新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

初撮り

下部温泉


下部温泉に行ってきました
甲府の南、身延山の近くで、先日行った真木温泉よりは
ちょっと遠かったですが、十分日帰りできるいい温泉でした。
山梨って比較的鄙びた温泉が多いのかな?
有名なわりには、宿の周りには何もなく、温泉街というほど
“町中が温泉”という雰囲気ではないのですが、
ちょっと都会の喧騒から離れて週末を、というのには向いてる場所かも。

この写真、実はデジカメを昨日購入して、初撮りでおます
シン君@宮のファンミの時、
チングが持ってたデジカメのズームのすばらしさに感動してしまい、
その日からダンナに毎日「新しいデジカメが欲しい」と
“呪い”をかけるようにつぶやき続けた結果、
ようやく昨日購入の運びとなりました\(^o^)/

何と15倍ズーム!!!

たぶんこのデジカメだったら、2階席くらいからでも
目の前にいるように映るんじゃないかな?
実際、シン君のとき、私たちの席はすごく後ろだったんだけど、
チングのデジカメはそんな風に映ってたし、、、
まあ今回のツアーはそれほどのズームは必要ないくらい、
ウリナムは近くに来てくれるだろうけど、キャー\(^o^)/
っとカメラの使い方を覚えながら、またまた妄想モードに入ってしまいました。
ミアネヨ~m(__)m
でもこれでナムだけじゃなく、韓国の景色やロケ地や、
チングたちの楽しい笑顔を一杯撮って来ようと思います。

いよいよ1週間切っちゃいました。

「ソドンヨ」にプチ廃人になった自分に鞭打つように、
昨日までに「熱帯夜」をほぼ全話見だんだけど、
これがまたテンションの上がらないドラマなんだよなぁ。。。^^;
なので、明日からはナムの死なないドラマや夜心萬萬に出演したもの、
彼のMVなどを見て、もう少しテンションを上げようと思います。

ってことで大変申し訳ないのですが、
他ドラマレビューは帰国後ということで、お許しくださりませ

  • [No Tag]

*Comment

博多とおりもんさんへ 

ありがとうございます。

>生ナムジン・・によろしく!!

行けたら堪能してきます^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/15 00:33分 
  • [編集]

 

うわぁ~あと3日ですかぁ~!韓国・・・いいなぁ~。
忘れ物ないように、万全で出発してくださいね!
生ナムジン・・によろしく!!
お気をつけて、いってらっしゃ~い!!

あやさんへ 

オッパへの愛を再確認できて良かったねぇ~\(^o^)/
旅行記見せてもらいました。
それでも朝早くからドン君のお店行ったみたいで(笑)

>自棄酒?の必要がありましたら、声かけてください~~~~(笑)

もちろんもちろん♪
帰ってきたらv-275やりましょう\(^o^)/
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/13 16:04分 
  • [編集]

いかがですか? 

ピックさん、あんにょんはせよ~♪
色々あった韓国旅行ですが「やっぱりオッパだよっ!!!!」という気持ちを確かにして帰ってまいりました^^

どんなに可愛い写真<不細工でも(不細工じゃなかったけど^^;)生

ですよ!!!!
私がどれだけ渡韓前にドンウク君にうつつをぬかしていたかご存知ですよね~~?
やっぱり帰ってきたら「オッパ、LOVE!!」という感じです^^
絵に描いた餅ではモチベーションがあがらないのです(笑)

ピックさんの1週間後は同じ症状じゃないかと睨んでいます^^
自棄酒?の必要がありましたら、声かけてください~~~~(笑)
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2007.06/13 01:40分 
  • [編集]

たまぞーさんへ 

>気分が上がりすぎて冷静でいられない状態に来ちゃっているので落ち着かせようってのもあるのかな?

あ!!それは大事だよね。
私も気が付いたらナムのこと考えてるから、浮き足立たないようにと自分を戒めてるんだけど、
でもやっぱり口元が緩んでしまうんだよね^^;

歌手はコンサがあるからいいなぁ~
俳優は会える機会がホントに少ないので、、、

でも今日はトンバン見れて良かったよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/11 19:08分 
  • [編集]

私も 

あと1週間ってなこともあってトンばっかり聴いているけどドラマも見てる~。
気分が上がりすぎて冷静でいられない状態に来ちゃっているので落ち着かせようってのもあるのかな?

2日目は休みをもらいましたが初日は仕事終えて会場に直行します。そしてコンサの次の日はまたいつの日かのコンサのために仕事っす。働くじょーv-220

よい旅を!
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2007.06/11 02:45分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

買った買った♪
色々教えてくれてありがとう。

>でも、ひまひまままだまだ旅行モードではありません(前日まで仕事だもの♪)
なので、ドラマもがんがんみてますよ~

さすがひまひまさん(^^)v
私は小心者なので、海外に行くって言うだけでなんだか舞い上がっています。
結局気持ちだけあせって用意はギリギリになるのにね(苦笑)
あっちでは思い切り楽しもうね♪

  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/11 01:13分 
  • [編集]

アビーさんへ 

気もそぞろってことで毎日のように母から電話が入り、怒られてますよ(苦笑)

>私もコメントするのがないので
ちょうど、良かったで~す。

そんなことないですよぉ~これからソドンちゃんが(^^)v
期待してま~す♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/11 01:11分 
  • [編集]

ついに買ったのね~ 

ひまひまは、あのダンナのデジカメを借りていくか、古いが今は自分のデジカメとなっているもう少しコンパクトなデジカメを持っていこうか悩んでいます。(多分あのデジカメになりそうだけれどね!)

でも、ひまひまままだまだ旅行モードではありません(前日まで仕事だもの♪)
なので、ドラマもがんがんみてますよ~
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.06/10 23:36分 
  • [編集]

ま、無理もないよ♪ 

ピックさん

ドラマのレビューどころではない心境でしょう。
気もそぞろってところかな?
私もコメントするのがないので
ちょうど、良かったで~す。

気をつけて行ってらっしゃい♪
ボンボヤ~ジュ!(だったっけ?)
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.06/10 22:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/49-a38b032f

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

