新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

バリでの出来事 11

2005年1月の記事です。

今回はあまり大きな進展はなかったけど、
相変わらずこのドラマ、心情を読むのが難しいね。
ホテルで鉢合わせになった4人だけど、
ジェミンがヨンジュを介抱するイヌクに「触るな!」と言ってしまう。
これ、どうなんだろうね…
好きじゃない女でもイヌクに対する対抗意識なんだろうか?
それでも二人の前でスジョンの手を引いて行ってしまう。

「今夜は俺の側にいろ!」

はいはい、毎晩そばにいまっせ~
そんでもってベッドインかと思いきや、やはり強引にはできないジェミン。
なんもあんなに激しくジェミンを突き飛ばさなくてもよかんべよ、スジョン(-_-♯)
スジョンが部屋から出て行った後のジェミンの悲しそうな顔、たまらんよね~
なんか歯車がかみ合ってないよね~
ジェミンは自分に婚約者がいるから「好き」って素直に言えないんだろうか…
それともスジョンがイヌクを好きだろうから素直になれないのかな…

スジョンは帰りにホテルでイヌクと会ってしまうね。
すんごい偶然だけど、このホテル、狭いのか?
一応高級そうな感じがしたけど(-_-;)
その廊下でスジョンは大泣き!これがまたわからんとよ。
ジェミンとそういう仲になったとイヌクに思われたから泣いたのか、
それともイヌクがヨンジュと部屋にいたからなのか、難しいね~

翌日、具合悪くて欠勤してるジェミンの元へすっかり元気になったヨンジュが。
「(スジョンのことを)利用しちゃかわいそうよ」とヨンジュ。
利用しようとあれやこれや画策してるのはアンタですから!
「利用じゃない、おまえがイヌクを好きなように、俺も好きなんだ!」
えらい!ジェミン、あんたは男だね~

そんでもって今日のナイス、ジェミン!

middle_1110821769.jpg


お父さんと兄貴が碁を打ってる横でニコニコ顔です。
ホント、かわゆいね~
プリンじゃないけど、ペットにしたくなるようなキャラです。

ヨンジュの逆襲が始まったね~
研なおこ、嫌、ジェミンの母上が経営するギャラリーでスジョンを雇うことにした。
ヨンジュの真意は何なんだろう?
身分の違い、立場の違いを見せつけるためなのかな?
それを受けて働き始めたスジョンの真意もまたわからないよね~
そして、ジェミン、怒った!怒った!
そりゃ怒るよな~「帰れ!」というシーンで次回へ、
もう、これ、いつも良いとこで終わるよ~
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/594-9d8f9003

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。