新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

熱帯夜祭り、まだまだ\(^o^)/

2006年2月の記事です。

熱帯夜祭り


キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
まさに来た、来た、来た~だよ♪♪
「12月の熱帯夜」OSTついに来ました。1週間待ち!!
さっそく聞いてるよ。いい、実にいい、最高!!\(^o^)/
♪ケンチャ~ナヨ~、ケンチャ~ナヨ~ホニャララ~ラララ~♪
(最初しかわからん、ゴメン)
もう涙が出てくるよ、これ聞くだけで、、、

まだ友人には貸さず、また1話目から再視聴してるんだけど
(長いドラマニア歴でこんなことは初めてです)
今、5話あたりだけど、静かな涙はもう流してるよ(苦笑)
ラストを知ってるからこそ感じられる情感ってものもあって、
チャングムの時も思ったけれど、いいドラマは複数視聴をすると
新たな発見や伏線が見つけられ、楽しめるね。
そして私がこのドラマにハマった一番の要因は、
たぶんジョンウという青年のキャラクターが好きなのかもと思った。
無口で不器用で、でも向学心のある知的な青年で、
弾ける若さをしまい込んだような物腰、そんな風でも時々見せる控えめな笑顔、
そういうキャラをナムジン君が、とても自然に普通に演じてくれて、
それが見事に自分のツボにハマってしまった。

今までドラマの中のお気に入り主人公は、イナ@オールインだったけど、
ダントツにジョンウに変更だな。ビョンホン、ごめんよm(__)m
さて、これで車の中でもお買い物中も、ずっとジョンウと一緒
熱帯夜祭り、まだ当分続きそうです^^;
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/555-7391cc36

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

