新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

私の名前はキム・サムスン 4

2005年10月の記事です。

サムスン 4-1


キャー~サムスン、大好き\(^o^)/
わたし、こういう子、大好きだよ、最高!(^^)!
飾らなくて、豪快で、正直で、でも大切なことが本能的に(笑)わかってて、、、

サムシクにサムスンが恋人だと紹介されて腹を立てたチェリとの場面、

チ:百貫デブのくせに!
サ:あれはバスケをやめたから太ったんだよ。
チ:精米所の三女め、私は頭取の次女よ。
サ:それが?、、おっかない顔して目からレーザー光線出そう、、
チ:やい、キム・サムスン!
サ:何よ。マジンガーZ、歌おうか?♪空にそびえる、くろがねの城…♪
チ:キャーうるさいっ!!
(歌いながら、サムスン、立ち去る。。。)

もう、この場面最高!字面だけでは表現できないんだけど、
この間の取り方といい、歌い方といい、ソナちゃん、ホントうまい

サムスン 4-2


そんでこのサムシクも、相変わらずド派手な演出をするんだよ。
みんなの前で100日目の記念とか言って、バラの花束プレゼントしたり、
足が痛いからとDVDルームで休憩すると、キスしそうになったり、、、
まあ、これはサムスンが男として正常か?なんて聞いたからなんだけどね(笑)

そんなサムシクに、反発しながらも心が揺れ始めるサムスン、、、
ドキドキして眠れず、朝早くから厨房にチョコレートを作りに来る。

人はそれぞれ癒し方を持っている。私の癒し方は、ケーキやパンを焼くこと。。

若い男に優しくされて、それがその男性への気持ちなのか、
単純に男への渇望なのか、そのあたりがまだモヤモヤしているサムスンの、
こういう心の揺れが、等身大で描かれていて、とっても共感できる。
自然でさっぱりしてるんだよね。
そんなわけのわからない気持ちを癒そうと仕事場に来るサムスンって
何とも言えず、ステキなキャラだと私は思うなぁ~

しかし、サムシクはどうやら難しい過去を抱えているよう。。。
3年前に交通事故を起こし、それが原因で足を悪くしたみたい。
しかもミジュは姪で、やはりそれが原因で喋らなくなった。
そしてその頃ヒジンと別れたようだね。

さてヒジンと再会したサムシク、、、激しく動揺し酒を飲み、ぶっ倒れちゃったよ。
今度はサムスンが、サムシクのお守かぁ~?
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/519-b1f9d4eb

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。