新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

一番きれいじゃない男(ひと)

おとといだったか、母からおかしな電話がかかってきた。

「あんたが好いちょるひとがニュースに出ちょったばい
最近好きな人いないし、母には面倒なのでビョンホンくらいしか言ってなかったので、
「え?誰?ビョンホン?」と聞くと、
「ようわからんけど、たぶんそうやと思うよ、あの一番きれいじゃないひと

その言い方に爆笑した。
っつうことは、『一番きれいなひと』 = ④さん?
母は特に韓流ファンではないんだけど、それでも④さんは
母に言わせると、とってもきれいならしい(^_^;)

スキャンダルか美人局か、、、
なんて記事になってるけど、まあ、私は前から言ってるけど、
俳優の私生活にはあんまり興味がない。
要はいい作品を私たちに見せてくれれば、
どんなに女たらしでも構わない。
まあ、犯罪にまでなっちゃうと問題ありだけど、、、(^_^;)

ってことで、いよいよ近々「アイリス」を見れそう。
すごく評判がいいので、さて、この作品で、彼の醜聞なんかどうでもいい、って思えるかどうか、、、

とにかく俳優は演じてナンボ。
評価は、すべて作品の中で、だからね。
  • [No Tag]

*Comment

Petuliaさんへ 

> ビョンホン、気の毒でしたね~
> えらい思い込みの激しい女に手を出しちゃったもんだって思いましたよ^^

芸の肥やしで(笑)遊ぶなら遊ぶで女も男ももっと粋にやってほしいですよね。

> ピックさんはビョンホンお好きだったんですか!?
> 爬虫類系とか言っちゃって、ゴメンナサイ!

アハハ、全然OKで~す。
私もサル顔なんて言ってるしv-14
この韓流への世界へ最初に導いてくれたナムジャなんです。
今となってももう過去の男ですが(笑)

> アイリスご覧になるんですね!
> また一緒に盛り上がれるといいですね!!
> (また失言吐いちゃったらお許しを~^^)

いえいえ、たぶん私の方が吐きますよ、きっと(笑)v-80
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.12/20 16:56分 
  • [編集]

災難でしたね~ 

ビョンホン、気の毒でしたね~
えらい思い込みの激しい女に手を出しちゃったもんだって思いましたよ^^

ピックさんはビョンホンお好きだったんですか!?
爬虫類系とか言っちゃって、ゴメンナサイ!

アイリスご覧になるんですね!
また一緒に盛り上がれるといいですね!!
(また失言吐いちゃったらお許しを~^^)
  • posted by Petulia 
  • URL 
  • 2009.12/17 22:52分 
  • [編集]

と~きっくさんへ 

> 既婚者だろうが、彼女いてようがどうでもええやん。
> 要はドラマや映画でウチラを感動させてくれる仕事(演技)
> してくれたらそれでエエと思うわ~
> だってなんぼがんばってもヨメ(彼女)になれる訳ないやん!?

アハハ~究極そうですもんね~
だから私は「一番きれいな人」がよく言う「ファンは家族」って言葉嫌いなんです、
彼が養ってくれるわけじゃないし(苦笑)
まあそういう現実的なことを言っちゃ身も蓋もないって怒られそうですが(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.12/17 01:29分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

> って、口では一応言ってみても、心の中はかなり複雑になっちゃうと思います。
> スキャンダルの内容にもよりますが、やはり熱は確実に下がると思うなぁ(-.-;

アハハ、まっすうさんはロマンチストだもんなぁ、、、
でも若くてしかもかっこいい独身の男性(ビョンはもう若くないかもですが)が、
恋人もいなくていつも自分のカメラうつりだけ気にしてる、みたいなのも
何か不健康かなと(苦笑)
もちろんビョンの今回のような記事はそれが行き過ぎた結果だとは思いますけどね(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.12/16 01:13分 
  • [編集]

kumiちゃんへ 

> 最初題名だけ見たときは誰のこと??
> と、思いつつ読み進めたらば・・・。
> ビョンのことかぁぁぁい!!

