新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あなたは星 89~112



なるほど、なるほど、ファヨンのウソはそこからばれてくるわけね、、、
ムフフ、、、このへんてこりんなドラマ、
あまりメジャーな評価は得られないだろうけど、
私は結構好き♪


私もね、きっとファヨンが妊娠して、病院に行ったときにばれると思ってた。
「妻は以前流産してるんで、心配でした」
なんてジョンウが言うと「初産ですよ」とお医者さんが言う、、、
みたいな流れでばれるのではないかと、、、
ところが、ドラマはもっとショッキングだったねぇ\(◎o◎)/!
ファヨン、なんと、、、

不妊体質!!!

その妊娠できないと宣告されたファヨンのことより、過去の妊娠の有無を気にするジョンウ。
わからなくはないけど、あんなにベタベタしてたくせに、
一気にそうなる?(笑)
まあ、見てる側には痛快な流れだけどね、、、

そしてシンデレラばりに苛められるインギョン。
ドMの彼女にはもってこいの嫁ぎ先ではないかと思うんだけど、
それにしても、あの妊婦姿、もう少し美しくできなかったものかと、、、
ヘジンちゃん、ちょっと気の毒^^;

しかし、今のところ、キモイダンナはとっても優しい夫。
今後、ジョンウが記憶を取り戻し、インギョンとの復縁をもし望んだとしても、
インギョンには、子供もいるホンギを捨てることは出来ないだろうな、、、
どうせなら、ホンギも嫉妬に狂って、ひどい亭主にでもなれば、
インギョンもジョンウに向かえるんだろうけど、
この先、どうなるんだろう?

こんなヘンテコリンなドラマ、一生懸命見てるんだから、
せめてハッピーエンド頼むよ(苦笑)
  • [No Tag]

*Comment

ひまひまさんへ 

>ファヨンはバレてからも往生際が悪かったね~
「もしかしたら、それでもいいと嫁として置いてくれるかも・・・」
なんて甘い考えしてたもんね!(まぁ、そうじゃないとあそこまでできないよね~)

私もそう思った。
今「揺れないで」のヒロインも悪事がばれて、偶然「星」と同じような展開になるんだけど、
こういうことをしでかすヒロインって自分には甘いんだよね。
ここまでやっちゃっててもまだそのまま幸せでいられるとか、
結婚できるとか思っちゃうんだから、見てる側にはホント滑稽だよ(苦笑)

>ひまひまとしては、キモイ旦那の
事業失敗にかけたいわ~

でもさ、インギョンはドMだから、もしキモイ旦那がそうなっても
捨てられないような気がするよね。
ヤツが徹底的に捨てられるような悪事を働かないとダメだね、、、
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.01/22 10:05分 
  • [編集]

ファヨンとジョンウ 

ファヨンはバレてからも往生際が悪かったね~
「もしかしたら、それでもいいと嫁として置いてくれるかも・・・」
なんて甘い考えしてたもんね!(まぁ、そうじゃないとあそこまでできないよね~)
でも、ファヨン母もジョンウの前で土下座して許して~なんて言ってたね!(あれにはちょっと驚きでした)

そして、ジョンウあんなどこにでもいるインギョンの妊婦姿をみてもまだ諦めきれない・・・・いったいどうする?
子供共々インギョンを引き受けるはずはないよ、あの父母たちが!

この先、キモイ旦那が仕事で失敗し破産でもしない限り、
別れられなさそうだから、ひまひまとしては、キモイ旦那の
事業失敗にかけたいわ~
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2009.01/20 17:04分 
  • [編集]

アビーさんへ 

ご覧になってない記事にもレビュー下さりうれしいです。

>救いがないのはインギョンですなぁ~(-_-;)
キモいダンナの子が自分の中に宿ってる。
考えただけでもおぞましい。

でも何だか妊娠中毒なのか、体調が悪そうです。
もしかしたら流産しちゃうのかな?

ちょうど年末年始にかけて、「あなたは星」も「揺れないで」も
悪事が露見するあたりでした。
怒涛の展開に、胸すっきりでしたよ(^^)v
今後どういう風にインギョンとジョンウがハッピーエンドを迎えるのか(あるいは迎えないのか)楽しみです♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.01/20 13:56分 
  • [編集]

 

お疲れさまです♪

なんだかんだと言いながら
折り返し地点も通過してしまいましたね。
好きだからこそ頑張れるって本当ですね。

私をリタイアさせたファヨンの妊娠騒動ですが
不妊体質でオチがつくとは・・・まことに結構\(^O^)/

救いがないのはインギョンですなぁ~(-_-;)
キモいダンナの子が自分の中に宿ってる。
考えただけでもおぞましい。
見てないくせに、見てきたように言う自分がコワいです。ヾ(^^*)
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2009.01/20 08:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/380-50124e95

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

