新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ビダムが一杯(*^_^*)




善徳女王、終わってしまい、ホント、さびしい。。。
最近のドラマでこんな気分になるのは、久しぶりなんじゃないかな。。。

ってことで表情豊かなビダムを集めてみました。

ビダム-1


チングとも言ってたんだけど、ビダムは軽装の方が萌える
っと言いながら、

ビダム-2


この大臣服の悪そうなビダムもまたいいんだよな(笑)
っと言いつつ、、、

ビダム-3


このガキンチョビダムも捨てがたい

要するにビダム、オールチョワ~ってことでごわす



  • [No Tag]

*Comment

うにくらげさんへ 

> お久しぶりです。

お久しぶりですね♪ピダムだと思います。(PIの方)

> 2番目の写真(動画の下)、かっこいいですねぇ。ユシンから乗り換えちゃおうかな(笑)

彼はちょっと悪そうな顔の方が、そのカッコ良さが増しますねv-238

> BSフジで視聴中ですが、吹替えの声は…私はイマイチと思います。何だかバカっぽい声なんです(涙)今はキャラが軽いせいかもしれませんが、全体的に声は合ってないと思います。ミシルもわざとらしい作り声で迫力を出そうとしてるけど、もっと普通の声の方が逆に凄みが出ると思うのですが。

私も吹き替えで見ることはほとんどないんですが、
どういうわけか、アメドラは違和感がないのに、韓国ドラマの吹き替えは妙な気がしますよね~
声優さんの声とか表現が、東洋の顔の俳優には合わないのかな?

ピダム役のナムギル君は声もとてもいいので、ぜひ字幕で見ていただきたいです♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.04/19 03:02分 
  • [編集]

ピダム? ビダム? 

お久しぶりです。
2番目の写真(動画の下)、かっこいいですねぇ。ユシンから乗り換えちゃおうかな(笑)
BSフジで視聴中ですが、吹替えの声は…私はイマイチと思います。何だかバカっぽい声なんです(涙)今はキャラが軽いせいかもしれませんが、全体的に声は合ってないと思います。ミシルもわざとらしい作り声で迫力を出そうとしてるけど、もっと普通の声の方が逆に凄みが出ると思うのですが。
ま、私は映画でも吹替えは嫌いなので、あくまで私の主観です。
  • posted by うにくらげ 
  • URL 
  • 2010.04/17 13:09分 
  • [編集]

komachiさんへ 

> 最後にまた軽装になって戻ってきてくれてよかった~

ですよね。
あの上大等服であの最期だったら、ちょっと嫌だなぁ~

> さらに三番目のガキンチョビダムの表情にも大爆笑.
> こんな顔よくキャプできましたね.

序盤から中盤のビダムはこういう顔をよくしてましたよね。
あれだけセクシーなのに、笑うと子供みたいで不思議な魅力の人です。

> 最終話のまえくらいだったか,黒軽装になってたのに,ミシル派に会うときには上大等ルックスに戻っていたときには思わず,どこで着替えたん~?とツッコんでましたが・・

アハハ~上大等ルックスはいつも持ち歩いてるんでしょうかね?(笑)
でも髪も整えなきゃならないし、ビダムも忙しいなぁ、、、

> 「ファランの服の色が多すぎるんだよ~v-355」なんて文句を言っているビダムもとってもキュートでした..v-347
> ビジュアルを楽しみたくて,BSfujiの高画質でもう一回見ていくつもりです.\(^o^)/

そういえば、そんなこと言ってるときもありましたね(笑)
BSフジは吹き替えですよね?
ビダムがどんな声なのか、ちょっと私も見てみようかな。。。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.04/14 23:43分 
  • [編集]

ビダム萌え 

ビックさん,ビダム三態,コマスミダ~♪

>ビダムは軽装の方が萌える・・
・・爆笑しました.v-408
同感.
最後にまた軽装になって戻ってきてくれてよかった~
さらに三番目のガキンチョビダムの表情にも大爆笑.
こんな顔よくキャプできましたね.

最終話のまえくらいだったか,黒軽装になってたのに,ミシル派に会うときには上大等ルックスに戻っていたときには思わず,どこで着替えたん~?とツッコんでましたが・・

後半の悲壮なビダムもよかったけど,最初のころのお茶目なビダム,(いまBSFujiでやっているあたりですが)
「ファランの服の色が多すぎるんだよ~v-355」なんて文句を言っているビダムもとってもキュートでした..v-347
ビジュアルを楽しみたくて,BSfujiの高画質でもう一回見ていくつもりです.\(^o^)/
  • posted by komachi 
  • URL 
  • 2010.04/13 09:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/490-36709ba2

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

