新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バリでの出来事 2

2004年12月の記事です。

2話まで見たけれど、正直やはりまだおもしろくない。
どのキャラもあまり魅力的じゃないし、
女優も男優も飛び抜けて美人美女もいない。
極端なイジメや次を早く見たくなるストーリーでもないし、
これ、本当におもしろくなるんだろうか、、、

今回もヨンジュをめぐる二人の男が腹をさぐりあったり
ケンカしたりという感じ。
ガイドのスジョンは上司に通帳を持ち逃げされて、
その上司を捕まえるんだと友達の家に居候する。
他の三人もソウルに戻ってきて、
ジェミンの会社にイヌクがヘッドハンティングされてやってくる。
あれ?これってバリでの話じゃなかったのか?
ソウルに場所が移ってきてるけど(苦笑)
  • [No Tag]

*Comment

まっすうさんへ 

> 当時中学生だった二女が、横で一緒になってみていて、どっぷりジソブにハマっていたのが、懐かしいです。

へぇ~(@_@;)
中学生だったお嬢さんがジソブにハマったんですか?
それは驚きだなぁ~
ということは、彼は若い子にもイケメンと思われる俳優だったんですね。。。

> 私はどちらでもなく、単純にストーリーを楽しんで見ていましたけど。

私も特にまだインソンも好きでたまらないというわけではなかったし、
ジソブに至っては?という感じでした。
なので、抜群のストーリーだったということでしょうね。。。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.02/20 00:43分 
  • [編集]

アビーさんへ 

> ハ・ジウォンは、好きな韓国女優の若手ではナンバー1だし
> ジソプ、インソンはそれぞれの魅力に惹かれています。
> 今、思うとかなりの豪華キャスティングですね。

ホントですね、超豪華キャスティング。
今となってはもうよほどの映画か何かじゃないとドラマではこのキャスティングで見るのは無るでしょうね。

> 食べていたミヒ役の人ですが
> 今見ている「パートナー」でも個性的な役柄で出演しています。

彼女、他のドラマではあまり見かけないと思っていました。
パートナーに出てるんですね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.02/20 00:39分 
  • [編集]

お懐かしい~♪ 

バリ出来は、まだ韓国ドラマにハマってないときに、Cさんから薦められて見たのですが、めっちゃハマって夜更かししながら見た記憶があります。
もちろん、俳優誰一人知らなかったのですが、どんどん引き込まれるストーリーでしたよね。

当時中学生だった二女が、横で一緒になってみていて、どっぷりジソブにハマっていたのが、懐かしいです。

私はどちらでもなく、単純にストーリーを楽しんで見ていましたけど。

  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2010.02/16 20:22分 
  • [編集]

先のことは分らないね~♪ 

>どのキャラもあまり魅力的じゃないし、
女優も男優も飛び抜けて美人美女もいない。

このドラマの4人の俳優のうちの3人に
後年、嵌ることになろうとは、想像すら出来ませんでした。

ハ・ジウォンは、好きな韓国女優の若手ではナンバー1だし
ジソプ、インソンはそれぞれの魅力に惹かれています。

今、思うとかなりの豪華キャスティングですね。

鍋蓋ラーメンを見て驚いたのも、このドラマでした。
食べていたミヒ役の人ですが
今見ている「パートナー」でも個性的な役柄で出演しています。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2010.02/16 08:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/563-25fefb9d

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

