新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

逆ヒー○テック

はい、また名古屋からの発信です。
具合でも悪くならないかぎりは、3月初旬まで名古屋滞在する予定です。

こっちの暮らしは、たちの飯炊きと早起きさえクリアすれば、
前にも書いたけど、東京よりずっと便利で快適な暮らしが出来るんだけど、
なんせ、早起き&飯炊き、という、最近の私にとっては一番苦手とする分野なので、
命がけで(笑)やっとります。

でも今朝、一時間目が試験だというおさむや長男を起して、
ちゃんと朝食を食べさせたよ
って普通の母親が毎日やってることなんだけどね、お恥ずかしい。。。^^;

そんで名古屋ってことでおさむネタ。。。

まあ、皆さんもおさむウィルスに免疫ができて、
よほどのことがない限りそうそうおさむネタも面白いものを提供できなくなってるんだけど、これはどうかな?

「さぶ~!!」と言いながら、
下は黒のパッチ、上半身は裸、という、さながら江○何がしみたいな格好で部屋から飛び出してきたおさむ。
「おいらのヒート○ック知らない?」とリビングや和室をチョコチョコ走りまくる。
「知らないよ、昨夜洗濯したものは、まだ乾いてないから外に干したままだけど…」
っというと、パボなおさむの次の行動…

裸のまま、ベランダに出てあまりの寒さに絶叫!!!。。。^^;
そしてまだ生乾きのヒー○テックを取って来ると、
「うぎゃっ!!」と尻尾を一瞬踏まれたネコのような声を出してそれを着て、
ヒー○テックを自分の体温で温めやがった、、、^^;
普通、逆だろ。。。

その一連の行動があっという間の出来事だったので、
あまりのアホさに笑うことも叱ることも忘れて、私は茫然と立ち尽くしたままだった^^;
ったくパボは予測不能なことをするよね。

まあ、そんな名古屋二日目早朝からの報告レポートでした(笑)

  • [No Tag]

*Comment

アビーさんへ 

>今日が2日めということは、20日が移動日だったんですね。
のんびり、まったり専業主婦。
しかも母親業のみに専念できますね。

21日移動でした。
いつも東京で楽をしているので、この1ヶ月は修行のようですよ^^;

>「彼女の有無で、
お母さんの存在価値が大きく変わることが分かったよ」
ま、男の子の母の宿命ですが
今さらながら、そうなんだ~?!と思いましたよ。
ヨメ運に幸多かれと願うばかりです。

やはりそうなんでしょうね。
でもこの先、自分が年老いていくわけですから、
母親の存在価値が薄くなっても、どんなに寂しくても、
彼らを大事にする女性にめぐり合って欲しいですよね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.01/23 00:06分 
  • [編集]

ヒート○ックの洗い替えは? 

おさむさん
試験直前の珍事に目がバッチリさめて
頭も冴え冴えとなったことでしょう。

今日が2日めということは、20日が移動日だったんですね。
のんびり、まったり専業主婦。
しかも母親業のみに専念できますね。

失恋の傷も癒えた次男が、昨夜しみじみ言いました。
「彼女の有無で、
お母さんの存在価値が大きく変わることが分かったよ」
ま、男の子の母の宿命ですが
今さらながら、そうなんだ~?!と思いましたよ。
ヨメ運に幸多かれと願うばかりです。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2009.01/22 22:24分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/22 18:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/390-c8aed0b4

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

