

> ピックさんとかよこさん
> 隣ってギャルソンパブのこと??
> 20代の時、友だちにつき合って5回くらい行きましたよ!!
> イケメンもオッサンみたいな人もいっぱいいるけど
> ショーはとっても素晴らしいです。爆笑ポイントもたくさんあるし。

おお、さすがv-354みずかさん行ったことあるんだ\(◎o◎)/!
じゃ、ぜひ次回連れてってね。
来月の爆裂、ここで決定ね(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.03/13 00:07分 
  • [編集]

みずかさんへ 

> まずは皆様にお詫びします。
> 体調が悪いのに無理して参加してしまいました…ゴメンナサイ
> だって、どうしても参加したかったんですもん。

体調悪かったのに無理させてごめんね。
その後熱は下がりましたか?

> 名古屋の皆様とももう少しお話したかったです。
> 次回は体調万全で臨みます!!名古屋までついて行こうかな。

ぜひ名古屋一緒に行きましょう。
とってもきれいな街だよ。名駅なんておしゃれでみずかさん好みかも。

> ピックさん、これじゃ一軍から降格ですか?????
> 3軍くらい?????

アハハ、お酒が一番弱いのは私だからね(^_^;)
そういう意味では私が3軍だよ(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.03/13 00:01分 
  • [編集]

あやちゃんへ 

> ピックさん、あのお店、意外とヒットでしたね!(料理は少ない…お酒が少し遅い…)でも延長させてくれるところや個室でプラマイゼロでしょうか?
> その後腰はいかがですか?

お店、すごく良かった。
やっぱり個室っていうのがいいよね。しかも荷物置く場所もあってとってもゆっくりできたし…
腰は少しずつ良くなっています。まだ上下運動がちょっと痛いので、
ゆっくり動くもんだから、仕事場で生徒たちに笑われてるよ(^_^;)

> 私はHMさんの「妖怪は私じゃなくてHRちゃんよー!」
> の絶叫?が心に残っています(笑)

HMさん、そんなこと絶叫してたの?
実はHRさんは妖怪HMのまねをし過ぎて時々妖怪になるんだよ、なんて(笑)

> あ!宣伝し忘れましたがみなさまが御覧になられているという『千万回愛してる』のOSTでオッパ、歌手なので(笑)歌っております♪

私、見てるんだけどな~
どの曲だろう?

> 俳優としては22日から韓国でチェリムとスーパージュニアのシウォン君とどう考えても勝ち目のない三角関係を演じる予定でございます☆

アハハ、でもオッパはドラマも時々出るから、
どうみても勝ち目がない役でも、俳優業好きなんだろうね(苦笑)

> ドラマの話題にも乗り遅れ気味ですがまた是非参加させてくださいm(__)m
> あーカンマエの話もしたかったのを今思い出しました!
> 次はメモ帳持参で(笑)

あの場にいるとホント言おうと思ってたこと忘れちゃうよね。
でも私は要っちの卑怯(笑)を今回はあやちゃんと語りたかったから気が済んだよv-221
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.03/12 23:58分 
  • [編集]

ひろんさんへ 

> かめさん、緊張したのは初対面の人がいたからじゃないかもぉー。むふふ。

ムフフ、確かに(笑)v-238

> そうそう、エロの女王、じゃなかったピンクの女王かよこオンニ、これからは別名「葛飾のダイハード」と呼んでもいいですか?「まるでダイハードだった」なんて表現、オンニならではです!

あのあと、別件で電話で話したんだけど、やっぱりダイハードって言ってたよ(笑)

> それにしても今回もまた、初めてお会いする方たちともあんなに盛り上がれて楽しかったです。囲炉裏ならではですよね、やっぱり。また遊びに来てくださいね~~。

ひろんちゃんのお陰です。いつもありがとね♪
また遊ぼうv-275
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.03/12 23:49分 
  • [編集]

たびたびスミマセン 

まっすうさんへ

お気遣いありがとうございます。
京都へ行くタイミングと合えば、名古屋一泊もアリかな、
なんて思ってます。
名古屋の濃密な夜、一度覗いてみたいんです~^^

ピックさんとかよこさん
隣ってギャルソンパブのこと??
20代の時、友だちにつき合って5回くらい行きましたよ!!
イケメンもオッサンみたいな人もいっぱいいるけど
ショーはとっても素晴らしいです。爆笑ポイントもたくさんあるし。
  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2010.03/11 10:33分 
  • [編集]

かよこさんへ 

>  早く帰るつもりが・・今回も最後まで飲んで
>  しまいました。 
>  翌日、お酒が抜けないまま試験、受けてきました
>  よ~(苦笑)

アハハ~大丈夫だった?酒臭いって会場でチェックされなかった?(笑)

>  ピックさん  隣のお店、気になるよね。
>  変○の血が騒ぎます(笑)
>  今度、行ってみましょう♪

うん、ぜひ行こう。
ああいうお店、実はまだ一度も行ったことないんだよね。
次はあのお店、決定だね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.03/10 21:34分 
  • [編集]

