新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あと4ヶ月。。。

久しぶりにおさむネタ、、、

「元気にしてるの?」

最近声を聞いてなかったので、昨日、電話した。
そしたら「元気だよ、今日までディズニーランドにいたし」とほざく
「え?こっちに来てたの?じゃ、なんで連絡しないの?」と怒ると、

なんで連絡しなきゃ、いけないんっすか!!!

っと居直った(怒)
「だって、こっちに来てるんなら、東京駅あたりででも」と言うと、
「なんで、ばばぁとお茶しなきゃなんねぇの?用もないし…」、、、^^;

っとまあ、相変わらず生意気の限りだったんだけど、
とにかくは元気そう

来年の就活はまた厳しくなり、来年度入社の内定者が取り消されるケースもあるというニュースを見たばかりだったので、
「おさむは大丈夫?」と聞くと、おさむの答え、、、

そう言えば、○○(会社名)からお便り来てたから、
大丈夫じゃね?


お便りって言うな、お便りって!!授業参観じゃないんだから、、、
おまえのそのおバカ加減の方がよほど心配だわ、、、^^;

とにかく卒論をしっかり準備するようにと念押しして、電話を切った。
入社まであと4ヶ月ほど、どうかおさむのおバカがばれませんように


  • [No Tag]

*Comment

アビーさんへ 

>経営学部は卒論無しでしたよ。
4年の夏には、関西を引き払ってました。

へぇ~~卒論だけじゃなく授業もなかったんですか?
うちはまだ1月に試験もあるって言ってますよ^^;
息子さん、上手に単位を取られたんですね(^^)v
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.11/19 01:16分 
  • [編集]

私もです! 

>私はいまだに卒論提出日明日、なんていう夢見ますよ。

テーマすら決まってない!
どうしよう!
泣きそうなほど焦ってる夢をまだ見てます。(-_-;)
卒論は、こりごりです。

ところで
経営学部は卒論無しでしたよ。
4年の夏には、関西を引き払ってました。
大學によって、違うんかいな?

  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.11/17 13:16分 
  • [編集]

かめさんへ 

卒論、懐かしいですよね。
私はいまだに卒論提出日明日、なんていう夢見ますよ。
さっきもちょっと用事があって電話したら、
必死で卒論やってたようです。
余裕には程遠そうですよ(苦笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.11/16 23:32分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>彼らは、平気でそんなこと言うんですよね
「別に連絡する義務はないけどさぁ~」って思いますよね

義務は確かにないですが、そこまで来てるんなら、寄れなくても「○○に来てるけど今回は寄れないよ、元気?」くらいの電話、あるいはメールがあっても良いのでは?とv-359
まあ、そんな優しいことはついぞ言ってくれたことはないですが…^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.11/16 23:31分 
  • [編集]

とおりもんさんへ 

>子どもとはそんなものでしょうか・・うちの娘達も
さんざん世話になっておきながら、なぜか態度デカイですよ。それでも、尽してしまってるのですよね~

そうそう、世話になってるくせに態度デカイんですよ。
全くホント生意気です(苦笑)
まだv-206達のほうが、将来優しくしてくれるかもですよ♪
うらやましいです。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.11/16 23:28分 
  • [編集]

卒論なつかしい・・・ 

うーん、私もあまり親には連絡取らなかった方なので、
おさむくんの気持ちがわからないでもないです^^;

4ヶ月前って、卒論の佳境が始まりそうな時期だけど、
ディズニーランドとは余裕じゃないですか。
大物はそうでなくちゃね(笑)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.11/14 17:46分 
  • [編集]

アハハ、憎めないよ 

ピックさん

>なんで連絡しなきゃ、いけないんっすか!!!

あぁ~
息子の親なら分かりますよ
彼らは、平気でそんなこと言うんですよね
「別に連絡する義務はないけどさぁ~」って思いますよね

“お便り”には受けちゃいました
育ちの良さがしのばれますよ♪
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.11/14 09:18分 
  • [編集]

ピックさん 

お久しぶりです。
ご無沙汰している間に模様替えされて
かわい~いです

イケメンおさむくんですね~♪
子どもとはそんなものでしょうか・・うちの娘達も
さんざん世話になっておきながら、なぜか態度デカイですよ。それでも、尽してしまってるのですよね~
それにしても「お便り・・」なんて、どこかでかわいいところが出ちゃうのですねv-344
  • posted by 博多とおりもん 
  • URL 
  • 2008.11/14 08:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/360-cd8d7dac

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

