新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

私の名前はキム・サムスン 13

2005年11月の記事です。

samusun051109-0a.jpg


ああ(#^.^#)もうサムシクかわいくってたまらない

ハルラ山で、サムスンに水筒からワカメスープを注いであげるでしょ?
あの時、カップを口にくわえて、中ブタを回す仕草、
男の子ってああいう仕草するよね。うちの息子たちもああいうことするから。
もうダメ、ああいう動作がアキレス腱ですなぁ~たまりましぇん(*^^)v

そして山小屋?ペンション?での一夜は最高。
もうすごいとしか言いようがないよ。

samusun051109-1a.jpg

痛いの、優しくして。。。


ってあの思わせぶりなサムスンの声(爆)
ふくらはぎ揉んでもらってるだけじゃないか^^;
で、サムシクは健全な男子だから、サムスンに迫るわけですよ。
でもサムスンはもっとやせてからじゃないとダメと拒否。
それでも我慢できないサムシクは抱っこしたまま寝かせて!と腕をまわし。。。
この言い方がまたかわいい(*^_^*)

samusun051109-2a.jpg


しかし、サムスンにメンタマに痣を作りたいのかとボコボコに殴られ、蹴られ、、、(笑)
夜中もしつこくベッドに這い上がってきたサムシクに、
やめてと言いながらわたしが襲いそうなのというサムスンがいいなぁ♪

このドラマ、台詞が粋だよね。
特にサムスンが発する台詞は抜群だし、サムシクも負けちゃいない。
だから惹きつけられるんだろうし、登場人物が魅力的に見えるんだろうと思う。

チェジュドにサムシクと行ったと知って腹を立てるナ社長。
こら!と怒鳴った途端に額縁が落ちるんだけど、

達人の域に達しましたね。額縁代弁償して下さい。

と、動じないサムシクがまたいい。
ナ社長の行動にフッとわからないように笑う秘書の姪も微妙におかしいんだよ。

そして、それぞれの思惑。。。
ナ社長はサムスン母を訪ね、サムスンらは新しい店を出すために色々準備を始める。
サムシクはヘンリーを訪ね、一緒にバスケやスイミングをして
あげくにプールの中で殴り合いの喧嘩をするのがまたおかしい。
男ってバカなだぁ~と思いながらなんだか微笑ましくも思えるから不思議だよね。
ヒジンを大事にしてくれ。
覚悟のあるこの言葉、、、
そしてついに、ヒジンにも

samusun051109-3a.jpg

終わりに…しよう。。。

ああ、、、ついに言ってしまった。
今は輝いていても、時がたてば私たちと一緒、というヒジンに、
死ぬとわかっていても生きていくのが人間と語るサムシク。
あまり好きなキャラじゃないけど、さすがにこの場面はヒジンがかわいそうで、
涙が出てしまった。二人にも歴史があるからね。
ヒジンは自己中な面もあるけど、病気という不可抗力の事態があったわけだし、
だから何だか切なくて、ヒジンを抱きしめるサムシクの気持ちもわかるような気がしたよ。

さて、ヒジンにも決着をつけたサムシク、ヒジンはそれを受け入れるのか、
そしてサムスンはどうする?
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/534-1c069592

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

