新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

楽しいCM



名古屋って楽しいCM多いよね。
最初に耳に残ったのがこのJR東海のCM。
私は博多が実家なので、このCMを聞くと、すぐに乗りたくなっちゃう(笑)
最後の終わり方がいいよね、♪九州行くなら新幹線、新幹線!!♪
微妙な半音がくせになりそう(笑)

このCMもかなりおかしいよ、こちらから…

  • [No Tag]

*Comment

アビーさんへ 

>すんませんm(_ _)m
私は、ラーメンズ同様、この手のノリには
反応しないオツムの構造のようです。(汗)

いえいえ、昨日名古屋人に会って来たら、
小さい頃から流れてるから、普通~なんだそうです(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.02/20 19:50分 
  • [編集]

応答せず・・・ 

すんませんm(_ _)m
私は、ラーメンズ同様、この手のノリには
反応しないオツムの構造のようです。(汗)
弁解がましいけど
アホなネタに、びっくりするくらい受けちゃうこともあるんだよ。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2009.02/18 23:39分 
  • [編集]

yuleeさんへ 

yuleeさん、お久しぶりです。お元気でしたか?

> わ~~! なんて面白いCM!
> 一人、大笑いして、思わず出てきましたv-411
> 関西とは また違ったおもしろさがあるんですね。
> 楽しませて頂きましたv-424

良かった(*^_^*)
反応が薄かったので、私が特殊なのかと心配してました。
コメントうれしいです♪
ありがとうございました。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.02/18 20:55分 
  • [編集]

み~よさんへ 

初めまして。

> 久しぶりに、がんばった自分にご褒美のつもりで、この囲炉裏ページを開いたら、

そんな、、、ご褒美になるでしょうか?^^;

>読み続けていくと、なんと実家が私とおんなじ博多!!!びっくり。なんかのりが似てるなあと思っていたけど、そっか、博多か・・・今日のちょぴり嬉しいことの一つにしよーーーっと!!”

おお!!ご実家、博多ですか?
囲炉裏には九州人多いんですよ。また遊びに来てください♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.02/18 20:46分 
  • [編集]

かめさんへ 

> ちょうど見ていたらピックさんからメールが来て爆笑しています。
> エレベータの歌、頭の中で回るぅ~^^;

あまりのシュールさに、コメントが少なかったです、、、v-356
我が家ではウケたんだけどな、、、^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.02/18 20:44分 
  • [編集]

お久しぶりです! 

わ~~! なんて面白いCM!
一人、大笑いして、思わず出てきましたv-411
関西とは また違ったおもしろさがあるんですね。
楽しませて頂きましたv-424
  • posted by yulee 
  • URL 
  • 2009.02/15 00:35分 
  • [編集]

博多へ行くなら!!! 

久しぶりに、がんばった自分にご褒美のつもりで、この囲炉裏ページを開いたら、なんと「博多に行くなら・・・」のメロディーが流れてきてなんのこと??いいな、安くて私も割引あると助かるのに思い、読み続けていくと、なんと実家が私とおんなじ博多!!!びっくり。なんかのりが似てるなあと思っていたけど、そっか、博多か・・・今日のちょぴり嬉しいことの一つにしよーーーっと!!”
  • posted by みーよ 
  • URL 
  • 2009.02/12 23:45分 
  • [編集]

No title 

ちょうど見ていたらピックさんからメールが来て爆笑しています。

エレベータの歌、頭の中で回るぅ~^^;
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2009.02/12 21:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/401-eb7fd05a

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

