新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

私の名前はキム・サムスン 8,9

2005年11月の記事です。

サムスン8,9-1

てめえの屁の臭さで逆キレすんな!


ちょっとここいらはサムスンファンには辛抱のいる展開ですなぁ~
ヒジンが帰ってきて空白の月日を一気に取り戻すように、もうベタベタの二人。

自転車ですっ転んで、グーグー鼾かいて寝ながらも、
「行かないで。。」と寝言を言うサムスン。
寝ながら夢を見て泣いて起きた時って、あんな顔だよね。
ソナちゃんすごく上手。女ビョンホンみたいだよ(*^^)v
ついには、亡くなった父親の幻まで見ちゃって、
失恋の痛手をポツポツ語るサムスンが切なくて泣けちゃったよ。

しかし、意外なところにサムスンの味方(?)が!
サムシクの母、ナ社長。ヒジンに「病気の嫁はイヤよ。」と。
これも、一見理不尽な言いようだけど、夫と長男夫婦を亡くしたナ社長には、
これ以上、身内の不幸は耐えられないって言うのもわかるんだよね。
法事にサムスンを招んで、それに不平を言うサムシクをボコボコ殴って
この、うすらボケ!だよ(笑)
金持ちでやり手の社長なんだけど、なんか憎めないよね、この社長も。

オ支配人はあの事故で巻き添えをくって亡くなった息子の親だった。
事故後、そのオ支配人へのサムシクの優しい心遣いを聞くと、
サムシクの人間性が見えてくるよね。
その話を聞きながら、お寺の庭でミジュをグルグルして遊んであげてる彼を見ると、
ミジュにでもいいからなりたいと思うのであります(#^.^#)

傑作だったのは、トイレのシーン。
この数話はシビアなシーンが多かったけど、やっと笑える場面だった。
トイレに入ったサムスンは、隣にサムシクが入っているとも知らず、
ぶ~、、と豪快にまずお○ら。
「苦しい便秘と痔がサムシクに移れ~」などとつぶやきながら用を足していると、
サムシクの携帯がなって「そこにいるのは誰?イ部長?」とサムスン。
「痔は遠慮します」とサムシク\(^o^)/

韓ドラはこの手の話が実に多いし、女性のお○ら、○っぷ、○ボが
笑いの種としてよく使われる。
前まではそういうのに慣れなくて、ちょっと笑えなかったりしてたんだけど、
この頃は慣れたのかな?それともソナちゃんがあまりに上手だからか、
表題の啖呵もそうだけど、サムスンが言うと爽快感すら感じてしまうよ(笑)

そして、ついにサムスンの母親に契約恋愛がばれて、それもお金が絡んでいたため、
激怒した母親は、店に怒鳴り込みに!
2週間したらやめるつもりだったサムスンは即やめることになってしまった(-_-;)
何も言わず店をあとにするサムスンだけど、
ヒジンとサムシクは別れる気配もない感じだし、どうなるんだろうねぇ~
  • [No Tag]

*Comment

かよこさんへ 

>  何度みても面白い! あの当時は馴染みのなかった
>  ムニ@ハイキック  元婚約者@ケセラセラ 
>  また新たな視線で楽しめますね。

そうそう、この頃はムニさんの別の一面(笑)を知らないで見てましたからね。

>  吹き替えは日本語の上手なキムソナさん自身が
>  やったら面白いでしょうね(笑)

それ、言えてるv-221

>  あ~もしかしたら、管理人のみの閲覧に入れたかも??
>  内容重複しちゃってごめんね~~。

シークレットにも、メッセージなしも色々コメント、ありがとう~(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.02/01 21:56分 
  • [編集]

吹き替え 

 
 私も再放送、時々みてます。
 
 何度みても面白い! あの当時は馴染みのなかった
 ムニ@ハイキック  元婚約者@ケセラセラ 
 また新たな視線で楽しめますね。

 吹き替えは日本語の上手なキムソナさん自身が
 やったら面白いでしょうね(笑)

 あ~もしかしたら、管理人のみの閲覧に入れたかも??
 内容重複しちゃってごめんね~~。











  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2010.01/28 22:41分 
  • [編集]

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2010.01/28 22:32分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/28 22:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/529-2a8e6aed

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

