新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ごみの山

また名古屋に来ています。
長男の引越しの手伝いに来てるんですが、
単身引越しだと軽く考えてたのが甘かった、、、

名古屋に来ても息子達の部屋は開かずの間状態で、
散らかしてても見てみぬふりをしてきたのが、マズかった。。。
出るわ出るわ、ごみの山^_^;
学生の間掃除しなかったツケが、ここにきて極まったようです。

明日、トラック来るのにどうしよう、、、
まだ半分ほどしか片付いてないのに(泣)
しかも本人は「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」見て、
爆笑しながら、ちっとも慌てないし(怒)

ってことで、またまた更新&コメレス遅れます。
いつもたくさんご訪問くださってるのに、まっことすみませんです

来週には落ち着くと思いますので、これに懲りず、
遊びに来てくださいね~
  • [No Tag]

*Comment

syurieeさんへ 

syurieeさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
もうお嬢さんたち、小学生になったのかな?


> もう名古屋を離れるんですか?

いえいえ、次男はまだ名古屋ですので、
名古屋には時々行きますよ~

> ところでここ何日か韓国版花より男子をPCで観てます。
> Youtubeなので字幕ないけど内容がわかってるからか
> なんとなく楽しめてます(笑)

私も1話だけは見ました。
F4がきれいでかっこいいですよね。
放送が楽しみです♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.04/05 14:08分 
  • [編集]

かめさんへ 

> 私も「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」観てました。
>
> 阿佐ヶ谷姉妹は最高ですv-218

あの姉妹、他人だそうですね(笑)
でも「全身で表現する」にはかなり笑いました。
息子たちは囚人のモノマネ、かなりウケてましたよ。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.04/05 14:06分 
  • [編集]

アビーさんへ 

> うちも次男の新しいクルマが来るので
> 今までのクルマの物品(ほとんどがゴミ?)をせっせと片づけるダンナ。

ホント、ご主人やさしいですねぇ~
うちも今からまた長男のところです(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.04/05 14:05分 
  • [編集]

mさんへ 

おっしゃること、ホントよくわかります。
今はそういう『荷』を処理する業者もいるとか、、、
ホント、せめて、自分の身の回りのものは、少なくしていくようにしないと、ですね…


  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.04/05 14:04分 
  • [編集]

 

ピックさん、お久しぶりです!
私も今名古屋に帰ってきてるんですよ。
息子さんお引越しなんですね~。
もう名古屋を離れるんですか?

ところでここ何日か韓国版花より男子をPCで観てます。
Youtubeなので字幕ないけど内容がわかってるからか
なんとなく楽しめてます(笑)
  • posted by syuriee 
  • URL 
  • 2009.03/30 12:13分 
  • [編集]

あははは 

私も「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」観てました。

阿佐ヶ谷姉妹は最高ですv-218
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2009.03/28 19:28分 
  • [編集]

同類? 

うちも次男の新しいクルマが来るので
今までのクルマの物品(ほとんどがゴミ?)をせっせと片づけるダンナ。
今まで、さんざん 「引き渡しまでにはなんとかしなさい」 と
言い続けていたのはいったい何だったのか???
多分、耳では無く鼻に聞かせていたんだろうな。
全く横着なヤツだよ!!!(怒)

ホントに、28才にもなろうとしている息子を甘やかし過ぎました。(-_-;)
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2009.03/27 14:01分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/27 13:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/422-3a49de61

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

