新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今年プチ萌えしたナムジャ

さて、振り返りシリーズ第2弾、「今年プチ萌えしたナムジャ」


仁ラスト


今年はねぇ、、、
この企画やめようかと思うほど、萌えるナムジャがいなかった。
いや、いないってわけじゃないんだけど、
今までみたいに、一時期あっしの心を占拠しちゃうほどのナムジャが
全くいなかったんだよなぁ、、、
そのドラマを見てる時だけ、ちょびっといいなって思えるくらいの萌え度(笑)
まあ、それだけあっしが脱変態しかけてると思えば、おめでたいけどね

ってことで、そんな中でも燦然と今すてきだなぁ~と思わせてくれたのが、
連続アップになったけど大沢たかお氏。
山のように韓ドラ見てるけど、久々に日本の俳優ステキって思ったよ


アルチョン


で、韓国俳優では迷ったけど、やっぱり善徳のアルチョン郎かなぁ、、、ウフッ
彼のビジュアルはもちろんだけど、花郎としての彼の生き方が好き


美人図 イ・ハン


アルチョンと双璧をなすのが、ビダム♪
善徳の彼もいいけど、私は美人図の彼の方が好きかも(*^^)v


クムスン  チョンワン@クムスンです。
      懐かしいでしょ?成長したよね



ドンベク


ドンベク~@アクシデントカップル。
彼は決して萌えるって対象じゃなかったんだけど、
ずっと一緒にいたい~って思わせてくれる温かいナムジャでした。
真の男らしさって彼のような人を言うのかもね♪


華麗なる遺産


何度見ても生意気な御曹司が、愛に目覚めていく様は楽しい♪
今見てる最高に胸キュンなラブコメ「華麗なる遺産」
正直、スンギ君自身は好きなタイプじゃないんだけど、
主人公のファンは好きだなぁ~
今後の展開が楽しみ♪

ってことで今年は比較的地味な萌えナムじゃ、アップでした。
え?十分?(笑)

  • [No Tag]

*Comment

アビーさんへ 

> 筋が通っているし、正しいし、素敵な花郎です。
> トンマンが、身辺警護を命じるのが分るぅ~♪

ですよね、こういうボディーガード私も欲しいぃ~v-238

> >チョンワン@クムスンです。
>       懐かしいでしょ?成長したよね
> もはや、別人!!!
> 発するオーラが違います。

彼自身どこかで知らないうちに脱皮したのかも。
ホントにオーラが違いますよね。

> >ずっと一緒にいたい~って思わせてくれる温かいナムジャでした。
> 真の男らしさって彼のような人を言うのかもね♪
> ノロケてもいいなら、うちの連れあいはこのタイプで~す。v-10

アハハ知ってますよぉ~v-209v-238v-208

> 追加として
> 「カインとアベル」で久しぶりに見た動くジソプには萌えましたよ。
> チョインとか言う役だったっけ?(うろ覚えだよ~)

ああ、そうだったv-238
ジゾブはやっぱり永遠に不滅ですね~
また次の作品早く見たいな♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.12/28 01:19分 
  • [編集]

確かに少ないね 

>彼のビジュアルはもちろんだけど、花郎としての彼の生き方が好き

これ、全く同感です。
筋が通っているし、正しいし、素敵な花郎です。
トンマンが、身辺警護を命じるのが分るぅ~♪

>チョンワン@クムスンです。
      懐かしいでしょ?成長したよね

もはや、別人!!!
発するオーラが違います。


>ずっと一緒にいたい~って思わせてくれる温かいナムジャでした。
真の男らしさって彼のような人を言うのかもね♪

ノロケてもいいなら、うちの連れあいはこのタイプで~す。v-10

>主人公のファンは好きだなぁ~
今後の展開が楽しみ♪

そうそう、スンギ君はともかくファンはだんだん好きになりました。

追加として
「カインとアベル」で久しぶりに見た動くジソプには萌えましたよ。
チョインとか言う役だったっけ?(うろ覚えだよ~)
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2009.12/25 19:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/506-0371416d

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