アハハ~ごめん(^_^;)

> ビョンは前から若い子好きだからなぁ。
> 懲りないのね。

そうなんだよね、まあそれが芸の肥やしにでもなるならまあいいけど、
ただし訴えられないようにスマートに恋愛?してほしいよね。

> アイリス(アマリリスって書かれてなくてよかった)

書こうと思ったときにkumiちゃんの顔が浮かんだ(笑)

> 私も楽しみで~す!
> ビョン熱復活なるか??

ビョンがかっこいいかどうかは微妙なんだけど、
ストーリー的には面白いってよく聞くから、楽しみだよね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.12/16 01:08分 
  • [編集]

ほんま、ほんま! 

あたしも俳優サンの私生活には興味ないわ~
既婚者だろうが、彼女いてようがどうでもええやん。
要はドラマや映画でウチラを感動させてくれる仕事(演技)
してくれたらそれでエエと思うわ~
だってなんぼがんばってもヨメ(彼女)になれる訳ないやん!?

私はダメかも。 

>要はいい作品を私たちに見せてくれれば、
どんなに女たらしでも構わない。
まあ、犯罪にまでなっちゃうと問題ありだけど、、、(^_^;)とにかく俳優は演じてナンボ。
評価は、すべて作品の中で、だからね。

って、口では一応言ってみても、心の中はかなり複雑になっちゃうと思います。
スキャンダルの内容にもよりますが、やはり熱は確実に下がると思うなぁ(-.-;

どうかコ・スくんだけは清廉潔白であってほしいものですv-421
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2009.12/14 16:53分 
  • [編集]

ビョンなんだぁ! 

ピックさん、みなさま。
ごぶさたしておりまする。

最初題名だけ見たときは誰のこと??
と、思いつつ読み進めたらば・・・。

ビョンのことかぁぁぁい!!

まぁ、確かにきれいじゃないひとかも。
おかぁさん、ないす!!

ビョンは前から若い子好きだからなぁ。
懲りないのね。

アイリス(アマリリスって書かれてなくてよかった)
評判いいよね。
確かに脇がすごいし。

私も楽しみで~す!
ビョン熱復活なるか??
  • posted by kumichi 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:12分 
  • [編集]

かめさんへ 

> 今日の飲み会で一緒だったメンバーに④さんファンがいたのですよ。
> 「えぇー」って言ったら、「じゃあ④さんよりイケメンって誰?」と訊かれて
> 答えられませんでした(^^;)

アハハ~『ボク』v-91って言えば良かったのに(爆)
まだまだぺ真理教すごいですよv-421
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.12/13 17:48分 
  • [編集]

アビーさんへ 

> 性格が悪かろうが、浮気性だろうが、不細工だろうが
> しっかりした演技と魅力(華も含む)があればOKです。

ですよね。性格がいくら良くても何にも自分には関係ないですもんね(苦笑)
逆に性格が悪くてもいい作品を見せてくれるなら、その方が私たちは楽しめるわけだし…

> 私も何度も言いますが
> ④さんから入ってソンジュに抜けたくちですから。(笑)

ビジュアル的には、私から見たらそんなに大きな変化はないですよ、なんて(笑)

> ビョンホン、久しぶりですね。
> 「風の息子」以来じゃないかしら?

ドラマはとにかく久しぶりですよね。
結構評判いいみたいなので、楽しみです♪
(脇に出てる人たちがまたすごいので)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.12/13 17:43分 
  • [編集]

確かにねぇ・・・ 

今日の飲み会で一緒だったメンバーに④さんファンがいたのですよ。
「えぇー」って言ったら、「じゃあ④さんよりイケメンって誰?」と訊かれて
答えられませんでした(^^;)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2009.12/13 00:53分 
  • [編集]

そうだ!そうだ! 

>とにかく俳優は演じてナンボ。
評価は、すべて作品の中で、だからね。

そのとおりですね♪
性格が悪かろうが、浮気性だろうが、不細工だろうが
しっかりした演技と魅力(華も含む)があればOKです。

私も何度も言いますが
④さんから入ってソンジュに抜けたくちですから。(笑)

ビョンホン、久しぶりですね。
「風の息子」以来じゃないかしら?
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2009.12/12 20:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/502-99963c0e

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

