新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

海神 19

2006年1月の記事です。

kaijin060125-1a.jpg


いつの間にか仕事帰りにデートを重ねる関係になってるよ、この二人。
いそいそと仕事を片付けて、嬉しそうにグンボクに会いに行くジョンファ。
いやぁ~グンボクよ、仕事も恋も充実してますなぁ~♪

しかもジャミ夫人が買収したスパイの代わりに、ジャミ邸に現れたグンボク。

私は邪な気質で商売する奸商ではなく、義を重んじる商人となり、
夫人の富を揺るがします。


っと、言い放っただよ!!ケケケ、わなわなしてるジャミ夫人、ざまあだ(^^♪

ヨンはヨンで、部下の女剣士にプレゼントあげてたね。
ちょっとぶっきらぼうながら、なかなかいいよ
グンボクたちのど根性演歌風の恋愛より爽やかで、見てて楽しくなるね。

さてさて、逆境真っ盛りなのが、イ商団。
今度はイ・サドの軍商になるんだとさ。
このイ・サドって将軍、長安への水路を閉鎖したとかで、よく名前が出てきたけど、
お披露目されたのは今回が初めて。さぞかし強そうなのかと思ってたんだけど、

ものすご~く、普通のおっさんでした!!!(-_-;)

そんでソルピョン側は、皇帝側の軍商になりそうな気配だね。
ジャミ夫人がその座を狙っていて、また何かしそうな予感だけど…
そしてヨンムンはまたもや、皇帝側の宰相を殺す刺客になるわけね。
でも、よく刺客になるよね~ヨンムンって(-_-;)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/581-012ad0f8

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。