新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バリでの出来事 8

2005年1月の記事です。

middle_1109943693.jpg


こっ今度は、ジソプとだよ、あっいや、イヌクと
興奮して、役名も芸名もわからなくなってしまった(--;)
編集してるので画像が悪くて見にくいけれど、まちがいなく相手が変わってるからね(驚)
いいな~ジウォンちゃん、毎週いい男とチューだよ!うらやましい・・・

スジョンとイヌクは一緒に映画に行ったりして、つき合いを始めたって感じだね。
イヌクはいっつも暗いからたまに笑うといいね~
その静かな微笑みに結構、ググッと来てしまうよ。
ジェミンとヨンジュは相変わらず表面だけの関係。
犬と遊んでるジェミンがまたかわいい(^o^)
犬の名前、プリンだって(笑)
韓国ではお仕置きは「鼻に味噌をぬる」んだって!効き目があるのかな?

そんな4人だけど、ジェミンとスジョンはまた仕事をしてて会社に閉じこめられてしまう。
突っ張って口では意地悪ばかり言うジェミンだけど、
嬉しそうにコーヒーを入れてる顔がまたいいな~
そんでスジョンもまた無防備に足投げ出してジェミンの前で寝てしまう。
この子もからっとしてて、アタシは好きなキャラだな~
でも二人の様子見てると高校生みたいに幼いよね(笑)
二人が閉じこめられたことを「俺たちも運命か?」とジェミンに言われ、動揺するスジョン。
二人の男の間を揺れ動いてるって感じだね。

ヨンジュはヨンジュで荒手の手段に出たよね。
「愛人になって」とイヌクに迫った!
その時のイヌクがまたかっこ良い!

「抱いて欲しいのか?」「脱げよ!」だって!!!!!

ギャーァァァァァァ~~鼻血が出そう、、、
結局、ヨンジュは怒ってイヌクをひっぱたいたんだけど、
この女、一体どうしたいのかね?
要するに両方の男が欲しいんだよね?だから同情できない。
でもイヌクもこの後、スジョンに告白してキスするんだけど、
本当にスジョンが好きなんだろうか?
ヨンジュのことや、ジェミンへの当てつけってこともあるし、、、
それぞれの気持ちが複雑だからおもしろいね~

ところで、ジェミンのコート、またすごかったね(O_O)
田舎の金持ちが玄関にしいてるようなすんごいやつ!
それにリュック背負ってるんだから、それって新種のファッションか?
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/572-419a8e76

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

