新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あなたは星 61~64


みなさん、こんにちは。

頑張りやさんのインギョンです。

え?こんなB級ドラマに、どうしてそんなに頑張って演技してるのかって?
だからこそ、今の私があるんです。
ここで頑張ったから、ソソノ@チュモンになれたんじゃないですか!!

それにしても常務のしつこさにはたまりません。。。
あの白のスーツ、見ましたか?
ちっともカッコよくないのに、あの格好で車で迎えに来るんです。
プロポーズされて、私の親にアプローチしまくりの常務ですが、

その赤いシマシマのネクタイがイヤだって言ってるのが、どうしてわからないのですか!!!

しかも、先生のことを、ファヨンを妊娠させてベトナムに逃げた悪いヤツって言ってたけど、
先生は、先生は、確かに状況判断が悪くて、ちょっとイケてないけど、
だからって、、だからって、、、

ハーモニカをふいたのが、そんなにいけないことですか?!!、、、
(っとまたハーモニカネタですみません^^;)


しかし、いつもおなかの位置が違っていたファヨンはついに流産してしまいました。
八方塞のようなファヨンですが、それでも、誰かに殴られて包帯を巻いてるような常務に、
惚れられた私よりは、まだ救いがあるような気がします♪

劣等感の塊だったホンギですが、近頃のホンギの顔には、笑みが見られます。
インギョンを思う彼の心から、毒気が消えつつありました。
いつしかホンギの心に、インギョンはぬくもりを与えたのです。。。


っとまたもや気持ちの悪いナレーションでしたが、

根拠のない自信の塊だったホンギですが、
近頃のホンギの顔には、刑事科班長のような気持ちの悪い笑みが見られます。
インギョンを思う彼の心から、毒気が更に増えつつありました。
いつしかホンギの心に、インギョンは大きな勘違いを与えたのです。。。


っと言いたいです。

この人だけとは結婚したくないけれど、
母をだますのに、逆に経費がかかっているような顔のバカでかいダンスの先生に、
母はきっとだまされて、私は結婚する羽目になるような気がします。。。

ああ。。。(泣)、、先生、今、どのへんを流れてるんでしょうか?
早く戻ってきて、私を助けて~!!
  • [No Tag]

*Comment

ひまひまさんへ 

>あの母「自分の娘ながら怖い」と言いつつ、否定はしないんだよね~(あの母もかなり怖いよ!)

ホントだよぉ~
ファヨンの嘘がなければ、どんぶらこっこはベトナム行かずにすんだわけだしね~
でも、これでジョンウ両親はどうするんだろ?

こんなB級ドラマが気になって仕方ないわ(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/30 16:24分 
  • [編集]

ひまひま 

ついにファヨンは勝手に流産ということにして、腹の詰め物燃やしちゃったね~(笑)

この悪魔ファヨンは未だに懲りず、流産したことにしてと母に言ってましたが、あの母「自分の娘ながら怖い」と言いつつ、否定はしないんだよね~(あの母もかなり怖いよ!)

それにしても、全然かっこよくないホンギはしつこいね~(あの人の洋服の凄さはインギョン母の化粧くらいびっくりするわ!)

ハーモニカ吹いてたおきらく先生は、どの辺り流れてるんでしょうか?(もうこの辺りで帰ってきてもらわなきゃね!)
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2008.09/29 19:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/344-3662fa7f

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

