新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

私の名前はキム・サムスン 11

2005年11月の記事です。

samusun051107-4a.jpg

頭から離れない、君が好きだ!


11話はサムシクが自分の気持ちに素直になるまで。

男に会うなというサムシクだけど、「5000万返すまで」と一言余計なんだよね。
で、追い返されてまたぬいぐるみに八つ当たり(^_^.)

2005-11-07_15-30-36_anime-samusun.gif


一度は捨てに行くだけど、真っ暗なゴミ捨て場でブタさんの首を絞めてるサムシク。
かなり笑えるキャラだよ。 そして結局、持ってかえってキック!!(笑)

あんたは他人に渡すには惜しくて自分には物足りない、暇つぶしに食べるピーナツだよ

サムスンの姉のこの台詞はふるってる(苦笑)
まさしく今のサムシクはこういう心境にあるんだろう。
だから元カレのヒョヌと一緒だと腹が立つけど、
サムスンと一緒にいるところはヒジンには知られたくない。
でもサムスンのことが気になって仕方ない。
何か口実は作ってはサムスンと話す機会を持とうとする。

サムシクは要するにガキなんだよね(笑)
都合のいいときだけサムスンにそばにいて欲しい。
でも、ハンサムで金持ちな自分がなんでこんなイケてない女性に惚れるのか、
それを認めたくない自分がもう一人いて、そんな自分に戸惑って苛立ってるんだろう。
でも、そんな時、サムスンの書いたパティシエ日記を読んで落ち着くサムシク。
もうすっかり彼女じゃないと癒されなくなってるのにね、、、

ヒョヌと一緒のところを見たサムシクは激しく動揺。
一度は捨て台詞を残して二人を後にするけれど、思いなおして取って返す。
そして、強引にサムスンを引っ張って行った先は男子トイレ!!
アハハハ、こういうシチュエーションはおかしいよね。

samusun051107-6a.jpg

つらいよ、二度とこんな恋はしたくない。。。


サムスンにとっては苦い思い出の場所。
去年のクリスマスにヒョヌにふられ、ゴンゴン泣いてたあのトイレ。
だから辛いよね、サムスンの涙を見て、私も泣けてしまった。
でも、それでもサムシクが好きなんだもんね~
サムシク~もうサムスンを振り回さないであげて~
好きなら真面目に正直になれよ、素直に!!

samusun051107-5b.jpg


ヘンリーとすれ違っていい男だと喜んでいるナ社長。
さすがサムシクの母だけのことはあるよ。
この単純な表情、わたしは好きだなぁ~
このあと扉にドーンとぶつかるんだけどね(笑)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/531-d904323e

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。