新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ナムジンに会いに行きます(*^_^*)

遅くなりましたが、旅行詳細ほぼ、決定です♪

実は…
ナムジンと会えることになりました\(^o^)/

一緒に行くチングたちのご協力&ご理解を得て、
ナムジンの新ドラマ撮影見学&食事会ツアーに参加できることになりました\(^o^)/\(^o^)/
16日出発で、予定では17日に撮影見学があり、
その後、ウリナムと屋台で一杯ということになりそうです
人数が50人未満なので、かなり近いところでナムに会えそうで、
ホントに信じられないほど、コアなファンミになりそうです♪

その後18日には、ナムファン以外のチングと合流し、
模範タクシーで半日ロケ地巡りをして、午後は南山公園、ソウルタワーに行き、
夜は、ミョンドン近辺、南大門、東大門などで遊ぼうと計画しています。
19日はまだ未定ですが、ホテルが江南なので、
その近辺をちょっとぶらぶらしてみるのもいいかも。

未だにまだ信じられず、目の前にナムがもし来たら何て言おう、
多分真っ白になって何にも言えないと思うのですが、
そんなことを考えて妄想200%状態です(笑)

昨日から更にテンションをあげるために「12月の熱帯夜」も見始めました。
さすがに何度も見てるドラマなので、姑のガミガミシーンは
何倍速にもして見てますが、やっぱりジョンウ素敵だわ~

若干「ソドンヨ」でプチ廃人気味なので、
強引にポプラでも聞いて、ナムジンチョアモードにしないとね^^;

ってことで他のドラマの視聴ペースが少し遅れるかも、です。
ミアネヨ~

  • [No Tag]

*Comment

春の風さんへ 

>このMVでのナムジン君、ワイルドでホント!素敵!!
ビックさん、渡韓前にぜひ観て・・・・♪

春の風さん、ありがとございます\(^o^)/
言われるまでMVの存在を忘れていました。
さっそく今週はそういうものを見てテンションを上げようと思います。
あとまだもったいなくて見てないナムの単発のドラマとかあるので、
そのあたりをじっくり見ます(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/11 01:09分 
  • [編集]

rabbitさんへ 

そうなんだぁ~
そんなにある意味、盛り上がるドラマなんですね。
でもまあ、退屈なドラマなら、逆に突っ込めるそういうドラマの方がいいですが、、、
最近は突っ込めるドラマすら、少なくなってますもんね^^;

ナムジンは、ファンの私が言うのも何ですが、
熱帯夜が一番素敵だとやっぱり思います。
見た目も演技も♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/11 01:07分 
  • [編集]

MVでのナムジン君 

rabbitさんの、泣かされるとは・・・で、思い出したのですが
数あるMVに出演しているナムジン君ですが・・
sgワナビ-のTimelessでの壮絶な死を遂げる演技には泣かされました・・・
このMVでのナムジン君、ワイルドでホント!素敵!!
ビックさん、渡韓前にぜひ観て・・・・♪
  • posted by 春の風 
  • URL 
  • 2007.06/10 09:35分 
  • [編集]

 

私も「メリーゴーランド」見て、一度も涙流したことないです。(笑)
回る回る不幸は回る~ってな話なんですが、ある意味下手なコントより笑えました。。。(私は、ですが)
なので、感動とか求めちゃいけないような気がします(失礼)

主人公のヒロインにはかなりムカついて、ひとりで見るよりみんなであーだこーだいいながら見るのが楽しいドラマじゃないかなって思います。当時のKN視聴者の間ではかなり盛り上がったんですよー(^ー^;)

それと、このドラマのナムジン君を見た後に「12月」を見て、まさかあのウソプ(メリゴのナムジン君)にここまで泣かされるとは!と。(笑)
  • posted by rabbit 
  • URL 
  • 2007.06/10 01:16分 
  • [編集]

春の風さんへ 

早速、ありがとうございます。

>『可もなく不可もなし・・・』って感じかなぁぁ~

そうか、、、(苦笑)
それってちょっと視聴的には辛いですよね~
はっきりしろーーって感じなのかな^^;
ナムジンも疲れて情けない姿なのか。。。(-_-;)

