新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

神のみぞ知る

実は(と、書き出すのが最近多いんだけど^^;)
ダンナが今日というか昨日、入院しちゃいました。
幸い内耳炎という病気で、シリアスなものではなく、
点滴と安静で、回復に向かうようですが、
ひどい吐き気とめまいで、まだ起き上がれない状態です。

渡韓までにあと2日と迫った今日、果たして行けるのかどうか、
もう神のみぞ知るという、とんでもないことになってしまいました。

一年365日あるのに、何でここに何でも集中するんだろ(泣)

ナムジンに会うには、一山も二山も試練を越えないと、
簡単には会わせてもらえないようです。
トホホ、どうしよう(;O;)


  • [No Tag]

*Comment

bankoさんへ 

ご心配ありがとうございます。

>二日酔いと船酔いが一緒に来たって感じです。

そうなんですか?!
うちのダンナはあまり弱音をはかない人なんですが、
さすがに今回は辛そうでした。
ようやく明日退院できます。
しばらくは自宅療養することになるので、
罪滅ぼしにしばらくは、ダンナ中心の生活をしようと思います^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/20 22:36分 
  • [編集]

 

最近ウチのバカ息子が夜な夜なPCを占領してるので囲炉裏の会にお邪魔出来てなかったら、ピックさんのご主人が大変なことになっていたとは。。。

耳の病気の吐き気って最悪です。 私も7年位前に内耳炎の一歩手前までいきましたから分かるんですよ。 二日酔いと船酔いが一緒に来たって感じです。
耳って脳に近いから、簡単に考えない方がいいみたいですよ。
くれぐれもお大事になさってください。
  • posted by banko 
  • URL 
  • 2007.06/18 22:35分 
  • [編集]

mayuちゃんへ 

>ご主人とピックさんの 深~い結びつきを感じますよ。

深いのかどうだか(苦笑)
主人はすご~く健康に気を使う人なので、普段とっても元気なんですが、
10年に一回くらいこういうことがあるんです。
以前も次男の学芸会の日に盲腸で入院しちゃって、
次男の晴れ姿(ったって『木』の役だけど)見れなかったの(泣)
点滴を外すまではまだ1週間くらいかかるようなので、
帰国したら、一生懸命看病しますです^^;
行ってくるね。
また帰ってきたら、みんなで飲みましょうv-275
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/16 01:40分 
  • [編集]

 

ピックさん、 ご主人とナムナムのはざまで さぞ心乱れていらっしゃるでしょう。
お察しします・・
子どもは 本当によくこういう事がありますが ダンナさんでもあるんですね^^;
ご主人とピックさんの 深~い結びつきを感じますよ。
どうかどうか ご主人が快方に向かわれますようお祈りしていますー。
  • posted by mayu-mayu 
  • URL 
  • 2007.06/15 13:30分 
  • [編集]

お大事に・・ 

ピックさん、ご無沙汰しています。

私も、ご主人の一日も早いご回復をお祈りしています。
ご心労、お察ししますが、ピックさんもどうかお身体、大事にして下さいね~
  • posted by ロミー 
  • URL 
  • 2007.06/15 07:55分 
  • [編集]

心配ですね・・・ 

ご主人のお身体の事も・・渡韓の事も・・・
良い方向に向かう事、お祈りいたします!!
  • posted by 春の風 
  • URL 
  • 2007.06/15 07:09分 
  • [編集]

みなさんへ 

大変ご心配おかけしています。
主人は、まだ体を起こすと吐き気がする状態ですが、
昨日よりはだいぶ楽そうにしています。
メールも打てるようになりましたし、、、
普段忙しい人なので、こういう機会にゆっくり休んでもらおうと思っています。

渡韓の件は、明日、主人と、主治医の先生と相談してこようと思います。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/15 00:38分 
  • [編集]

大丈夫ですか? 

わー大変ですね?全ていい方向に行きますよう、お祈りしています。お大事に。
  • posted by 山海 
  • URL 
  • 2007.06/14 22:08分 
  • [編集]

びっくり! 

ひぇぇぇぇぇ~!!
だ・だ・大丈夫ですか??
ホントに『なんでこのときなの?』って時に
大変なことって起こるんです・・・。
無事にご主人が回復して、無事にナムジンに
会えるように、私も一生懸命お祈りするわね。←効くかどうかはわからんが・・・

とりあえず一生懸命看病してくだされ~
  • posted by kumichi 
  • URL 
  • 2007.06/14 19:12分 
  • [編集]

ご心配ですね 

大変でしょうが、全てはご主人の回復次第ですから、

今は韓国の事は後回しに考えると良いのではないでしょうか。
 
きっと、回復なされて行けると思いますよ。

でも、今することはご主人のことですよね。 入院なさってるから

回復も早いはず。 

祈っていますよ。
  • posted by ピン 
  • URL 
  • 2007.06/14 18:32分 
  • [編集]

大丈夫ですか? 

ピックさん

ダンナさまは大丈夫なんでしょうか?

ここにきて、まさか・・・という感じですね(やはとても心配ですよね~)
これはきっとダンナさまのピックさんを離したくないという思いからきたのでしょうね!

あと二日のうちに何とか治るように、お祈りしておきます。
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.06/14 14:16分 
  • [編集]

私なら行くなぁ 

ピックさん
おそらく、行けると思います・・・けど。

ただの旅行じゃないし(めったにない企画)
重篤な病気ではないでしょうからね。
何より、行かなかったら
ご主人が、逆に気を遣われそうです。

但し、普段、よく動きまわり、元気な男ほど
具合が悪くなると、しょげかえったり
訴えが多くなったりもしますけどね。
(うちのダンナがそうなんですよ。)
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.06/14 12:17分 
  • [編集]

 

ピックさん、そうだったんですか・・・
それは大変ですね。数日で退院できるのでしょうか?
ご主人が驚くスピードで回復し、
韓国旅行も無事行けるよう、お祈り致します。
  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2007.06/14 11:24分 
  • [編集]

 

ピックさん♪

驚きました。
何が起きるか分りませんね。
どんなにかご心配でしょう。
でも逆に入院されたから、安心ですよ。
回復をお祈りしています。
  • posted by 中ざくら 
  • URL 
  • 2007.06/14 08:20分 
  • [編集]

祈ってます 

えぇー、大変なことに。。。
お疲れもたまっていたのでしょうか。
神経を圧迫する炎症はつらいですよね。
一日も早く回復されるようお祈りしております。

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.06/14 07:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/53-3fd6028f

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

