新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

海神 17

2006年1月の記事です

kaijin060123-0a.jpg

心を得られぬなら結婚しても他人です。私を利用してください。
私の元を離れたくなっても引きとめません。ただ命は捨てないで下さい。

グンボクが死んだと思い、絶望の中自殺しようとしたジョンファを
助けるヨンムン。
これ以上ジャミ夫人の前で自分を偽れないというジョンファに、
「結婚」という形で自分を利用しろというヨンムンが哀れだよねぇ~

しかし!!

kaijin060123-1b.jpg


やっぱり生きてた不死身グンボク!!!

あ~もうこの場面、たまらなかった。
曲者が兄貴であるとわかって驚きから涙が溢れる顔にみるみる変わるヨンの表情には参った!

しかしなぁ~グンボクよ。。。(-_-;)
ヨンにもデカイ声を出させず、スンジョンにも口止めし、漫画師匠と涙の再会をして、
水面下で、イ商団の陰謀を暴くため動いていたというのに、
ジョンファとヨンムンが結婚すると聞いた途端、また飛び出して行っちゃって、
ジャミ夫人の側近に顔を見られ、すぐ敵方に生きてることがバレタじゃないか!
もちっと分別を持てよ、分別を!

結局生き証人を次から次へと殺していくヨンムンたち。
グンボクはソルピョン商団の冤罪を晴らすことが出来るのか、、、
ガンバレ、グンボク、そしてジョンファはヨンムンのお嫁になるの?!
  • [No Tag]

*Comment

Petuliaさんへ 

> 私も参りました!やっぱりヨンは愛しいキャラです♪
> ついでに言えば、クンボクを探しに行くって言ったときも遺品を燃やす場面も、やはりヨンに号泣。。
> 師匠もよかったけど、やっぱりヨンでした~

ヨンって私たちには泣きどころですよね。
いつもグンボクに振り回されてるけど、ホント愛しいキャラです(*^^)v
でもあの当時、ヨンヨンって叫んでたの、ホント私だけだったんです。
みんな、ヨンムン一筋の人だらけだったなぁ、、、
4年たってようやく報われた気分です(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.03/19 15:25分 
  • [編集]

どちらもいい画像ですね~. 

>あ~もうこの場面、たまらなかった。
曲者が兄貴であるとわかって驚きから涙が溢れる顔にみるみる変わるヨンの表情には参った!

私も参りました!やっぱりヨンは愛しいキャラです♪
ついでに言えば、クンボクを探しに行くって言ったときも遺品を燃やす場面も、やはりヨンに号泣。。
師匠もよかったけど、やっぱりヨンでした~

>もちっと分別を持てよ、分別を!

ホントにね~、何のための偽装だったのか。。(呆)
教えてもらえなかったスンジョンが可哀想でした!
  • posted by Petulia 
  • URL 
  • 2010.03/18 13:54分 
  • [編集]

アビーさんへ 

> 普段は沈着冷静で、まわりを諭したりしてるくせに
> 女絡みになると理性を失うのが当たり役のようです。(私は好かんですが・・・。)

アハハ~私も好かんです(^_^;)
特にボゴは頑固がいき過ぎて自己中な気がしていました。
周りの人々がよく彼に従っていたな~といつも感心しながら見てましたよ(苦笑)


  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.02/24 21:37分 
  • [編集]

.言えてますねぇ~♪ 

>もちっと分別を持てよ、分別を!

スジョン氏は、チャニョク@初恋でも
分別無しでしたもんね。
普段は沈着冷静で、まわりを諭したりしてるくせに
女絡みになると理性を失うのが当たり役のようです。(私は好かんですが・・・。)

  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2010.02/24 21:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/579-da4a8382

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

