新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

韓国旅行 6/16 

まず一気に「ナムナムとのファンミ」、にいきたいところですが、
一応自分の覚書の意味も含めて、旅行記をアップします。
日付順にアップしていきますので、
ナムレビューはもうちょい待ってね♪

韓国旅行6/16-2 リッツロビー

はい、宿泊ホテル リッツカールトンのフロントロビーです。
お部屋はそんなに広いタイプではなかったですが、
やはりリッツらしいクラッシックな雰囲気で統一されて、
とてもゴージャスな気分になれました。
ただ、難を言えば、周りに何もなくてちょい不便。
ミョンドンまでもタクシーで20分くらいかかるので、
やはり宿泊はソウル駅近辺か、ミョンドンあたりがいいような気がしました。

韓国旅行6/16-1


ここ、「千円の愛」じゃなくて「千年の愛」で
ナム演じるタツジが腹だしシャツで登場した車寄せだよぉ~(笑)

韓国旅行6/16-3 ロッテワールド ピ


ホテルに入る前に行ったロッテワールドホテルの免税店。
RAINが専属モデルのようで、とても素敵な写真が一杯でした。
そこで入った喫茶店、前払い制だということが、
どうしてもお互い通じなくて、英語、僅かに知ってる韓国語、
説明してるうちに中国人みたいな喋り方になってしまった日本語、
そしてボディーランゲージなど総動員して伝達してみたけど、
それが理解し合えるまでに、ほぼ休憩時間が終わってしまいました。
しかもアイスコーヒー超高くてまずかった。。。(-_-;)

韓国旅行6/16-4 マッサージ


ホテルチェックイン後、ミョンドンのマッサージ屋さんに出かけました。
オリエンタルな雰囲気とアロマを焚きこんだ店内は、なかなかGOOD。
アロマオイルマッサージと足をギューと絞っては開くを繰り返す、
ちょうど血圧を測る機械を足に付けられたような施術とか、
70分たっぷりやってくれて、飛行機での疲れが取れたようにいい気分になりました。

韓国旅行6/16-5 チュモンスタッフ来店


で、思わぬおまけ付き。
大使者が来てました!!と言いたいんだけど(笑)
チュモンスタッフが訪れた店らしく、
他にもナロやヒョッポ、ブブンノなどが写った写真が、飾られてましたよ♪

韓国旅行6/16-5 ミョンドン


そして最後はミョンドンの街へ、、、
イメージとしては、上野のアメ横、原宿、新宿を混ぜた感じかな。
圧倒的に若い子達が多くて、お祭りのような活気でした。
日曜の夜だけじゃなくいつでも人が多い街らしいです。
ここでおでんを食べたよ
ちょっと薄味だけど、おいしかったです(^^)v

っと、初日はこんな感じ。
さていよいよ17日、ナム撮影見学と夜のファンミに続きま~す♪


*主人、おかげさまで、明日退院できることになりました。
皆様からたくさんのご心配をいただき、お礼申し上げます。

  • [No Tag]

*Comment

かよこさんへ 

ホントお疲れ様でした。

>なんだか夕方、買い物にでたら、この四日間、夢だったみたいで、
ちょっと寂しくなりました。

だよね。私も写真やレビューを書くことで、色々思い出されてきて、
またすぐ会いたくなって切ないです。
秋にまた、、と言ってくれてたからそれを楽しみに生きていこうね(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/21 11:33分 
  • [編集]

bankoさんへ 

リッツでも部屋はそんなに広くなかったですよ。
でもフロントとか吹き抜けの階段とか、置いてある調度、レストランなどは、
やっぱり素敵でした。

デジカメ、やっぱりすごいですね。
こういう機械は日々進歩するんだなぁ。。。
依然持ってたものとは雲泥の差です。ナムの動画も撮れました(^^)v
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/21 11:29分 
  • [編集]

くらさんへ 

初めまして。

去年の秋に行かれたんですね。
4日目に行った名所はもみじがすごく多かったので、
秋に行くとまた綺麗でしょうね。
私もまた行きたいです♪
ブログ読ませてもらいますね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/21 11:24分 
  • [編集]

はぁぁ~~~~! 

お疲れ様でした!
すごく写真綺麗にとれてるよね!バッチリですv-218
なんだか夕方、買い物にでたら、この四日間、夢だったみたいで、
ちょっと寂しくなりました。v-239
夢じゃないよね?!
あんなことも、こんなことも、現実だよね?!
あ~~、あんなことした時、もっと胸にきざめばよかったv-238

でも無事に帰ってきて、ご主人も退院できてよかったですv-7
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2007.06/20 23:10分 
  • [編集]

おぉぉぉぉぉ~☆ 

リッツカールトンにお泊りしたんですね。TVでしか見聞きした事がないのですが、超一流だとか。。。羨ましいです。

それにしても画像がキレイにUPされてますね。良いオトコが益々良くみえますです。やっぱり新しいデジカメはいいですね。
  • posted by banko 
  • URL 
  • 2007.06/20 21:02分 
  • [編集]

韓国旅行 

 韓国旅行のブログ読ませてもらいました。私も以前韓国旅行でソウルへも行きました。ソウルの街はショッピングをするにも、遊ぶのもとても楽しかったです。あとは食事、韓国料理、くせになりそうでした。
韓国旅行のHPです。
http://www17.ocn.ne.jp/~kura/page065.html
  • posted by くら 
  • URL 
  • 2007.06/20 20:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/56-11cd4698

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

