新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

バリでの出来事 12

2005年1月の記事です。

bari050125-3b.jpg

行くな~、行かないでくれ~

ジェミンはこんなに言ってるんだよ、何でおいて行くの?
今回のスジョン、アタシは嫌いです。

それに引き換え、ジェミンは男らしい名言を一杯言っています。
ギャラリーで働くスジョンを心配して
研なおこママに「あいつをいじめるな!」ってストレートでいいな
ヨンジュにも「おまえとは結婚しない」と断言するし、
仕事もがんばって発表してたね!
イヌクの用意したレポート読んだだけだけど^^;

そしておなかがすいたジェミンは「ご飯ないか?」とスジョンの家に。
ほとんど学校帰りの小学生です(笑)
そんで、そんなジェミンにスジョンも満更でもなさそうじゃないか(-_-♯)
それなのにイヌクの姿を見たとたん、スジョン動揺って
アンタ、そりゃ両方欲しいヨンジュ姉さんと大して変わらないよ(怒)
しかもご飯食べに行って、ジェミンはベロベロに酔っ払うし、
あのデカイ体運ぶのは確かに大変だけど、
だからってイヌクを呼びつけるなんざ、ほとんどヨンジュ菌感染とみて間違いないね。
そして、イヌクにも「君があいつと一緒にいると我慢ならない」と言われてしまう。

イヌクは昇進して、早速スジョンにデートの申し込み。
スジョンもうれしそうではないか!
そんな様子にヨンジュはキレたね。
スジョンの携帯をバケツの中に捨ててしまった(恐)

要するに、これってすべてライバル意識から事が起こっているのかね?
スジョンの相手がジェミンじゃなくてイマイチ悪人になりきれない
兄さんだったらイヌクも平気ってわけ?
ジェミンもスジョンの相手がイヌクじゃなくてチョ・サンベだったら
こんなことにはならないってことかね?
ハハ、チョ・サンベってことは絶対あり得ないか(^_^;)

さて今回のジェミンオンマ、紫のすごい毛皮着てたね(驚)

middle_1110822099.jpg


南極の新種のアザラシかと思ったよ"^_^"

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/595-f657f236

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

