新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

バリでの出来事 13

2005年1月の記事です。

今回はやはりこの方でしょう…

middle_1110822318.jpg


切ない表情をする男は、色っぽいですなぁ~
ジェミン、ついに決意を固めたぞ!
ギャラリーでアザラシに、いや、母親に
「会わないとどうにかなりそうなんだ!」とスジョンの目の前で激白です。
きゃぁぁぁぁぁぁ~~~いいな、いいな、マジうらましい!
あたしゃ逆に「顔見るとどうにかなりそう」なんて言われてるし(-_-;)
そして「側にいてくれ」とスジョンにもついに告白!

しかしその夜ジェミンのオンマ、やはり逆襲に来たね。
「寄生虫!」とののしってスジョンをたたいたよ(恐)
イヌクは優しいね、約束をすっぽかされたのに部屋から出てきて
スジョンを抱き起こしてあげた。
泣きながら携帯が壊れたことやジェミンが急に来たことを告げるスジョン。
まあね、ジェミンにああ言われて、あの場でイヌクに電話は出来なかったんだろうけど、
でもなんつうか、スジョン、やっぱりアンタずっこいよ!
ジェミンと一緒にいたのにイヌクにこんなに優しくされて
って、思い切りアタシは嫉妬してるんだけどね^^;
翌朝には仕事を辞めろとイヌクが心配してるのに、
給料が良くて楽な仕事だからやめないとスジョン。
ジェミンが迎えに来て二人は車でご出勤。
先を歩いていたイヌクの横を車が通り、バックミラーにイヌクが映るシーン、

middle_1110822529.jpg


いや~これは切ない。貧乏と金持ちの間に立ちはだかる壁だよ、これは。
スジョンにとってバックミラーの中のイヌクって彼女自身なのかもしれない。
そして対照的にジェミンにマンションの合鍵を渡されて
「ここに越して来い!」
「はい、喜んで」ってアタシには聞かれてません、わかってます^^;
うれしそうなジェミンです。

bari050126 004a


一度はミヒの家に帰って来たスジョンだけど
苦労したことや悲しいこと、ジェミンやイヌクのこと色々思い出して、
結局、ジェミンの家に引っ越すことを決意する。
イヌクの手を振り切って出て行くスジョン。
貧乏との決別ということかな…

そんでもって今回のアザラシ君、シロクマ君に変身だす!

small_1110822766.jpg

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/597-e9da08fc

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

