新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

バリでの出来事 9

2005年1月の記事です。

これ、見応えがあるね~
どっかのドラマと違って登場人物の行動にすごく説得力がある。
それぞれがもちろんそれぞれの立場でなんだけど、
良いにしても悪いにしても、
そう言ったりそう行動したりするだろうなって思えるもんね。
わけわからないうちにスケートしたりとかしないし(←ゴメン、しつこい?)

チョ・サンベを連れてきたジェミン。
嬉しそうにスジョンの家の前でスジョンを呼ぶんだけど返事はない。
イヌクとスジョンはおっと、キスだけじゃないのぉぉぉぉ~
ギャー、もうちょっと見たかったけど、ジェミンの声で一時休止に。
暗闇の中で二人で居留守使っちゃうんだよね(--;)
その時の苦しそうなスジョンの顔。
これってスジョン、後悔してるの?イヌクとのこと?
どう解釈していいのか、難しいよね。
でも、結局、ジェミンはイヌクの部屋にスジョンがいたことを知ってしまう。
あのジェミンの顔、正直参ったって感じだよ
自分がスジョンを呼んでる時、隣で二人、息を殺して潜んでたんだなって
思ったんだろうね、涙が目の下にウルウルと浮かんできて…
あ~あれは傷つくよ!ああいう目をする殿方はアタシの急所です。

しかし、翌日は一転して
ジェミンは黒銀学園(ゴクセン)の生徒のようにご出勤。
金ボタンのピーコートでこのギャップがまたかわいいね~

そして、今回の強烈パンチ!ヨンジュ!
ご飯食べてるスジョンの元へ押しかけて、一言!
「あなたとは別世界の人達よ、、身の程知らず!」
身の程というか現実を知らないのはアンタの方ですから…残念、と言うよりバカたれ!
ひどいこと、言うよね~
しかもサンベのことでジェミンの家に呼ばれていたスジョンは
ここでもジェミンのオンマとまたしてもヨンジュに会ってしまう。
そしてオンマにも「ゴミみたいな女」(ビンタ付)と言われてしまい、ダブルパンチ!

泣きながら「昨日ことは気にしないで」とイヌクに電話をするスジョン、
イヌクへの未練も内心あるんだろうけど、
ヨンジュにああ言われたら、やっぱりこういう言い方になるよね--#
心配して探し回るイヌクはん、これまたステキでおます
もちろんジェミンも車の中でスジョンの帰りを待って待機!
そこにスジョンとイヌクも現れて、
キャー、いい男二人にスジョン取り合いになってるよ~いいな~羨ましい…
そしてスジョンが去った後、お決まりのケンカになるわけだ

そしてスジョンはとうとうクビになっちゃったよ~
マジ、かわいそう。どうなるんだろう…

強烈ジェミンのオンマ、今日はワイルドカットのスカートをお召しでしたが、
最初、家政婦さんかと見間違えたよ、ごめんなんしょ、ジェミンオンマ(^_-)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/590-563b4e78

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

