新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バリでの出来事 7

2005年1月の記事です。

ジェミンが6話の最後に言った台詞「おまえには愛想がつきた!」ってやつ、
あれ、何とヨンジュに言ったんだね\(◎o◎)/!
女性にああいう激しい言葉を言うのって韓ドラでは珍しい!
かなり驚いたよ!

bari7.jpg


それにしてもジェミンの表情、存在感はすごいと評判だったけど、
ホントにホントにすごい!
通帳を盗んだチョと接触があったと知って
ジェミンを訪ねたスジョンだけど、
寝室での二人のシーンはドギマギしたよ
アタシはビョンホンのキスシーンしか興奮しないと決めてるんだけど、
このシーンは参ったね!
韓ドラでこんなに激しいキスシーンて珍しい。
思わずテレビに入り込みそうになってしまった(汗)
インソン君、マジかっこ良い!
ビョンホンは別格だけど、あっという間に2位に躍り出ました(^_-)

お掃除のおばさんがテーブル拭きに着た時、ヒョイと足だけ上げたり、
よだれたらして寝てたり、
ヨンジュがこれ見よがしに家具の話をした時の「は?」という反応、
食事してる時、スジョンに「お似合いです」って
言われた瞬間のジェミンのムッとした表情など
ジェミンワールド満載で、もう最高!
ああいう無防備な顔する人、アタシ大好きだす!

しかし、ヨンジュもどっちのことも気になって
何だか惨めだよね。
要するにどちらも自分のものにならないってことへの焦りから
婚約破棄をやめたり、昼食会に誘ったりと妙な行動をしてる気がする。
スジョンに「専攻は?」とか、わざと聞いて
「大事なことか?」とジェミンに逆に突っ込まれてるし、、、
でもさすがのお子ちゃまジェミンも兄とイヌクの関係に不審を持ち始めたようだね。

一方、今回はイヌクとスジョンが急接近
お母さんがやってる店にスジョンを連れて行ったよ。
イヌクのオンマって前はぶたれてたから顔がよくわからなかったけど、
ホント、イヌクに何か似てる。
よ~く見たら五月みどりから色気をひいたような感じの人だね(笑)
金持ちへの革命的なイデオロギーみたいなものも二人共通してるし、
ますます先が読めなくなったよ~
誰と誰がくっつくんだろ~

チョ・サンベの「顔が大きい」は何と伏線だったんだね(笑)
自分で頭がでかい、というチョとスジョンの兄が偶然出会ってしまった。
結局取り逃がしてしまったけれどね。どうしようもないオッパだよ(--;)

そんでもって今回のイヌクのコート、
これまた何とか戦隊キカイダーみたいな出で立ちでござった!
どこから買ってくるの?そげなコート?\(◎o◎)/!

  • [No Tag]

*Comment

かよこさんへ . 

> >アタシはビョンホンのキスシーンしか興奮しないと決めてるんだけど
>  ピックさんもこんなに熱い時があったのね(爆)
> まさか、この何年後、一緒にイヌクの家を見学しに
> 行くとはね(笑)想像もしなかったです。

私もこの記事を我ながら読んでびっくり(@_@;)
5年の間に二人も男を変えたわ(笑)

ジェミンが泣いた階段とか座って写真撮ったよねv-212
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.02/23 01:09分 
  • [編集]

 上のコメント、私です。
また、みんなに突っ込まれるよ~
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2010.02/22 19:01分 
  • [編集]

>アタシはビョンホンのキスシーンしか興奮しないと決めてるんだけど

 ピックさんもこんなに熱い時があったのね(爆)
まさか、この何年後、一緒にイヌクの家を見学しに
行くとはね(笑)想像もしなかったです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/22 18:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/571-711067a4

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

