新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

私の名前はキム・サムスン 14

2005年11月の記事です。

samusun051115-0a.jpg


もうものすごいラブラブモード一色
ヒジンに別れを告げてかなりへこんでいたサムシクだけど、

samusun051115-4b.jpg

明日、休みだけど何する?


サムスンがおかゆを作って膝枕してあげた途端、こうだからね(笑)
男の精神構造ってのは、かなり単純なようだ。

で、ここから怒涛のようなバカップルぶりが展開。
彼氏が出来たらやりたかったことベスト7なんだって^^;

7位;手をつないで街に出る。
6位;携帯の待受けに彼氏の写真を、、、

samusun051115-2b.jpg


ヤダヤダ、撮ってくれなきゃ、、って座り込むサムスン
このバカ女ぶりがまたおかしいよね。

5位;セマウル号でビールを飲みながら釜山へ
4位;人前で「キム・ヒジンを愛してる」と言う。
言う代わりに、待つ期間を縮めろというサムシクに
アレのことしか頭にないの?
うん。
きっぱり断定するところがおかしいよねぇ~
結局、電車の中でサムスンの名前をばらし、改名したがっているがどう思うか、
なんて乗客に意見を聞いちゃってるサムシク(笑)

3位;ホラー映画を見ながらいちゃつく。
2位;ペアリングを買う。

そして1位は、、それぞれの親姉妹に胸をはって恋人だと紹介する♪

samusun051115-1a.jpg


これが爆笑、大爆笑だった\(^o^)/\(^o^)/
最初はサムスン母にめちゃめちゃ反対されて、ボコボコなぐられるサムシク。
お土産にあれ、雑種?ボヤーとした顔の犬なんか持って来ちゃって、
メスだからと怒られて、どんどん梅酒飲まされて、あげくこのカラオケ騒ぎだよ(笑)
サムシクは片側シャツがはみ出ちゃってタンバリンでノリノリだし、
サムスンのマラカス踊りはもうダサダサで最高。
で、極めつけはサムスン母、この人おかしいねぇ~
屋根ネコの時もおかしかったけど、こっちでのはじけっぷりは最高。
サムシクが歌ってる時のこの母の踊りったら涙が出るくらい笑ったよ。

samusun051115-5b.jpg

見れば見るほどハンサムね。。。


でもすっかりお気に召した様子のサムスン母、寝顔のサムシクにうっとりしちゃってるからね(笑) 
翌朝はホニーなんて呼んですっかり猫っかわいがりだよ。

しかし、幸せは長くは続かない(-_-;)
やっぱりヒジンが具合が悪くなってしまった、、、
再発か?と心配したけど、そうじゃなくてストレスによる拒食症。
これなぁ~確かにサムシクは放ってはおけない気持ちはわかるよ。
でも自分のマンションに連れて帰ることはないべさ?
やはりケジメってのは、サムスンに対してもヒジンに対してもあると思うんだよね。
心配ならちゃんとサムスンに事情を話して、公の場所で看病しようよ、公のさ!
一生そばにいてあげれないなら中途半端な優しさは、却ってヒジンを傷つけると思うけど。

で、お決まり。二人マンションに帰ってきたところでサムスンに会うわけですよ。
さあて、サムスン怒るかなぁ~
それでまたサムシクの心が揺れたら嫌だなぁ~
しかもヘンリーは?また置いてきぼりかい!(怒)

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/535-1baf9797

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。