新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バリでの出来事 5

2004年12月の記事です。

あれ?これって男性は二人とも能面ヨンジュが好きだったんじゃないの?
違ってきてるよ、二人とも→スジョンモードじゃないか!
これは面白くなってきたね。
しかもヨンジュがかなり性格悪そうだから逆に面白いかも!

middle_1109942221.jpg


結局お金を借りに来たスジョンにジェミンはわざと冷たい態度をとってしまう。
ワイン冷やしたり、花を飾ったりして喜んでたのに
借金しに来たってことがジェミンには辛かったのかな?
借金の代わりに自分を差し出すというスジョンに更にジェミンは
「おまえなんか興味ない」と心にもないことを言うんだよね、これが!
スジョンはスジョンでプライドを捨てて言ったことを拒絶されたことで
傷ついて泣きながら帰っていく。
二人の気持ちの描き方が単純じゃないのがいいねぇ~
特にジェミンの気持ちと態度が裏腹なのがすごくいい

しかしジェミンのコートのファーすごいね(笑)
玄関の敷物になりそうな柄のファーのついたコート着て
悠然と出勤するんだから、さすが御曹司。

イヌクは母親を殴った男をボコボコにして自分も刑務所に。
母親とトボトボ歩いて帰る途中、食べ物をこぼしてしまった母親を
どなっているとスジョンに出くわしてしまう。
後で買い物帰りのスジョンにまた会ったイヌクは
荷物を持ってあげるんだよね、優しい~
その時に「お母さんに優しくして」と言われるイヌク。
だんだんスジョンの良さに惹かれはじめているよ~

一方、ヨンジュの正体見たり、って感じだったね。
ジェミンと婚約解消したのに「私を拒んだ」と悔しがるヨンジュ。
そんな彼女を見てイヌクは「僕への気持ちは所有欲」だとヨンジュを突き放す。
ヨンジュ、二人共を失ったって感じだよ(苦笑)

そんでもってイヌク、何で歌ってるんだい?!
それもかなり下手なんですけど…
あんなに陰気でストイックな雰囲気醸し出してるのに、
スジョンとミハにカラオケ誘われたら付いて行っちゃって
しかも声張り上げて歌ってるんだから、ガハハハちょっと受けました。

帰宅して二人で飲み直してるところに何とジェミンが来ちまったよ!
なんつうタイミングの悪さ、
でもこうじゃないとドラマにならないもんね(笑)
これはジェミンとイヌクがスジョンをめぐってもめる話になるのかね?
そして気位の高さ故に二人の男からふられたヨンジュが
スジョンに意地悪をするんだろうか、、、
う~ん、先が見たい。早く見たい。

ちなみに今回の研な○こ(もとい、ジェミンオンマ)は
エステにお通いでした。
タオルターバン巻きのお顔もなかなかインパクト大でした^^;


  • [No Tag]

*Comment

アビーさんへ 

> まさか、直後に見た「ごめん、愛してる」でジソプに堕ちるとは考えもしなかったです。

ホントそうでしたね(笑)

> 演技過剰な感じのジェミンでしたが
> なんとなく母性本能をくすぐられました。

インソン君って意外にワンパターン(失礼)の演技なんだけど、
なぜか惹かれちゃうんですよ。
彼の出てるドラマや映画、相性が良かったです。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.02/22 19:37分 
  • [編集]

猛獣コート 2 

あらら~
5話でもう猛獣コート着てましたっけ??

バリ出来観たくなっちゃいました。
  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2010.02/19 10:11分 
  • [編集]

.このドラマでは 

完全にジェミン派でした。

まさか、直後に見た「ごめん、愛してる」でジソプに堕ちるとは考えもしなかったです。

演技過剰な感じのジェミンでしたが
なんとなく母性本能をくすぐられました。
イヌクって何を考えてるか分りにくく
暗い感じでしたが、時折笑うと「素敵」だったな♪
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2010.02/18 20:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/566-dbe9fd76

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

