新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

海神 11

2006年1月の記事です。

kaijin060108-2a.jpg

兄貴の相手は俺たちの師匠です。命をかけて闘える相手ではありません!!!


わぁぁぁぁ~ん~ヨンが泣いてたよぉ~

グンボクの相手って漫画師匠じゃないか!!
なんでここにいるんだ?いつの間に奴隷戦士になったんだ?
戦いの途中でそれがわかったヨンとグンボクの嘆きは、ただ事じゃなかったよ。
私も一緒に泣いてしまったし。。。
でも奴隷戦士は殺らなきゃ、自分が殺されちゃうんだもんね(-_-;)
また殺れって暗黙に言ってる師匠に泣けるんだよな。
泣く泣く止めを刺したグンボク、眉を上げてほくそ笑むジャミ夫人がムカつくよ(怒)

しかしこの勝利でグンボクとヨンは、ソルピョン大人の元へ売られることに。
護衛武士を育成するトレーナーみたいな仕事に就くわけね。
身なりもきれいになったし、大人も良さそうな人だから、
やっといい暮らしが出来そうだよ。良かったよぉ~
ヨンがちょっと偉そうにしてるのがまたかわいかったよ

で、ジョンファは海坊主のおっさん(グンボクらを奴隷戦士として雇っていた商人)に
山東黄酒とかいう酒の取引を申し出るんだけど、
そこの酒造所にちゃっかり漫画師匠が効き酒係として生きてたんだなぁ~
いや~これは嬉しいよ♪
何度か市場などですれ違うジョンファとグンボクだけど、
ついに荷物が着く埠頭で再会!!
でもなぜかそこにジョンファを捉える官軍が!
グンボク、飛んでたけど、またまたお縄になるのか?!
でもなんでジョンファが捕まるの?
  • [No Tag]

*Comment

Petuliaさんへ 

> ヨン、かわいいですよね~♪
> この写真の場面、私も一緒に泣いちゃいました!
> キム・アジュン相手に偉そうにしてるのも可愛い♪
> ペースが落ちちゃってますが、しばらくはヨン目当てに楽しめそうです!

ヨンは一貫して楽しめますよ(あ、、ある部分はかなり泣けますが)
彼が出るシーンだけ現代劇っぽくて私は好きでした(笑)

> 「海坊主」のニックネーム、勝手に使わせていただきました。。ゴメンナサイ!

アハハ、どうぞどうぞ♪
漫画師匠とか海坊主とか好き放題言ってますからね(^_^;)

熱血、いよいよ来月から始まります。
楽しみですよぉ~♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.02/24 01:22分 
  • [編集]

.ヨン♪ 

ヨン、かわいいですよね~♪
この写真の場面、私も一緒に泣いちゃいました!
キム・アジュン相手に偉そうにしてるのも可愛い♪

ペースが落ちちゃってますが、しばらくはヨン目当てに楽しめそうです!

「海坊主」のニックネーム、勝手に使わせていただきました。。ゴメンナサイ!
彼の登場も視聴を楽しくしてくれてます~
イ・ジェヨンとイ・ウォンジョンのペア、熱血商売人でも登場しますが、なんともいえない独特の雰囲気がいい感じです!
  • posted by Petulia 
  • URL 
  • 2010.02/23 21:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/542-8c5a59cd

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

