新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

あんなことも、こんなことも(*^_^*)

ナムジン食事会ー1
                                       撮影 by pick

ただいま~\(^o^)/

行ってきましたよぉ~
ナムジンと超至近距離で、あんなことも、こんなことも、
言えないようなことも(でも多分言うけど)、
一杯、やっちゃってきましたです
とにかくすごく濃いファンミでした。

そして旅行も、韓ドラのロケ地、色々回ってきましたよぉ~♪
明日から少しずつアップしていきま~す♪
楽しみに待っててね♪

  • [No Tag]

*Comment

中ざくらさんへ 

>とても中身が詰まった旅行でしたね。

楽しかったですねぇ~
ホントにお腹が痛くなるくらい笑いましたね。
全部あの楽しさを伝えられるレビューが書けるかどうか心配です^^;
また行きましょうね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/21 11:36分 
  • [編集]

あやさんへ 

>やっぱり「ナムナムさいこ~~!」で帰って来ました?^^

もちろんだすぅ~v-345
ホントに楽しかったですよ。
またすぐ行きたいな。
近いうちに思い出浸り会しましょうね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/21 11:31分 
  • [編集]

mayuちゃんへ 

>まるで ダンナか息子に 「ちょいと玄関前で撮らない?」と
誘って撮った写真みたい!

ホントそうでしょ?
「ちょっとそこに立ちなさい。写真撮るから」って言われて立ってる息子のようです(笑)
目の前に普通にこういう芸能人がいたわけですが、
彼の持つ雰囲気がそうさせるのか、とても自然な感じでした。
楽しかったですよ。また会えたらゆっくり、、、
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/21 11:21分 
  • [編集]

アビーさんへ 

色々ご心配おかけしました。しばらくは自宅療養のようです。

私自身も今日はお腹が痛くなったりして、やはり疲れが出ているようです。
しばらくはダンナ優先で過ごそうと思っています。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/21 03:53分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

さすがに疲れて、今日はお腹を壊してしまいました^^;

>ひまひまはあんなことも、こんなことも色々聞いちゃったのでそれをどういうレポにあげるか楽しみにしてますよ~

何時間もかかってファンミレビュー作りました。
写真の編集してるうちにまた会いたくなってきたよv-205v-238


  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/21 03:48分 
  • [編集]

ひろんさんへ 

ひろんさんのおかげですよぉ~
少しは覚えて行ったんだけど、会ったとたんに真っ白になってしまって、
あとはひろんさんが作ってくれたカンペを見て言いました。
とっても幸せな時間が持てましたよ。ありがとうございます♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/21 03:46分 
  • [編集]

みずかさんへ 

すごい至近距離でした。
もう何でもOKだったの!!
写真もきりがないくらい撮りました。
また報告会するから、来てねv-275
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/21 03:44分 
  • [編集]

agateさんへ 

>やっぱ、あれはやってきたわよね(笑)!?

頑張ったよ(笑)
次のレビュー見てね♪。
とても幸せなファンミでした。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/21 03:43分 
  • [編集]

kumiちゃんへ 

>なにげにすっごいふつーなんだけど。自分の息子とか
となりのあんちゃんを撮ってるみたい・・・。

そうでしょ?
ものすごく近くにいたので、こういう写真が一杯撮れました。
今度見てね♪

主人はおかげさまで明日退院です♪
ご心配いただいて、ありがとうございました。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/21 03:42分 
  • [編集]

あれも?これも?あの事も? 

ピックさん♪

お疲れ様でした。
色々あった旅行でしたが、無事に帰ってこれて良かったですね。
とても中身が詰まった旅行でしたね。

これから、あれも・これも・あの事もアップされるのを待っていますよ。
ご主人様は無事に退院されたのですね。
おめでとうございます。
  • posted by 中ざくら 
  • URL 
  • 2007.06/21 00:24分 
  • [編集]

きゃ~~~!!! 

ピックさん、お帰りなさい~~~!!!

やっぱり「ナムナムさいこ~~!」で帰って来ました?^^

っていうか、この写真!!
この至近距離!カメラ目線!自然な笑顔!!!
これは、、もしや、、、!?

デートしてきたんですね!!!!(笑)

きゃ~~素敵ぃぃぃ!!
旅行レポ、楽しみにしています~♪
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2007.06/20 22:35分 
  • [編集]

おかえりなさい! 

ピックさん ご主人の体調は回復されましたか。
ピックさんが戻られて ご安心なさったでしょ?

それにしても・・ この写真いい!!
まるで ダンナか息子に 「ちょいと玄関前で撮らない?」と
誘って撮った写真みたい!
服装も 今日は芸能人じゃなく素のボクと過ごそうね♪ 
って感じで素敵です。
この方と いったいナニやってきちゃったんだー!
わくわくして待ってまーす。
  • posted by mayu-mayu 
  • URL 
  • 2007.06/20 17:19分 
  • [編集]

素敵な旅で良かったですね♪ 

おかえりなさ~いv-222

これで、心置きなく
ご主人のお世話に専念できますね。v-100
そろそろ退院でしょうか?
ピックさんも、無理しないようにね。
2.3日後に疲れが出ますから・・・。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.06/20 13:58分 
  • [編集]

疲れてな~い? 

ピックさん

体調はどうですか?
今頃疲れが出てるんじゃな~い?

さすがのひまひまも、今日はちょっとグダーとしてるよ・・・

それにしてもよかったね~♪
ひまひまはあんなことも、こんなことも色々聞いちゃったのでそれをどういうレポにあげるか楽しみにしてますよ~

  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.06/20 12:52分 
  • [編集]

ひゃー! 

おかえりなさい!すっごくいい写真ですねi-178
んもー、早く話を聞きたいです。あんなことやこんなこと…いったいなんだろう?
楽しみ~i-237
  • posted by ひろん 
  • URL 
  • 2007.06/20 10:06分 
  • [編集]

すっごく至近距離! 

ピックさん、お帰りなさーーーい!!!!!
こんな距離で写真が撮れるほど接近したんですね~^^
いーないーな。こういう濃いファンミに出てみたいなぁ

言えないことって。。。。。まさかハグっちゃったの?????
まいいや。up楽しみに待つことにしますデス
  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2007.06/20 09:40分 
  • [編集]

お帰りなさーい 

写真、バッチリ撮れてますなぁ。
なんかすんごく自然ですね。

盛りだくさんで、楽しかったみたいでよかったですね(^-^)

あんなこと…って何かしら~?
やっぱ、あれはやってきたわよね(笑)!?

レポ楽しみにしてまーす♪
  • posted by agate 
  • URL 
  • 2007.06/20 08:26分 
  • [編集]

うぎゃ!!! 

おっかえりなさーい!!

何??この写真!!
なにげにすっごいふつーなんだけど。自分の息子とか
となりのあんちゃんを撮ってるみたい・・・。
ありえない!!

これからのレポートがたのしみだす♪
とりあえずはゆっくり休んでね。
旦那様の具合はいかがかしら?
  • posted by kumichi 
  • URL 
  • 2007.06/20 05:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/55-3f4f20a7

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

