新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

千秋太后 49~54

契丹丞相


え?ボク?ボクの話を聞きたい?ヒーローインタビュー?
あ、ちゃうの?敗者監督としてのインタビューか、、、
敗北原因?
そうやねぇ、、、あっち側、うん、高麗側に優秀な選手そろえられてもうたからね。。。
たかだかプチ戦やっちゅうのに、みな真剣でやらはるってのも、
なんだかなぁ~ってボクも思ててんけど、
ソ太后の手前、言われへんでしょ?

え?ボクの髪型?これ、イケテるやろ?
『タートルエクステ』っていうねんかめ
契丹で大ブレーク中の最新ファッション(^O^)/お手入れも簡単やよ♪

まあ、とにかくやで、頼みの綱だったトギョンが、、、(^_^;)


サガムンとトギョン


このありさまやねんで、、、(^_^;)
早く私通ウィルスのワクチン打ってもらいたいねんけど、
野外活動が盛んな成人男女は、年明けにならんと順番回ってきそうにないしね。
その間に契丹にもどんどんウィルスが広がらへんかと、ボクはほんま心配やねん。

チヤン51


そういえば、千秋太后はついに懐妊しはったとか、、、
この、ちょっと、どんなもんだい的な自信に満ちたチアンの笑みが、
『逆玉情夫仲間』としては、なんや悔しいけど、
高麗もえらいことになってもうたなぁ、、、(苦笑)

千秋50


しかも肝心の皇帝ももしかして、ウィルスに感染してるんとちゃう?
男色の麗人をご寵愛って、、これってもしかして新型ウィルスかもしれへんで、、

まあ、いずれにしても、今やわが契丹より遥かに私通先進国になった高麗。
どっち向いてもメロだらけで、あのカン・ジョのおっさんでさえ、抱擁してはったしね~
おめでたいことやで。
え?忙しいかって?
めっちゃ、忙しいよ、明日からその高麗で『私通サミット』に出席せなあかんねん、、、
友愛の精神で、野外活動25%削減を表明してこよと思ってるよ
一応、一国の丞相やからね(笑)
ほな、また、、、


  • [No Tag]

*Comment

アビーさんへ 

> 「明成皇后」の高宗役しはったときは
> お父はんとヨメはんの間でえらい気苦労しはって
> いっつも半泣き状態だったお人とは思えへんほど気楽な身分にならはったなぁ~。
> 役柄と言うてもごっつい変わりようには、ほんま驚いてますぅ~。

ほんまでっせ。
やっぱソ太后によって男に磨きがかかったんとちゃいまっか?

> (ふうぅ~、関西弁って知らんよって難しいわぁ~。)

いやいや、なかなかのもんでっせv-221
今度は九州弁バージョンでやろかな?(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:37分 
  • [編集]

minoさんへ 

> ピックさん、もうのっけから『タートルエクステ』亀の写真。
> もう、おかしくておかしくて、ぼうだの涙です。
> 下に下に、もう可笑しい話やら、写真やら、もうたまりません~

こんな病気のようなレビューに笑っていただき、恐縮でおます<m(__)m>

> これで、もうはや私にとり、このドラマは喜劇となりました。この責任をとって、このドラマの最後まで、この形式のレビューしてくださいね~。絶対ですよ~~

アハハ~ネタが続くかな、、、なんて言いながら次はだれにインタビューしようかと考えながら見ています(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:33分 
  • [編集]

petuliaさんへ 

> ピックさん、最高です!おもしろすぎます!!
> ヒーローインタビュー、いや、敗戦の将の弁ですか!?
> おまけにこの写真、星野仙一氏に似てるし^^

アハハ~言われてみると確かに似てますぅ~(爆)

> あの特製うちわも最新ファッションなんでしょうか!?
> 最近、あれが気になって仕方ないんです(笑)
> 公式の場でも平気で扇いでるし^^

私も気になってます(笑)
どこで入手してるんでしょう?楽天市場で売ってるかな?

> 私通ウィルスはますます高麗に蔓延していますね~
> あまりの酷さにビックリ…もはやワクチンも効かないかもしれません。。
> ぜひ「私通サミット」でビシッと言ってやって下さい!
> ついでに最近調子に乗りすぎの「逆玉情夫仲間」にも!

了解しました、逆玉情夫仲間一号にその旨すぐメールしておきます(笑)
ついでに団扇の入手先も聞いておきます。
今夜も又、あっちこっちで暗殺ごっこで凄そうですね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:28分 
  • [編集]

Re: 千秋太后 49~54 

「明成皇后」の高宗役しはったときは
お父はんとヨメはんの間でえらい気苦労しはって
いっつも半泣き状態だったお人とは思えへんほど気楽な身分にならはったなぁ~。
役柄と言うてもごっつい変わりようには、ほんま驚いてますぅ~。

まだ、ここまで見てしまへんので、これくらいにしときます。

(ふうぅ~、関西弁って知らんよって難しいわぁ~。)
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2009.10/08 16:45分 
  • [編集]

Re: 千秋太后 49~54 

ピックさん、もうのっけから『タートルエクステ』亀の写真。

もう、おかしくておかしくて、ぼうだの涙です。

下に下に、もう可笑しい話やら、写真やら、もうたまりません~

これで、もうはや私にとり、このドラマは喜劇となりました。この責任をとって、このドラマの最後まで、この形式のレビューしてくださいね~。絶対ですよ~~
  • posted by mino 
  • URL 
  • 2009.10/07 23:44分 
  • [編集]

Re: 千秋太后 49~54 

ピックさん、最高です!おもしろすぎます!!
ヒーローインタビュー、いや、敗戦の将の弁ですか!?
おまけにこの写真、星野仙一氏に似てるし^^

タートルエクステには気がつきませんでした!
契丹の方々、個性的な髪型が多いなあ、とは思っていたんですが、丞相みずからファッションリーダーだったんですね!
あの特製うちわも最新ファッションなんでしょうか!?
最近、あれが気になって仕方ないんです(笑)
公式の場でも平気で扇いでるし^^

私通ウィルスはますます高麗に蔓延していますね~
あまりの酷さにビックリ…もはやワクチンも効かないかもしれません。。
ぜひ「私通サミット」でビシッと言ってやって下さい!
ついでに最近調子に乗りすぎの「逆玉情夫仲間」にも!
  • posted by Petulia 
  • URL 
  • 2009.10/07 10:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/476-8aa5818b

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

