新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バリでの出来事 4

2004年12月の記事です。

middle_1109094090.jpg

何だか良かったよ~良かったよ~
ジェミンとイヌク、二人のイケメンがすんごく良いじゃないかい!

キャバレーの男達とケンカになったジェミンとイヌク。
結局スジョンも加わって三人で逃げてしまう。
寒さに震えるスジョンを無理矢理店に連れて行って
洋服を買ってあげるジェミン。
一方、友人が帰るまでと部屋にスジョンを入れてあげたイヌク。
でもスジョンは疲れ切って寝てしまう。
そのスジョンを軽々と抱き上げベッドに寝かせるイヌク。
わわわ
この男達、すんごくかっこ良い!
なんつうか、二人とも無口なところがいいよ。
一見冷たそうなんだけど、実はすごく優しいって感じだよね。
これって二人ともスジョンを気にし始めてるってことかね?

特にジェミンはかっこ良いだけじゃなくて何だかかわいい。
スジョンの3サイズを聞いた時のちょっと嬉しそうな笑い方も、
スジョンが来るからと部屋をいそいそと片づけて
手の位置なんか考えてるそんな仕草も、
ググッと母性本能をくすぐるよね。お茶目なんだもの!

ジェミンが「グッバイマイラブ」のギテとか
「夏の香り」のチョンジェみたいに
金に物言わせて強引で嫌なヤツだったら
物語も平凡になるなぁ~と思っていたけど
どうやら違うみたいだね。
ジェミンのキャラがすごく新鮮だよ。
ヨンジュ何でジェミンじゃ嫌なんだろ?
私なら絶対ジェミンの方がいいのに(あ、私には関係なかったね、笑)

ジェミンの母、誰かに似てると思ったら研なおこだ!!
かなりお鼻とかインパクト強いし!
ファンの方、万が一いたらごめんね^^;
  • [No Tag]

*Comment

みずかさんへ 

> ジェミンは愛すべきキャラクターでしたよね!
> ただ、私は8話くらいまでイヌクの方が断然好きだったんです。

へぇ~そうだったっけ?
今バリ出来を見直したら意外に私もそうかも。
でもあの時はジェミンのキャラの方が新鮮だったんだよねぇ、、、

> 早く猛獣コート出てこないかな…楽しみ~^^

あんな格好して出勤する御曹司、あとにも先にもジェミンだけだったよね(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.02/22 19:35分 
  • [編集]

懐かしの猛獣コート 

ジェミンは愛すべきキャラクターでしたよね!
ただ、私は8話くらいまでイヌクの方が断然好きだったんです。
寡黙で、責任感があって、有能で、そして外見も素敵で。
どこからか逆転し、ジェミンを応援するようになっていた。
後半は完全にジェミン、ジェミンでした。。。

早く猛獣コート出てこないかな…楽しみ~^^
  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2010.02/18 15:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/565-0c316560

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

