新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

矢島ってだれ?(爆)




Kさんより、めっちゃ、私好みの動画を教えてもらいました。
バカバカしいお笑いが好きな方、ぜひどうぞ♪

懐かしのアホ動画はこちらから、、、

シンバシ
千葉滋賀佐賀
  • [No Tag]

*Comment

ダモさんへ 

> アンニョンです♪
> バーレーンって何語?
> 韓国語やめて、これ習おうかな(爆)
> 三村も誰?ですね。冷房ボタン勝手に押さないで^^。

バーレーン語?アラビア語?何語?でしょうね。
これを考えた人、すごいですよね(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.12/04 02:48分 
  • [編集]

(@_@;) 

アンニョンです♪
バーレーンって何語?
韓国語やめて、これ習おうかな(爆)
三村も誰?ですね。冷房ボタン勝手に押さないで^^。
  • posted by ダモ 
  • URL 
  • 2009.12/01 12:51分 
  • [編集]

minoさんへ 

> 生まれて初めて、笑いながら、呼吸困難になりました。マジ・・・
しかも、普通は可笑しいことが、一瞬なんですが、これはず~~と数分続くのでヒクヒク笑いつつ、涙と鼻水。息ができなくなり、苦しくなりました。今もゼ~ゼ~&咳をしつつ、書いてます。(爆)

そうなんですよね、おっしゃるとおりです。
普通は笑いが一瞬なんですが、この手のおかしさは、たたみかけていくので、後半のおかしさっていったらたまりませんよね。
一つの笑いが終わらないうちに次がくるって感じで、、、(爆)
でも楽しんでいただけて良かったです。
この手の笑いは、結構好き嫌いがあるみたいなので(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.11/26 14:17分 
  • [編集]

と~きっくさんへ 

と~きっくさん、はじめまして。
いつもお読みくださってるようで、ありがとうございます。

> これぞ、満点大笑いで~す。
> 長野の長男にメールで教えて、帰宅したダンナと次男にも見せました。
> みんな大爆笑!!こりゃすごいわ~~感動もんです。
> ありがとうございます。(いつも読ませていただいてます。)

息子さん二人おられるんですね、うちと一緒v-205v-205
しかもハンドルネームからサッカー息子さんされてますか?
うちも長男はテニス、次男はサッカーを未だ社会人になってもやってます(^_^;)
この実況、マジ笑えますよね。また遊びに来てくださいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.11/26 14:09分 
  • [編集]

かめさんへ 

> 最初に見たときは、ほとんど無酸素運動状態で苦しかったですよ(笑)
> これ作った人、尊敬しちゃうな~

ホント尊敬します。
しかも音もあってて、内容がまた笑える。
後半のたたみかけるような実況がたまりませんよ(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.11/26 14:06分 
  • [編集]

かよこさんへ 

>  なにぃ~~!!!凄すぎる!!!!!!
>  この辛気臭い寒空に大笑いさせていただきました(笑)
>  タモリクラブの空耳アワーの数百倍バージョンアップだね!!

ホント、すごいよねぇ~こう言ってるように聞こえるもんね(笑)
何度見ても笑えます。  
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.11/26 14:05分 
  • [編集]

 

ピックさん、いやぁ~~~~もういうことなし!!!!

生まれて初めて、笑いながら、呼吸困難になりました。マジ・・・

爆笑というのはよくしますが、これはもう・・・笑いの声が出ない。そして可笑しくて涙が出ることはありましたが、鼻水がでたのが初めて・・・しかも、普通は可笑しいことが、一瞬なんですが、これはず~~と数分続くのでヒクヒク笑いつつ、涙と鼻水。息ができなくなり、苦しくなりました。今もゼ~ゼ~&咳をしつつ、書いてます。(爆)

こんな楽しいモノを紹介くださり、感謝です。さっそく皆に知らせます~~~♪
  • posted by mino 
  • URL 
  • 2009.11/26 01:57分 
  • [編集]

す、すごい!! 

これぞ、満点大笑いで~す。
長野の長男にメールで教えて、帰宅したダンナと次男にも見せました。
みんな大爆笑!!こりゃすごいわ~~感動もんです。
ありがとうございます。(いつも読ませていただいてます。)

アップはやっ(^^;) 

最初に見たときは、ほとんど無酸素運動状態で苦しかったですよ(笑)
これ作った人、尊敬しちゃうな~
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2009.11/24 21:07分 
  • [編集]

究極!!!!! 

 
 なにぃ~~!!!凄すぎる!!!!!!

 この辛気臭い寒空に大笑いさせていただきました(笑)

 タモリクラブの空耳アワーの数百倍バージョンアップだね!!

 
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2009.11/24 16:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/496-54a60d49

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

