新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

シフ祭り\(^o^)/


橋幸夫ですなんてウソウソ(爆)

もうこの数日、シフシフシフ一色になってしまった
今日の放送17話も私、リアルタイムで見ちゃったもん。
私は,基本的にリアルタイムではほとんど見ない。
まあ、だいたい晩ご飯が遅いから、そういう条件が整わないってこともあるけど、
どんなドラマでも早送りしていい箇所って必ずあるから、
だからほとんど録画したものを見るようにしてるんだけど、
今日は10時頃からテレビの前でスタンバイしてた(11時放送なのに^^;)
これって、私にしてはかなり珍しい^^;

この写真見てもわかるように、昭和のブロマイドみたいな感じでしょ?(笑)
一体、どこがそんなにいいのか、、、自分でもよくわからない。
でも、不思議なくらい、シフのビジュアルを見ていたいの、まるで恋に落ちたみたい^^;
このシフ演じるジュンソクってキャラ、前のレビューにも書いたんだけど、
とってもセクシーなのに、何だかすごく弱々しい。KMさんも指摘されてたけど、
古くはジェミン@バリ出来のキャラにちょっとかぶる。
ジェミンよりもっと柔い感じはするけど…
そこが母性本能を刺激するのか、何ともたまらないんだよ

このシフ君、何と、あっしが「どの星から来てもいいわい!!」と切り捨てたドラマに
出ているらしい。
今、友達に貸してるんだけど、勢いであげちゃわなくてホント良かった。
友達が返してくれるのを一日千秋の思いで待ってるんだけど、
いやぁ~だと思ってたドラマがに変わることってあるんだね。
出会いってどこに転がってるか、わからない(笑)
レウォン君、バカにしてゴメンよ、どの星から来ても構わないから、
ありがたく見させてもらうよ

そして何とこのシフ君、、、

シフーイルジメ


次に見る予定にしているイ・ジュンギ主演の「一枝梅」に両班の若様役で出ているのです\(^o^)/
ね、なんか私とシフ君の強い縁(えにし)を感じませんか?(私だけ?^^;)

ミニョン@ハイキックといい、ジュンソク@完璧といい、
どんどんマニアにも程がある方向へと向かってるけど、
ときめくナムジャがいるってことは、いいことです
楽しいもん\(^o^)/

ストーリーも佳境に入り、ますます面白くなってるよ(^^)v
  • [No Tag]

*Comment

 

ビックさん、一昨日、帰宅し、まずは数ある録画の中より真っ先に「完璧な恋人に出会う方法」を見ました。17話18話ですが主役のシフ君、ベトウナさん、とてもより魅力的になったような・・気がしました。

特にシフ君、少し痩せて、そして迫真の演技でとてもよかったです。今夜も楽しみですね。

それから、私がメール・アドレスお送りしたの着信しましたでしょうか?なにもせ色々、IT等怪しいところがある場所からの送信なので着信を心配しております。
  • posted by mino 
  • URL 
  • 2008.09/20 18:52分 
  • [編集]

かめさんへ 

>ピックさんって、やっぱり変化球好み?(笑)

アハハ、変化球とはいい言い方をしてくださりありがとうございます(笑)
要するにキワモノ好きということで^^;

>でも吹き替えの声がすごく橋幸夫に似てましたよ!

橋幸夫の声って♪潮来のい~たろ~♪みたいな声?(笑)
実際の彼の声はいい声ですよんv-238
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/16 15:24分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>確かにかぶるかもしれないが、ジェミンはたいがいひとりで泣いてたけど、ジュンソクはひとりでは泣かないのよ・・・

そうなんだよね。
ユニ母にまで泣いてすがってたし…(笑)

君星の彼は妙に明るいよ(まだちょっとしか見てないけど)
だから違和感があります。

>スヨンが会長の愛人ではなかったということ!

これはまだ色々ありそうだよね^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/16 15:21分 
  • [編集]

意外だわ^^ 

このドラマは観ていませんが・・・
ピックさんって、やっぱり変化球好み?(笑)

確かに「君はどの星…」で、キム・レウォンのライバル役でしたが
印象薄かったなぁ。。。
でも吹き替えの声がすごく橋幸夫に似てましたよ!
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.09/14 07:12分 
  • [編集]

なぜだろう・・・ 

なぜ、こんなにシフくんのことが気になるのかね~

完全に恋する乙女状態です。

彼は泣いてすがっても、しょうがないな~と許せちゃうんだよね!

>古くはジェミン@バリ出来のキャラにちょっとかぶる。
確かにかぶるかもしれないが、ジェミンはたいがいひとりで泣いてたけど、ジュンソクはひとりでは泣かないのよ・・・
そこが決定的に違う所。でも本当に弱い彼だからこそ側にいたいと思うんだわよね~

しかし、今日の放送みて一番驚いたのが、スヨンが会長の愛人ではなかったということ!
考えもしなかったよね~

あ~明日も楽しみだわ(明日はリアルタイムで見られるかしら・・・)
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2008.09/14 03:04分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/14 02:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/336-fb254842

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

