新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

イサンのウインク



イサンのウインク見落とした方々に朗報で~す♪
YouTubeでこの映像見つけました~\(^o^)/\(^o^)/
それでも一瞬だからしっかり見てね(笑)
1分34秒あたりです。

あっこれからイサン見る方はネタバレあるから気をつけて。

  • [No Tag]

*Comment

行ってらっしゃいませ~ 

むふふ~

怒涛の旅行記UP、ありがとうございます!
私にとって韓国は、行くところではなく、みなさんの旅行記でエア旅行を楽しむところ?!
だって、私が行ったら、こんなにおしゃれでおいしいところに行けそうにないですもんv-393

召し上がったもの全部がおいしそう!
カフェはどこもおしゃれであったまるぅ~!
お化粧品やおやつたちもどっちゃり買えて楽しそう!

すぐに来たる韓国旅行も楽しんでくださいね。
そして旅行記待ってます~v-415
  • posted by KIYO 
  • URL 
  • 2012.06/15 23:19分 
  • [編集]

yoongunさんへ 

> このウインクを見たとき、これって絶対アドリブだわ~と叫んでました。
> そして次の日会社でその話しばっかりしてました。。

そうでしょうね、きっと。
私もこれはアドリブだと思います。
でもイ・ソジン氏だからこそ、時代劇なのに、ウインクが違和感なかったんだと思います。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.06/04 22:55分 
  • [編集]

アビーさんへ 

> なんだかんだと文句を言いながら見てきた「イサン」ですが
> 2人の純愛は、描き方がきれいでしたね。
> 桜吹雪の中の抱擁も素敵でした。
> イ・ソジン氏は、「茶母」でもチェオクと似たようなシーンがあったような気がします。

ビョンフン監督ってロマンチストなのかもしれませんね。
最後ヒロインが亡くなった主人公、ってパターンが多いですよね。

>和嬪付きの女官を、正祖が見そめたという実話(?)よりも
> 幼いころから抱いた愛を貫いて側室にした方が遥かにロマンチックです。

和嬪付きの女官の女官だったんですか?!
それは知りませんでした。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.06/04 22:53分 
  • [編集]

こんばんは~ 

コメントは久しぶりなんですが・・
私はこの「イ・サン」が大好きでした。。
このウインクですが・・・私は放送されているとき すぐに気づきました。。
なにせじーっと見入ってましたから。

このウインクを見たとき、これって絶対アドリブだわ~と叫んでました。
そして次の日会社でその話しばっかりしてました。。
この「イ・サン」はもちろんイ・ソジンさんだっからよかったなあ~と思ってます。
本当に素敵な王様でした。
私もいつの間にかソンヨンになってました・・・。
  • posted by yoongun 
  • URL 
  • 2009.05/31 21:58分 
  • [編集]

コマスミダ~(*^・^*) 

お世話になりました。
ホント、一瞬ですね♪
気付かなかったわけだ・・・。

なんだかんだと文句を言いながら見てきた「イサン」ですが
2人の純愛は、描き方がきれいでしたね。
桜吹雪の中の抱擁も素敵でした。
イ・ソジン氏は、「茶母」でもチェオクと似たようなシーンがあったような気がします。

和嬪付きの女官を、正祖が見そめたという実話(?)よりも
幼いころから抱いた愛を貫いて側室にした方が遥かにロマンチックです。

  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2009.05/31 21:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/441-53ae8d51

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