しかし彼は「12月」でも素敵ですが、なんせドラマ的には、
テンションが下がりますね。
渡韓前に見るには向かないドラマですよ(苦笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/10 00:57分 
  • [編集]

回転木馬(メリ-ゴ-ランド) 

三倍速視聴での感想です・・・
前半、主役の姉妹に〝これでもか^^〟ぐらいに、不幸の連続が・・・
でも、観ている側には この不幸の悲しみ・苦しみが伝わらないのは何故??
ナムジン君、ある出来事から生きて行く事に疲れ情けないお姿に・・・
でも、紆余曲折の末に愛を知る・・・みたいな。
で、ウリドンウク君はミュ-ジシャンなんですが、とても唄がお上手とは思えないし・・
設定に無理がある事だけは、十二分に伝わるの。でも、親バカ振りの演技には
笑え、可愛いの♪
オモイッキリ笑えるとか、号泣(←にこだわる事無いのですが)するとか、ドキドキする
とかがないのです・・・
『可もなく不可もなし・・・』って感じかなぁぁ~
韓国で打ち切る事無く58話まで続いたって事は視聴率良かったのかしら・・・?

  • posted by 春の風 
  • URL 
  • 2007.06/09 14:26分 
  • [編集]

春の風さんへ 

>昔のクラスメイトに5人プラスした人数ですょ!

そうですよね。ちょっと多い1クラスという感じ。
予想ではまだ50人越えてないような気がするんですが、
何にしろ、すぐ近くには来てくれそうな気がしています。
ドキドキですぅ\(^o^)/

回転木馬、ストーリーはいかがですか?
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/08 23:40分 
  • [編集]

うゆさんへ 

うゆさん、お久しぶりです♪

>もしも、もしも、彼に直接ピックさんがしゃべるチャンスがあったら、
もっとドラマに映画にたくさん出てください!って言ってください!

もちろん言いたいです(*^_^*)あ、、でも緊張して喋れないかも。
でも頑張って勇気を振り絞り、言いますね♪
また帰国後報告しま~す♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/08 17:01分 
  • [編集]

弾けて・・きてね♪ 

何と言っても、50人・・って良いですよね。
学生だった・・とぉ~~い、昔のクラスメイトに5人プラスした人数ですょ!
和気あいあいム-ド、間違い無しですよね。
私は・・ドンウク君繋がりで「回転木馬」を視聴してますが、ここでのナムジン君
重い役どころでですね。。。

お土産話し、楽しみにしております♪
  • posted by 春の風 
  • URL 
  • 2007.06/08 08:06分 
  • [編集]

祝! 

おめでとうございます!信じられない!うらやましい!(絶句・・・・)
わたしの分まで(?)ナムジン君を見てきてください。
もしも、もしも、彼に直接ピックさんがしゃべるチャンスがあったら、
もっとドラマに映画にたくさん出てください!って言ってください!
帰国報告楽しみにしています。
  • posted by うゆ 
  • URL 
  • 2007.06/07 17:55分 
  • [編集]

たまぞーさんへ 

ホント一生忘れられないだろうなぁ~
だってあのファンミの握手だって私一生あの感触忘れてないもん。
たまぞーさんも、チソン君のファンミ、あるといいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/06 23:54分 
  • [編集]

山海さんへ 

>ものすごい事が起きそうですね?

妄想だけがどんどん膨らんでしまってます^^;
意外に一瞬屋台に来るだけかもしれないんですけどね(苦笑)
またご報告しますね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.06/06 23:36分 
  • [編集]

うはっ 

一生忘れることのできない旅行になりそうですね。ん~裏山×1000
私も韓国、行きたいよぉ~

くれぐれもいつものようなノリで飲まないようにねんv-410
楽しい旅を!
お土産話、待ってまーす
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2007.06/06 18:12分 
  • [編集]

すごい! 

ものすごい事が起きそうですね?楽しそう。こちらまでわくわくです。
  • posted by 山海 
  • URL 
  • 2007.06/06 14:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/47-6aa06a25

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

