新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2009年心に残ったドラマは?

またまた毎年恒例の「心に残ったドラマ投票」をやっております。
心に残ったドラマ、忘れられないドラマ、いくつでも投票可能ですので、
よろしくお願いします。
(ただ連続投票、組織票(笑)はNGでおます(^_^;))

今年は、現在放送中のドラマも投票可能とします。
というのもね、、、年をまたいで放送されるドラマは、
どうしても年末のこの時期には印象が薄れてしまうので、
秀作などもったいないかなと思い、最終回を待たなくてもエントリー可能と決めました。

それから選択肢を追加することも可能ですので、
お好きなドラマを書いて投票してください。

コメントもよろしかったらお願いします。
(もちろんコメントなしでも全然大丈夫で~す♪)

期限はクリスマスが終わるころまで、、、にしようかな、、、
たくさんの投票お待ちしていま~す\(^o^)/
  • [No Tag]

*Comment

petuliaさんへ 

> (マイナー票で項目を増やすのも申し訳ないですが^^)

全然いいっすよぉ~v-221
私も一つマイナーなヤツ入れましたし(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.12/20 16:51分 
  • [編集]

投票しました♪ 

ピックさん、ありがとうございました~
ひとつ、入れときました!
連続投票はできないんですね~
また後で投票させていただきますね!
(マイナー票で項目を増やすのも申し訳ないですが^^)
  • posted by Petulia 
  • URL 
  • 2009.12/17 22:23分 
  • [編集]

minoさんへ 

> ピックさん、3日前から、何度もチャレンジするのですが、「すでに同じ質問がでています」というのが出て、跳ね返されて入れません。

選択肢の「自鳴鼓」にまずチェックを入れていただき、
一番下のコメント欄にコメントを書いていただいた後、
投票をクリックしてくださると、コメントと投票が同時にできるかと思います。
逆に、コメントのみはできないので、投票の時にお願いします。
それから一度投票すると、24時間はできませんので、
申し訳ありませんが、一日お待ちいただいてから再度よろしくお願いします。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.12/13 00:38分 
  • [編集]

Petuliaさんへ 

> 2つほど投票したいドラマがあるのですが、誰か追加してくれないかな~?と思ってたら、追加の項目がなくなっちゃった・・・もう、追加は〆切???

こんなに追加ドラマが多くなるとはびっくりです。
慌てて(笑)追加枠作りましたので、ぜひ投票してくださりませ。

> 千秋太后、なぜ誰も投票しないのでしょう!?(そう思うなら自分が投票しろって!?^^)

ガハハ、確かに。
楽しんで見れたドラマでしたが、だからって心に残ったドラマっていうのとも違うし
どんな位置づけしたらいいドラマなのかな?
イジリたくなるドラマナンバー1ってところでしょうか、、、(笑)

> ところでKBS大賞の視聴者が選ぶベストカップル賞(?)の部門にサ・ガムン&トギョンがみごとノミネートされてましたね!!!主君を差し置いて!(笑)

アハハハハ~
主君カップルを差し置いたんですね(爆)これは笑える\(^o^)/
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.12/12 00:29分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

> う~ん、ここにピックさんは今年にイルジメ入れてるからな~

今年見た方が入れたんだよ。私はイルジメは去年見てるもん。
今年は確かに難しいんだよね、、、

> もうちょっと悩んでから、投票するね!

うん、待ってます。
ただ、この年末にきて、面白いドラマが目白押しになっては来てるよv-221
早く見てねぇ~♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.12/12 00:17分 
  • [編集]

うまくいきません 

ピックさん、3日前から、何度もチャレンジするのですが、「すでに同じ質問がでています」というのが出て、跳ね返されて入れません。

入れたいのは「自鳴鼓」

どこが間違っているんでしょうか?教えてください。
  • posted by mino 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:43分 
  • [編集]

投票したいのですが・・・ 

2つほど投票したいドラマがあるのですが、誰か追加してくれないかな~?と思ってたら、追加の項目がなくなっちゃった・・・もう、追加は〆切???

千秋太后、なぜ誰も投票しないのでしょう!?(そう思うなら自分が投票しろって!?^^)
ところでKBS大賞の視聴者が選ぶベストカップル賞(?)の部門にサ・ガムン&トギョンがみごとノミネートされてましたね!!!主君を差し置いて!(笑)
  • posted by Petulia 
  • URL 
  • 2009.12/11 02:18分 
  • [編集]

アビーさんへ 

> 私は、もちろん「ソル薬局の息子たち」ですが
> コメント50字以内だったはずなのに受け付け不可でした。

あれ?なぜだろう?
コメント不可にはなってないんですけどね、、、(^_^;)

> 最初は鬱陶しい人物が、しだいに愛すべきキャラに変わっていくところが魅力です。
> ソン・ヒョンジュさん主演ということで見始めたドラマですが、内容も良かったと思います。

そうなんですよね、で、男(それも熟年夫婦の夫)を描くのがこの作家はうまいですねぇ~
なんか憎めなくてかわいいんですよv-208v-208

> ただし、ピルモ氏は騒々し過ぎます。

もう少し大人しい設定にして欲しかったですよね。
ちょっとやりすぎなんだよなぁ、、、(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.12/10 23:33分 
  • [編集]

早いね~ 

今年ももう、こんな時期なんだね!
ひまひまはコンサートボケで、全くドラマすら見られないのに・・・

う~ん、ここにピックさんは今年にイルジメ入れてるからな~

もうちょっと悩んでから、投票するね!
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2009.12/10 00:23分 
  • [編集]

投票しました~ 

私は、もちろん「ソル薬局の息子たち」ですが
コメント50字以内だったはずなのに受け付け不可でした。

最初は鬱陶しい人物が、しだいに愛すべきキャラに変わっていくところが魅力です。
ソン・ヒョンジュさん主演ということで見始めたドラマですが、内容も良かったと思います。
ただし、ピルモ氏は騒々し過ぎます。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2009.12/09 08:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/499-a9880bc4

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

