新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ローマから

20090227001212
最終観光地ローマに入りました。画像はコロッセオ。多くの拳闘士たちが闘った、今でいうアリーナみたいな巨大娯楽施設。ものすごい大きさに恐怖すら覚えます。「海神」を思い出しますね。
  • [No Tag]

*Comment

アビーさんへ 

> “百聞は一見にしかず” を実感なさっていることでしょう。
> 有名な史跡や文化財を、直に見ることができて良かったですね。
> 無事なお帰りをお待ちします♪

習いましたよね。
実際、おさむが言ってました。
学校で習ったその場所に今来てるってなんか、すごい!!と嬉しそうに(笑)
  • posted by pick(ピック) 
  • URL 
  • 2009.03/03 19:41分 
  • [編集]

このあたりは世界史で詳しく習ったよね~ 

“百聞は一見にしかず” を実感なさっていることでしょう。
有名な史跡や文化財を、直に見ることができて良かったですね。
無事なお帰りをお待ちします♪
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2009.02/27 08:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/410-129d560a

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