チャゲママさんへ 

> Kさん、私変態ですか?
> 自分では至って普通人のつもりだったんですけど・・・清水と黒岩の違いは自分でも分かりません(^^;

今まで気がつかなかった一面を引き出しちゃいましたね(笑)

> ピックさん、また是非お誘いください

東京にいらしたときはぜひ♪
また名古屋でも遊びましょうねv-275
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.03/10 21:32分 
  • [編集]

みずかさんへ 

もともと体調が思わしくないところを無理して明るく振る舞われていたのですね。
お疲れ様でした。
もう、体調は快復されましたか?
次回はゆっくりお話できるといいですね♪

ぜひ名古屋へお越しください、お待ちしてま~す(^^)V


  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2010.03/10 14:27分 
  • [編集]

ゴメンナサイ^^ 

まずは皆様にお詫びします。
体調が悪いのに無理して参加してしまいました…ゴメンナサイ
だって、どうしても参加したかったんですもん。

普段はワイン1本以上飲んでも「酔う」ことがないワタクシですが
初めてといってもいいくらい酔いました。
先に帰っちゃってゴメンナサイ。
あ。インフルではありませんので。念のため。

最初の1時間半くらいは楽しかったんですが、
途中からどうにもこうにもならなくなってしまいました。
タクシーで帰宅しましたが、皆さんは11時くらいまで
あのお店にいらっしゃったんですね~ あー。残念。
名古屋の皆様とももう少しお話したかったです。
次回は体調万全で臨みます!!名古屋までついて行こうかな。

ピックさん、これじゃ一軍から降格ですか?????
3軍くらい?????
  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2010.03/10 11:24分 
  • [編集]

楽しかったです☆ 

みなさまこんばんは!
土曜日は満喫満喫!心行くまでお話できて楽しかったです!

ピックさん、あのお店、意外とヒットでしたね!(料理は少ない…お酒が少し遅い…)でも延長させてくれるところや個室でプラマイゼロでしょうか?
その後腰はいかがですか?

一度お会いしたかったMさん(小栗くんの話があまりできなかった 涙)CHAさんの愛に感動し!キュートなEさんとMNさんに癒されました(駅までお話した内容すっかり忘れています…汗 無事にバスに乗れましたかー?)

私はHMさんの「妖怪は私じゃなくてHRちゃんよー!」
の絶叫?が心に残っています(笑)
K子さん、私も数年前からあのお店が気になっていました…
向かいの和食屋で飲み会をしたことがあるのですがその時から(笑)

そう…噂の?美術系の女に私はオッパの妻の座(笑)を取られてしまったのです、シクシク。

あ!宣伝し忘れましたがみなさまが御覧になられているという『千万回愛してる』のOSTでオッパ、歌手なので(笑)歌っております♪
俳優としては22日から韓国でチェリムとスーパージュニアのシウォン君とどう考えても勝ち目のない三角関係を演じる予定でございます☆

ドラマの話題にも乗り遅れ気味ですがまた是非参加させてくださいm(__)m
あーカンマエの話もしたかったのを今思い出しました!
次はメモ帳持参で(笑)
  • posted by あや@携帯 
  • URL 
  • 2010.03/09 23:12分 
  • [編集]

キョーレツだったですかね… 

美術系なのにホニャララよ!を連呼してたHRです^^;
ちゃげままさん、せっかくのコンサートだったのに
「美術の女よぉー」がジャマしちゃってごめんなさい。でもひまひまさんの言うとおり、嫁の職業には要チェック。
まっすうさんのコ・スくんも同じかな~♪

かめさん、緊張したのは初対面の人がいたからじゃないかもぉー。むふふ。

そうそう、エロの女王、じゃなかったピンクの女王かよこオンニ、これからは別名「葛飾のダイハード」と呼んでもいいですか?「まるでダイハードだった」なんて表現、オンニならではです!

それにしても今回もまた、初めてお会いする方たちともあんなに盛り上がれて楽しかったです。囲炉裏ならではですよね、やっぱり。また遊びに来てくださいね~~。
  • posted by ひろん 
  • URL 
  • 2010.03/09 20:38分 
  • [編集]

かめさんへ 

> 愛知県の皆さん、遠くからありがとうございました(^^)
> 女性11人に男性私だけだったので、緊張してうまくしゃべれませんでした(笑)

え?珍しいですね、いつも黒一点(って言葉あるのかな?)なのに…

> CHAさんの揺るがぬ個性には、もう感服って感じ。
> 同じスピードスケート選手の太ももでも、清水宏保はOKで黒岩彰がNGの理由は未だに謎です(爆)

でしょ?いつも名古屋でも彼女のこだわり(変態系もv-275系も)に大爆笑なんですよ。
それが十分皆さんにお伝えできて嬉しいです。

> そしてピックさん、エロDVDもよろしくお願いします(?)

