新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今度こそ出発\(^o^)/

ナムジン壁紙


みなさん、本当にご心配おかけしましたぁ~
それと一緒に行くKさん、Hさん、Nさんも
最後までヤキモキさせて、本当にごめんなさい。
ようやく、DRのお墨付きが出ました\(^o^)/
ダンナ、昨日に比べたら、嘘のように元気になっていました。
まだ車椅子での移動ですが、ベッドの上では起きれるし、
食事も夜は完食してくれました。
ホントに良かったぁ\(^o^)/

おそるおそる主治医の先生に旅行のことをお尋ねしたら、

どうぞどうぞ留守しちゃってください!!

と言っていただけました。
ベッドの脇に「韓国」の旅行雑誌を置いていたので、
ちらっと見た若い先生、息子達がするような冷笑をして、

ぺさんですか?っと^^;

違います!!…とは言えなかった。
ナムジンって言ってもわからないし…
もういいや、この際、行けるなら、ぺさんのファンでも何でも(^^)v

元気になると配偶者というのは、心配した分腹が立つもので、
全くヤキモキさせて!!と思ったんですが、
ダンナも体調が良くなったせいか、成田での段取りを一生懸命説明してくれて、
何だかそれを見てると、置いて行くのがやっぱりかわいそうで、
少し涙が出そうになりました。
ヨボ、、ミアネ。。。m(__)m

しかし!!
病院から出た途端、あっという間にナムモード全開です。
このへんの切り変わりの早さって女ってすごいな(苦笑)
全身“愛の化身”になって韓国へ行って参りますです。

この写真、チングが携帯の待ちうけにと作ってくれました。ステキでしょ?
Tさん、コマスミダ~(*^_^*)

それでは行って来ま~す。
向こうでネットが出来る環境があったら、また報告書きますね♪
  • [No Tag]

*Comment

3月うさぎさんへ 

初めまして。
コメントありがとうございます。
やはりお父様も大変だったんですね。
症状が急でしかも激しいので、確かに本人も周りもびっくりですよね。
でも明日退院できることになりました。
ご心配いただいて、ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/20 21:56分 
  • [編集]

かめさん、アビーさんへ 

行ってきましたよ。
ホテルにビジネスセンターがあって、パソコン完備してたんですが、
どういうわけか、グーグル検索で、「ドラマ囲炉裏の会」と入れると、
「ドラマ裏」となってしまい、変なサイトばかりが出てきて、
結局、たどり着きませんでした(-_-;)
ネットの世界でも海外は遠いみたいです(泣)

>朝鮮日報に写ってるか、毎日チェックしてます(笑)

のってましたか?(笑)

>そのドクターは、気付いたってわけですね。
鋭い!
彼のオンマも、もしかして韓ドラマニア?

ぺさん、って言い方がね(苦笑)
後ろにいた学生?っぽい人たちも笑ってましたよ^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/20 14:59分 
  • [編集]

いってらっしゃい 

Pickさん、いつも拝見して楽しませて頂いています。

私の父も1ヶ月半ほど前、早朝トイレにたった後激しいめまいに襲われ、大騒ぎをしました。幸い入院しなくて済んだものの、病院に連れて行くのに難渋しました。
私も医療関係者なので、単なるめまいと判断して2度寝してしまったのですが(^_^;、
本人は脳血管障害を疑ったらしく、「死ぬー」かなんかわめいていましたね。

ご主人の場合も、主治医のDr.の「どうそどうぞ、留守しちゃってください」というナイスな反応に大うけしました。
ということは、心配ないって事!どうぞ、旅を楽しんでくださいね。
  • posted by 3月うさぎ 
  • URL 
  • 2007.06/17 20:00分 
  • [編集]

ホッとしましたよ♪ 

>ベッドの脇に「韓国」の旅行雑誌を置いていたので、
ちらっと見た若い先生、息子達がするような冷笑をして、
ぺさんですか?っと^^;

アジュマが、必死で行きたがるところとは???と
そのドクターは、気付いたってわけですね。
鋭い!
彼のオンマも、もしかして韓ドラマニア?

素敵な思い出になりますように!!!
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.06/16 19:37分 
  • [編集]

行ってらっしゃい! 

ホントに良かったです。
楽しんで来てくださいね。
朝鮮日報に写ってるか、毎日チェックしてます(笑)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.06/16 06:38分 
  • [編集]

みなさんへ 

山海さん、あやさん、たまぞーさん、かよこさん、中ざくらさん、博多とおりもんさん

大変ご心配おかけしました。
今日は起き上がっても眩暈がしなかったので、ホントに嬉しかったです。
まだ点滴は外せないようですが、徐々に日にち薬で治って行くようなので、
とりあえずホッとしています。
歩けるようになって退屈しないように、本、雑誌、テレビカード、ラジオ、アイポッドと
色々引き出しに入れてきました。
留守していいよ、と言ってくれたドクターが神様に見えましたよ(苦笑)

では、貴重な韓国旅行、行ってきま~す\(^o^)/
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/16 01:46分 
  • [編集]

よかった!いってらっしゃい! 

よかったです!
ご主人も大分回復されて本当によかったですね!
思いっきり楽しんできてくださ~い!!

安心しました♪ 

良かった♪
良かった♪

家を一歩出ると、v-258家の事なんて忘れて、楽しんで下さい~~
急いで支度しないと、行けませんね。
頑張ってね。
  • posted by 中ざくら 
  • URL 
  • 2007.06/15 23:52分 
  • [編集]

 

本当に、ほっとしました!!
良い感じのナムいっぱい!!
とりあえず、「復活」は胸にしまいこんでいきますわ!!
韓国から帰ってきたら私はなんていってんのかなv-238
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2007.06/15 23:37分 
  • [編集]

おぉ~ 

心配していましたよぉ~。
よかったですね。

レポなんて帰ってきてからでいいから楽しんできてね!

「私の待ち受けの中までアナタがいるんですっ」と見せてあげたら?
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2007.06/15 23:21分 
  • [編集]

 

ピックさん、よかったぁぁぁ!!
全然知らずにのんきなメールをしてしまっていて、申し訳ないな、、、と思っていたのです。
ナムモード全開で楽しんでらしてくださいね^^

あ、成田の液体チェック?は結構面倒なので家を出るときからビニール用意!!ですよん^^
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2007.06/15 23:12分 
  • [編集]

行ってらっしゃい 

良かったですね?私まで嬉しくなってしまいました。ご主人様どうぞお大事に。ナムジンさまにもどうぞよろしく。(笑)
  • posted by 山海 
  • URL 
  • 2007.06/15 22:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/54-b1ed23df

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

