新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

私の名前はキム・サムスン 10

2005年11月の記事です。

samusun051105-0a.jpg

サムスンを裏切ったらどうなるか思い知れ!!( ^^)ノ(((((((((●~*  


samusun051105-1c.jpg


ガハハハ、最高!!このドラマ、ホント楽しい!!
レストランをやめてしまったサムスンが、サムシクの中では潜在的に
こんな姿になって夢に現れるんだよ。おかしいよねぇ~
サムシクがブタさんに当り散らすあたりなんか、ギョンミン@屋根ネコみたいで大好き☆

samusun051105-2a.jpg


それからこの八百屋さんのシーンももう、抱腹絶倒!
ラジカセから流れてきたサムシガ~~って何?(爆)演歌?
「手が真っ黒じゃないか、さっさと洗って勉強しろ!」なんて言われて
自分の手を見てるサムシクがかなり笑えるよね。

samusun051105-4a.jpg

この花で育った野菜を食べる日が来たら、全部平らげてきれいさっぱり忘れてやる


サムスンに戻ってきてもらいたいサムシクだけど、
サムスンはやっぱり傷ついちゃってるんだよね。
サムシクからもらった花を畑に蒔きながらこう言う場面は、胸がつまったよ。

サムシクは自分では気付かないうちにヒジンに
「サムスン、君がいるだろ?」と言ってしまったり、
別の人の後姿に、サムスンと声をかけてしまったり、その後遺症は意外に深いんだよね。
その変化にヒジンの方が、サムシクの深層心理を感じてしまう。

そしてサムスンはついに改名手続きをしてキム・ヒジンに。
髪型も変えてお見合いをする。
そのホテルで以前見合いをしたカッコいい男性とまた再会し、
意気投合していたのに、、また、

おなかの赤ちゃんに悪いといっただろ?

としゃしゃり出てきたサムシク!腹を立てるサムスンだけど、

samusun051105-3a.jpg


自分自身の魅力に気付いていないのが君の魅力だ。
他の男に会うな、見合いもするな!


っとサムシク。これって今度はホントに告白か?!

番組の最後にNG場面がいくつか収録されていて、それがまた死ぬほどおかしい。
ソナさんって素も面白い人みたいだよ。
そしてヒョンビン君がとても爽やかに笑っています。最高!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/530-1ea99820

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