は~い、了解ですv-52v-23
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.03/09 16:58分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

> もうあれ以来、スンフンssiのベルト辺りばかりが、目につくひまひまです。

だよね~私も気になる(笑)

> ミセスKさん
> 同い年と聞き、とても初対面とは思えず何だかずっと以前からの知り合いのように話してしまいました。
> いつか、クラジクワイご一緒したいものです♪

おお、Kポップの話などしたんですね。それは良かった。
ミセスKさんは、イケメン結構好きですよ(笑)
またみんなで集まりましょう♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.03/09 16:55分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

> しかし、CHAさんの名誉のために、これだけは言っておかねばっ!
> CHAさんは決してエロでも変態でもないですからね~。
> ただ、ちょっと人と趣向が違うだけ・・・
> ようするに変人?!

アハハ、フォローになってないですよ。
いや、しかし東京の皆さんには十分CHAさんの変人(変態?)ぶりは伝わったようです(笑)

> でもさ、ホテルまでの道中、コンビニでさらに缶ビール買っていくんだから、どんだけ飲むの~(@@

もうこれ大爆笑\(^o^)/
パソコンの前でダンナがびっくりするくらい笑いました。
いいなぁ~CHAさん、最高v-275v-275v-275

> スンフン氏のコンサートは素晴らしかったです♪
> あ、でも衣装がパツパツでした(笑)

そのベルトの上のお肉を一度見に行ってみようかな?
今度ご一緒します?(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.03/09 16:53分 
  • [編集]

.楽しかった~~!! 


 名古屋支部との爆裂会は二度目ですが、今回も
 大盛況でしたね!! 
 早く帰るつもりが・・今回も最後まで飲んで
 しまいました。 
 翌日、お酒が抜けないまま試験、受けてきました
 よ~(苦笑)

 ピックさん  隣のお店、気になるよね。
 変○の血が騒ぎます(笑)
 今度、行ってみましょう♪
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2010.03/09 09:43分 
  • [編集]

変態!? 

皆様、楽しい時間をありがとうございました!
私、本当に人見知りで(大笑)初対面の方と話すことが苦手なんですが、昔からの友人のようにお話し出来て楽しかったです(^^)

Kさん、私変態ですか?
自分では至って普通人のつもりだったんですけど・・・清水と黒岩の違いは自分でも分かりません(^^;

ひまひまさん、コンサートの最中にHRさんの「美術系よ~」が頭の中でリピートされてました、スンフンには早く幸せになって欲しいのですが・・・デキ婚は嫌ですう~

ピックさん、また是非お誘いください

スンフンのコンサートは最高です!
衣装ピチピチでも、スンフンなら許します(^^)
  • posted by ちゃげまま 
  • URL 
  • 2010.03/09 08:06分 
  • [編集]

いや~すごかった(^^;) 

愛知県の皆さん、遠くからありがとうございました(^^)
女性11人に男性私だけだったので、緊張してうまくしゃべれませんでした(笑)

CHAさんの揺るがぬ個性には、もう感服って感じ。
同じスピードスケート選手の太ももでも、清水宏保はOKで黒岩彰がNGの理由は未だに謎です(爆)

ひまひまさん、クラジクワイ楽しみにしております♪
そしてピックさん、エロDVDもよろしくお願いします(?)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2010.03/09 07:29分 
  • [編集]

.面白かった~ 

皆様遠い所、ご苦労様でした。

CHAさん
素晴らしい変人具合、もうすっかりファンになりました!
HRさんに、あれだけ言われてたので、スンフンssiの嫁の職業だけは、絶対に要チェックですぞ~

もうあれ以来、スンフンssiのベルト辺りばかりが、目につくひまひまです。

まっすうさん、そんなにファンでもないのにお供ご苦労様でした!(笑)
でも、またこちらに来る時があれば、是非ご一緒させてください。

色々なお話ができて、本当に面白かったです。

ミセスKさん
同い年と聞き、とても初対面とは思えず何だかずっと以前からの知り合いのように話してしまいました。
いつか、クラジクワイご一緒したいものです♪

また、呼んでくださいね~
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2010.03/09 06:51分 
  • [編集]

楽しかったですぅ~~~(^^)v 

基本、人見知りな名古屋組、爆裂会に参加しちゃって大丈夫なの?!って当初の心配もなんのその、最後の方では初対面だってことすら忘れるぐらい一緒に盛り上がっちゃいました。

しかし、CHAさんの名誉のために、これだけは言っておかねばっ!
CHAさんは決してエロでも変態でもないですからね~。
ただ、ちょっと人と趣向が違うだけ・・・
ようするに変人?!
え、全然フォローになってない?(笑)
でもさ、ホテルまでの道中、コンビニでさらに缶ビール買っていくんだから、どんだけ飲むの~(@@

ピックさん、一軍二軍の皆様、お世話になりましたm(_)m
そして、Aさん素敵なお店に連れて行ってくださってありがとうございました(^-^)/

P.S
スンフン氏のコンサートは素晴らしかったです♪
あ、でも衣装がパツパツでした(笑)
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2010.03/08 21:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/598-559eeaa8

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

