新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

海神 8

2006年1月の記事です。

kaijin060106-0a.jpg

見つめるのをためらうほどきれいでした、、、

今回はヨンムンとジョンファの場面が多かったねぇ~
商売を習いたいというジョンファを心配そうに見つめるヨンムンがいいでねぇの
しかしジョンファの心は、自分が成功してグンボクを助けようと思ってるわけだから
ヨンムンとしちゃあ、切ない恋ってことになるね。

しかしそんな生っちろいもんじゃないよ、グンボクたちは。
もう悲惨悲惨悲惨、、、(-_-;)
世の中にこんな地獄があるのかってなくらい、ひどい目にあってて、
ご飯食べさせてもらえなかったり、鞭で打たれた死体の始末をさせられたり、、
周りはただひたすら何百里も続く砂漠なんだよ。
そんなこの世の果てのようなところでもグンボクはトラブルを引き起こすわけね。
牢名主みたいなのを殺しちゃって(肉を食べたってことが原因だよね、
そんなことで死んじまうこの牢名主もアホなヤツだけど)
また吊り下げられて飲まず食わずで、、、

でも寸でのところでグンボクが強いとわかるや、
闘牛みたいに闘わせて賭けをしようと、今度は食べ物を与えるわけよ。
なぜだか常にヨンも一緒の扱いなんだけどね(笑)
で、その闘う場所に移送中、お決まりだけどまた逃げるグンボクたち。
助けようと馬を走らせてるヨンムンのことなど露知らず。。。

しかし、馬もぶっ倒れちゃうような砂漠だよ。
ヨンなんてどんどんやつれちゃって今にも死にそうだし、
さすがのグンボクも意識が遠のいて、これやっぱり次回捕まるのかな?
チャングムに負けないくらい投獄マニアだな、この二人(笑)
しかも地面に顔だけ出して埋められてたし…
どこまで続くの~?グンボク&ヨンの壮絶地獄絵巻!
ジョンファ、早く出世しないとグンボクたち保たないよぉ~
  • [No Tag]

*Comment

アビーさんへ 

> 覚えてました?
> 私も、しっかり覚えてましたよ♪
> ヨンムン萌えしたのは私だけでしたが
> ピックさんも、認めてくれたヨンムンの水色でした。 (*^・^*)

グンボクが妙な色の着物を着てたんですよね(苦笑)あずき色みたいな(^_^;)
でもヨンムンはこの水色がとても似合ってました。
悪役なのにね(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.02/05 14:13分 
  • [編集]

うふふ・・・ 

>これ、アビーさんと似合いますよねぇ~って話した記憶がありますよ。

覚えてました?
私も、しっかり覚えてましたよ♪
ヨンムン萌えしたのは私だけでしたが
ピックさんも、認めてくれたヨンムンの水色でした。 (*^・^*)

一蓮托生の仲とは言え、付き合わされるヨンは
本当に気の毒でしたね。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2010.02/04 20:28分 
  • [編集]

アビーさんへ 

> 悪役なのに、何故かアップの多いヨンムンでした。(笑)
> ヨンムンでイルグク氏に墜ちた私には、嬉しかったな♪

グンボクじゃ絵にならないんですよぉ~(スジョンファンの方、ミアン)

> 彼、水色の衣装がお似合いでしたよね。v-238

これ、アビーさんと似合いますよねぇ~って話した記憶がありますよ。

> グンボクは、好き好んで苦労してるので、放っときましょう!

アハハ、確かに好き好んでって気がする(笑)
だから私はヨンが気の毒で仕方がなかったんですよ、、、(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.02/04 01:30分 
  • [編集]

麗しのヨンムン 

悪役なのに、何故かアップの多いヨンムンでした。(笑)
ヨンムンでイルグク氏に墜ちた私には、嬉しかったな♪
彼、水色の衣装がお似合いでしたよね。v-238

グンボクは、好き好んで苦労してるので、放っときましょう!
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2010.02/03 21:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/539-cd3ce601

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

