新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

私の名前はキム・サムスン 1

2005年10月の記事です。

サムスンー1


いよいよ、サムスン視聴だよ\(^o^)/
 超面白いと評判のこのドラマ、友達が貸してくれるのを
 首をなが~くして待っていた(笑)

ちょっぴりおデブの女の子がヒロインと聞いていたが、
なんのなんの、全然おデブではないではないか!!
あ、わたしを基準にしてはいけないのね(-_-;)
このプチおデブのサムスンが、イブの夜に恋人に捨てられるってところから話は開始。
いきなり、サムスンのすんごい妄想とマスカラ解けまくりの泣き顔、そして、
サイダーに溺れて死ね!殺したろか!!
とハードにぶっ飛んだ台詞がおかしい。

で、この最悪の日に会った男が、ホテルのオーナーの息子ジンホン。
演じるヒョンビン君は、サンウ君とピをちょっと合わせたような、
なかなか爽やかな感じの好青年。
ホテルの経営者でやり手の母親からボコボコ殴られてたけど、
なんか訳ありなのかな?ホテルを継がず、今は、レストランの社長。
いきなりやめたパティシエの代わりにサムスンを雇うことになるわけね。

まだ初回は時々おかしな場面はあったけど、
どちらかというと、振られた30女のサムスンの悲哀感の方が強かったかな?
ただ名前を別名で呼んでくれと言うサムスン。
サムスンってそんなにおかしな名前なのかね?古い名前とか言ってたような、、、
日本で言ったらおまつとかお徳とか、そんな感じ?(笑)
で、「ヒジン」と呼ぶことになったんだけど、
その名前がジンホンには、訳ありな様子だね。
あの帰国してきた医大生と関係あり?
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/516-b3255c86

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。