新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

とりたてては、、、

最近、めっきり更新が遅くなってしまい、週に2度か3度。。。^^;
それなのに、昨日も2000以上のアクセスをいただき、
本当に申し訳ない気持ちで一杯でござります。

でも、ちょっとプチ自慢、、
この2000って数、すごいんだよね。
というのも、FC2カウンターは優れもので、一日に何度もお越しくださるゲストさんは、
ちゃんと覚えていて、一回にしかカウントされない。
つまり、2000って数は、2000件ではなく、2000人の方が、
このブログを見てくださった、ということになるのです\(^o^)/

それなのに、こんなお粗末な内容で、更新も遅くて、ホント、反省。。。

名古屋でも行けば、アホなおさむネタで少しは皆様にお楽しみいただけるんだけど、
夫婦二人だけの東京での生活は、特にアップするほどのこともなく。。。^^;
だから何も特別なこと、書くネタがないんだよなぁ、、、

それでも、つまんないあっしの日常で良ければ、少しだけ。。。

最近のあっしはとにかくシフ狂いしてるから、
「完璧な恋人に出会う方法」を繰り返し見ては、
変友会副会長Hさんと理事のMちゃんの三人で、変態会話をして、
そして「王と私」を見ては、相変わらず人体の不思議をPオンニとメールし合い、
そして、息子たちからはいつもと変わらず搾取される生活をしとります

昨日も大会で広島に行った長男のガソリン代を、ふんだくられました
おさむはカード再発行中だから、意外に大人しくしてる(笑)
よほど金欠極貧が応えたのか、今度私がいつ名古屋に来るか聞いてたよ。
そんで、10月半ばあたり、また行こうかと思ってて、そのまま実家の九州まで足を伸ばそうと
今、思っちょります(何で九州弁?)

また、その行く先々で遊ばせてもらおうと思っちょりますので、
皆さん、遊んでね

それと、ドラマの視聴に関しては、
今、ちょっとかなりキタ~\(^o^)/っぽいのが「一枝梅」♪
シフ君が出てるってことだけじゃなく、内容的にもかなり好きです。
もう、何度も泣いたし
あと、本格時代劇「大王世宗」も、非常に品格があって、
チュモンにちょっと似てるけど、チュモンより脚本が緻密で面白い♪
これも楽しみ。

現代劇では「完璧」がダントツだけど、「あなたは星」「パク・ジョングム」もそれなりに面白い。
そして、今月末から始まる「どなたですか?」これもかなり注目してま~す。

ってことで、近々「イルジメ」は、アップできると思います。
そう言いながらも、また更新遅いとは思うけど、
どうか、のんびりお付き合いくださいませ♪
  • [No Tag]

*Comment

博多とおりもんさんへ 

懐かしいですよぉ~(*^_^*)
お元気でしたか?
v-206v-206たちはお元気ですか?

今回はかなりハードスケジュールなんですが、
出来ればお会いしたいですよねぇ~
携帯の方にメールしますね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.10/02 17:25分 
  • [編集]

お久しぶりでございます! 

ピックさん

お久しぶりにおじゃまします。。
覚えてくれてはりますかぁ~?
九州という文字が見えたので・・
つい、書き込みしてしまいました。
お時間ありましたら、
お誘いをお待ちしております。。

  • posted by 博多とおりもん 
  • URL 
  • 2008.10/01 01:38分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>なに?なに?人体研究だって!
わたしも、まぜて~♪

アビーさんには監修なりやっていただきたいですよ(笑)
ホント、○○の不思議は女性にはミステリーで^^;
この年齢でこんなに○○のことばかり話題になるとは、
思いもしませんでした(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/19 14:46分 
  • [編集]

ピンさんへ 

>息切れしないで長生きできるペースでいいですよ。

ですよね。
私はピンオンニが理想ですから、後をついていきますよ、ゆっくりと♪

そして人体研究、これもなかなか奥が深いです。
またじっくり話しましょうね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/19 14:44分 
  • [編集]

ピックさん、ピンさん 

なに?なに?人体研究だって!
わたしも、まぜて~♪v-22

それにしても、1日2000人の訪問はすごいよね!
v-20
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.09/18 21:03分 
  • [編集]

興味のツボ 

ピックさん

生活に合わせてゆっくりやっておくんなまし。v-218

息切れしないで長生きできるペースでいいですよ。

その代わり、「長生き」 ですからね。

「人体研究」 は続けましょうね。
  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2008.09/18 20:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/337-43825b78

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

