新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

バリでの出来事 10

2005年1月の記事です。

う~ん、スジョン!あんたは誰が好きなん?
やっぱりジェミンなのかね?
今回は少しばかりヨンスウイルスにかかったように
あっちにこっちにフラフラしてたね、スジョン--#

スジョンをクビにしたことでイヌクはジェミンを呼び出す。
「責任のとれない安っぽい同情はするな」とイヌク。
ジェミンが「おまえ」と言われて文句をいうと
「嫌ならおまえも敬語を使え!」と切り返すイヌク。
どうやら一枚も二枚もジェミンより上手のようです。
でもジェミンのグリーンのシャツ、格好良かった!
胸元をはだけるシャツが似合う人、これまたアタシの急所でおます

今回のヨンジュ何となくかわいそうだったな…
ジェミンに泊まると言ったのに、
おれはよそに泊まるってあっさりふられてしまった(;.;)
よそってスジョンちの前のすのこみたいなとこだけどね(--;)
っていうか、前から気になってたんだけど、
あのすのこみたいな板ばりは何?貧乏な家の前に必ずあるよね。
何するとこなんだろ?たいてい誰か寝てるけど…

酔っぱらってミヒの携帯に何度も電話をするジェミン。
「お客様の都合により…」ってテープ流れてるのにおかまいなしに
「変わってくれよ」と話しかけてたね。
すごく好きなのに何だかこじれちゃってるよね。
さすがにこのシーンは涙が出てしまった。
携帯握りしめたまま、鼻筋に涙が一滴つたうでしょ。
すごい演技力!ああいう時は一滴の涙だよね~
インソン君に脱帽だす!

結局爆睡して、イヌクのベッドに寝ることになったジェミン。
イヌクも災難だけど、スジョンちに泊めるわけにもいかないしね(--;)
で、翌日、ケロケロっとスジョン達と朝食を食べるジェミン。
あのあたりが金持ちのボンボンらしさが出てて、またかわいい。
ミヒの家に入ったのも初めてなのかな?
最初、すんごくキョドってたのがおかしかった。

そしてジェミンはスジョンに携帯買ってあげるんだよね~
新携帯で写真とったりして喜んでるスジョンに、
ここでミヒはん、あんた、初めて良いこと言ったよ!

middle_1109945212.jpg

ビンタもクビもきれいに忘れてどうしてアンタはモノに弱いの--

ガハハハ、ミヒはん、あんたお見事だよ!アタシもそう思うもん!
しかし、イヌクも買ってあげてたんだよね~スジョンに。
でもジェミンからプレゼントされたことを知ったイヌクはショックを受ける。
二人から愛されないヨンジュも泥酔してしまうし、
そんな彼女を介抱してるところにジェミンとスジョンがまた居合わせてしまった。
みんな、誰のことが本当に好きなの?ホント心理描写が複雑で先が読めない。
誰と誰がくっつくのか…衝撃のラストと噂になってるし
ええ(@_@;)もしかして、イヌクとジェミンが、なわけないか(苦笑)  
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/591-3a55b44f

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。