新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

バリでの出来事 6話

2005年1月の記事です。指名手配の犯人みたいな画像だね、インソン君ミアネ~(__)

middle_1109942467.jpg



おっと、やられたかもしれない!インソン君のこの切ない表情
アタシは我慢する男には弱いんだよ。

スジョンに会いに来て、イヌクとはち合わせになったジェミンは
心にもないことばかり言ってしまう。
それでも最後には「出社しろ」と言うところがホントいいヤツ!
そんな素直になりきれない自分が情けなくて、
帰りの車の中でゴンゴン頭ぶつけるところがまたかわいい

ヨンジュとの破談を父親にうまく話してくれと、兄に頼むジェミン。
「美人のねえちゃん」を紹介する、という条件で話す兄弟がおかしい。
ホントに財閥なの?この兄弟?(笑)

そして結局、スジョンはP財閥の受付に就職したよ。
研修中に寝てしまったり、遅刻したりと失敗ばかり。
でもこんなスジョンとリュック背負って出社するジェミン、
二人ともかわいいよね~何だか応援したくなるよ。

一方、ジェミンの兄はすべてを独占しようと考えてるみたい。
あの兄貴、あまり腹黒そうな顔してないし、
どちらかと言えば部下顔だったから驚いたぜ!
それもイヌクとどうやら手を組むらしい。
イヌクも「姉さん、事件です」みたいなホテルの車寄せに立ってるボーイみたいなコ-ト着てたね(^_^;)
あの服装が一流に近づくまず第一歩ってことかね?ぷぷぷ…

ヨンジュはヨンジュで婚約破棄をやめるって
ジェミンの強烈オンマ達に言っちゃうし、
これって征服欲なの?それともイヌクへの当てつけ?
ホント嫌な女だよ(-.-#)

ジェミンが金持ちのボンボンでも金に証せて意地悪しないのがいいね。
育ちの良い単純さが逆にスンゴク良い!
これって屈折したイヌクと傲慢なヨンジュが色々二人の邪魔をするってことになりそうだ。
面白くなってきたぞ!

ところでスジョンが人捜しの広告でチョ・サンベの特徴、
「頭が大きい」ってこれ、かなりウケました。
そんな特徴で見つかるかね~(爆)

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/570-b94c1c13

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

