新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ただいま~♪♪

バチカン広場


無事、帰国しました~
いやぁ~イタリア、すばらしく美しい国でした。

そして、囲炉裏、私も今日1週間ぶりに見たんですが、
我ながらびっくり\(◎o◎)/!
携帯でこんなにきれいに撮れるんだなぁ~と
最近の携帯のすごさを実感してます。

実はソフトバンクで「旅ケータイ」をレンタルして出かけたので、
最初の頃は、カメラの使い方が分からず、ミラノ、ベニスの写真が、
接写モードになっていることに気づきませんでした

で、フィレンツェでそのことに気づき、しかも画像加工も出来るようになったので、
より鮮明にアップできるようになりました。
だから、最初の2枚がちょい、残念(苦笑)

すてきな思い出の旅行ができて、ホント、良かったです。
そして、イタリア、色々思うこともあったので、
また、ドラマの記事の合間にでも、少しずつ旅行記事も
アップしていこうと思います。

留守中にも、たくさんのご訪問、そしてコメント、ありがとうございました。
ちょっとバタバタしてますので、遅れますが、また、レスしますねm(__)m

画像は、バチカン市国広場です。

  • [No Tag]

*Comment

ピンさんへ 

> でも、おなかすいていなくても、興味から食べられないものまで注文しちゃうんですよ、私。

アハハわかります。
私もうつらと眠った間におにぎりの海苔の匂いで目が覚めて、
周りに配られてるのに気が付き、全然おなかがすいてないのに、
もらいに行きましたよ(恥)
つくづく貧乏性だなぁ~と恥ずかしかったです。
  • posted by pick(ピック) 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:59分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

> ピックさんがお留守の間に、私は『~ホンギルドン』も済み、次に見始めた『愛をたずねて三千里』まで終わってしまいましたよんv-389

ギルドン、いかがでしたか?
やはりイマイチでしたか?
  • posted by pick(ピック) 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:40分 
  • [編集]

minoさんへ 

> ご無事で、そしてお写真からして、すっごい晴天にめぐまれられたようで・・・よかったですね。
>
> イタリアは時として、雨が続くので、無事&晴天であれば旅が90%、大成功ですね、よかったですね。

ベニスあたりまでは曇り空だったんですが、フィレンツェからすごい晴天でした。
添乗員さんも滅多にないほどの天気だと驚いていましたよ。
  • posted by pick(ピック) 
  • URL 
  • 2009.03/08 22:38分 
  • [編集]

かめさんへ 

> 私が行ったのはボローニャとリミニだけなので、
> ちゃんとしたイタリア(?)を殆ど知りません。

ボローニャって地名は何度も添乗員さんが言ってました。
もしかして通ったのかもv-104

主人も仕事でイタリアに行ったことがありますが、
有名どころはかすりもしなかったようです(苦笑)
  • posted by pick(ピック) 
  • URL 
  • 2009.03/03 23:51分 
  • [編集]

アビーさんへ 

> おそらく、お料理もおいしかったことでしょ~♪
> 地中海料理、チョワヨ!!!

おいしいものもあれば、意外に?なものもありましたよ(笑)
  • posted by pick(ピック) 
  • URL 
  • 2009.03/03 23:49分 
  • [編集]

クレアさんへ 

> イタリアのメンズは どうでしたか(笑)
> ローマには スーパーモデル級の 美男・美女が ゴロゴロいませんでしたか

いましたいました(笑)
また、イタリア版イケメン狩り、アップ出来たらしたいと思います(笑)
  • posted by pick(ピック) 
  • URL 
  • 2009.03/03 23:47分 
  • [編集]

おかえりなさい 

おかえりなさーーい ♪
無事にお帰りほっとしました。

飛行機 エコノミーは本当に狭いですよね。
動けないのに、食事はきちんと運ばれてきて、エネルギーを消化できないまま次の食事だったりしますね。
まるで飼いならされたブロイラーになったように思ったことがありましたよ。
でも、おなかすいていなくても、興味から食べられないものまで注文しちゃうんですよ、私。
  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2009.03/03 21:54分 
  • [編集]

かよこさんへ 

>  おかえりなさい~~。
>  画像は絵葉書のように綺麗!!!
> 楽しかった旅のレポート、楽しみにしてますよんv-233

どの街角をとっても絵のように美しいんだよ。
ホント、すばらしい街でした。
  • posted by pick(ピック) 
  • URL 
  • 2009.03/03 19:43分 
  • [編集]

おかえりなさいませ(^^)♪ 

無事にご帰国されて、ホッとしました~。
こちらは一週間v-279ぐずついていましたのに、イタリアは素晴らしいお天気だったようで、なによりでしたねぇv-426

ピックさんがお留守の間に、私は『~ホンギルドン』も済み、次に見始めた『愛をたずねて三千里』まで終わってしまいましたよんv-389
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2009.03/02 10:15分 
  • [編集]

ご無事のご帰還なによりです~ 

ご無事で、そしてお写真からして、すっごい晴天にめぐまれられたようで・・・よかったですね。

イタリアは時として、雨が続くので、無事&晴天であれば旅が90%、大成功ですね、よかったですね。

おさむくんとの珍道中記を楽しみにしています♪
  • posted by mino 
  • URL 
  • 2009.03/01 23:27分 
  • [編集]

おかえりなさ~い 

夢心地と時差ボケが入り混じったような感じでしょうか?
無事にイタリアを満喫して来られたようでよかったですね~♪

私が行ったのはボローニャとリミニだけなので、
ちゃんとしたイタリア(?)を殆ど知りません。
またゆっくりレポートなどアップしてくださいね^^
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2009.03/01 06:28分 
  • [編集]

タニョオショッスミカ♪(*^・^*) 

楽しい旅ができて良かったですね。
イタリアって
美術館&博物館&史跡・遺跡のような国ですもんね。
おそらく、お料理もおいしかったことでしょ~♪
地中海料理、チョワヨ!!!
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2009.02/28 21:20分 
  • [編集]

 

お帰りなさいませ
無事に帰国されて なによりです

イタリアは どこも絵になる風景で 歩いているだけで 感動しますよね

イタリアのメンズは どうでしたか(笑)
ローマには スーパーモデル級の 美男・美女が ゴロゴロいませんでしたか
  • posted by クレア 
  • URL 
  • 2009.02/28 20:43分 
  • [編集]

おかえり~~ 

 おかえりなさい~~。
 画像は絵葉書のように綺麗!!!
楽しかった旅のレポート、楽しみにしてますよんv-233
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2009.02/28 20:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/412-d74ee6ce

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

