新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あなたは星 65~88あたり?



みなさん、お久しぶりです。
歌を忘れたカナリアジョンウです。
え?ボクのこと、お忘れですか?
元、どんぶらこっこのジョンウですよ。

無事、でもないけど、戻ってきました。
でも、、でも、、、ボクは、、ボクは、、、

ハーモニカすら吹けなくなってなってしまった、、、(嘆)
*すみません、まだしつこくハーモニカネタです(恥)、、、


ボクは流れ、流れて、怖い人達に捕まり、拷問をうけたのだそうです。
で、ボクは喋れなくなりました。何もかも忘れてしまったのです。。。
そう、、インギョンという言葉以外は。。。

あのわざとらしい外人医師たちの言葉、Englishにすら反応しなくなりました。
英語教師だったのに、、、

でもこの記憶喪失が天の恵みだったのかもしれません。
じゃないと、ボクはこれから起こる現実という拷問に耐えられなかったかも、、、

この説明できない感情が何なのか、インギョン自身もこの気持ちが同情心と何が違うのか、分かりません。ただ、これだけは分かります。
“ホンギが必要としてる人の温かさを与えられるのは、自分しかいない”と。。。


この気持ちの悪いナレーションには聞き覚えがあります。
でも、、、

この説明できない感情は何なのか、インギョン自身もこの気持ちが“ドM”と何が違うのか分かりません。だた、これだけは分かります。
“ホンギのような、まだ結婚もしてないのに、女子大に行け!などと夫面する勘違い男の犠牲者になるのは、自分だけしかいない”と。。。


っと、神の声が聞こえるような気がします。
よくわからないけれど、この気になるインギョンという女性の周りをうろつく、
この気持ち悪い男ホンギを誰か、誰か止めてください。

インギョンの重荷を軽くしてあげられるのなら、それだけでいいとホンギは思うのでした。

と言われているホンギですが、

おまえの存在自体がインギョンの重荷じゃい!!(怒)

っと叫びたくなります。

しかもファヨンって誰なんでしょう?
ボクの前でウソっぽい泣き方をしてたけど、ボクが結婚したがってた女性だそうです。
他局で拷問を受けてたけど^^;(妊娠尚宮@王と私)

ああ、、、しかし、御曹司ならともかく潰れそうなバス会社と、
キム・レウォンからオーラを抜いたような弟と、
そして別の女に産ませた娘までいるキモ男ホンギなどと、
どうか一緒にならないでください。

やっぱりインギョンってホントに“ドM”

  • [No Tag]

*Comment

アビーさんへ 

>光の速さで視聴してます。

アハハ(爆)

しかし、インギョン、ホント自虐街道ですよねぇ、、、
他に男はいないのか^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.11/20 20:07分 
  • [編集]

超高速! 

ファヨンは言うに及ばず、
インギョンの自虐街道まっしぐらには、唖然。
光の速さで視聴してます。v-40
やっぱり、スンス氏は脇役キャラだよね~♪
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.11/20 12:44分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>やはり、インギョンがあのホンギとくっつかなきゃこのドラマは面白くならないみたいだよね~

インギョンってさぁ、、なんでドンドン不細工な方へ向かうんだろうね、って私が言うのもなんだけど…
しかも会社も潰れそうなのに…
博愛精神に溢れてるのかドMなのか(笑)

まあ、長いドラマだからほとんど早送りで見ても問題ないと思うよ^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.11/20 00:34分 
  • [編集]

まったくね~ 

ジョンウが戻ってくれさえすれば、このドラマ面白くなるのかと思っていたら、そうじゃなかったね!

やはり、インギョンがあのホンギとくっつかなきゃこのドラマは面白くならないみたいだよね~

だからか、ここのところずっと早送り状態で見ています。

凄いアイシャドーをつけてるインギョン母は、当分戻ってこず、ファヨン父がホンギからお金さえ借りちゃえば、もうインギョンは袋のね・ず・み!さっさと結婚しちゃってよ~(あまりの展開の遅さに、リタイアしそうだったよ!)
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2008.11/19 06:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/359-5c824532

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

