新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

完璧な恋人に出会う方法 1~16




これ、今、毎日、ヘビロテしているMV。「足首をケガして」♪♪

ペ・ドゥナ、キム・スンウ主演のラブコメなんだけど、ホントに面白い。
7月から放送は始まってたんだけど、他に見るものもあるし、
男優にそんなに魅かれる人もいないしと(スンウ氏、ミアン^^;)後回しにしてたんだけど、
先週くらいから見始めて、あっという間にハマってしまった。
そして、ついに放送に追いついてしまい、もう土曜日が待ちきれないほど、、、

っというのもだな、、

完璧恋人ー5



J建設御曹司ジュンソク役、パク・シフ氏に、どっぷり、どっぷり、

ハマったんでがんす

画像見てもらったらわかると思うけど、薄いでしょ?(笑)
うっすら髭なぞ生やしてるとこなんか、あっしの趣味じゃないし、
よく見ると、若頭にもなれないチンピラみたいな顔してるんだけど、(ミアン、シフ君^^;)
でも、もう好きで好きで好きで(三回言った)たまらないのだす。
完全なキャラ落ち、、、(苦笑)



完璧恋人ー1


だって、こんなことしちゃうんだよ、オフィスで

古くはサムスンの「女のおなかは恥部だ」という、有名な台詞があるように、
男性にこんな風に抱き添われたら(こんな表現あるかな?)、
もうちょっとたまらんでしょ?
一気に変態指数上がるよね

そんなジュンソク、大会社の御曹司なんだけど、
こいつがとにかく、あり得んことを提案するんだよ!!

完璧恋人ー2

愛人になってくれ!!

はい!!、喜んで

ってなわけには、普通はゆかず。。。
ヒロインで、ジュンソクの秘書であるユニ(ペ・ドゥナ)はひどく苦しむのです。
その時に、このMVの曲が流れるんだけど、
こんな惨めで屈辱的な関係はヤダと言うユニを引き止めるジュンソクの言葉がまたね、、

完璧恋人ー4

ボクを捨てないで!!

はい!!、絶対捨てません

あ、、うるさいよね、聞かれてないし^^;
とにかく、こんな風に泣いて頼むのよ、何ともまあ弱っちろいの、泣き虫^^;
でもそこがさ、なんか母性本能を刺激するというか、かわいそうで、
女性にはこれ以上ないほどひどいことを言ってるヤツなのに、
そんなに泣いて頼むなら、まあいいか~なんて思えちゃう、そんな変なナムジャなのです

っというのも、なぜヤツがこんな提案をするかと言うと、、、

ジュンソクには親同士が決めた婚約者コ・へミがいる。
社長の娘だ。
この父娘が、J建設の実質的な権力を握らんがために、この縁談を進めていて、
ジュンソク母もこの社長に弱みを握られているようで、縁談を断れない。
結婚しなかったら、死ぬ、とまで母親に言われたら、
ジュンソクも仕方ないよね、どんなにひどい親でも、一応母親だもん。
その言葉に逆らえず、ヘミとの結婚を決意するわけだ。
しかし、本当に愛してるのは、君だからと、ユニの腕にブレスレットをはめて、
愛人として一生そばにいて欲しいと頼み込むわけよ^^;

この母親が握られてる弱みってのが、どうも会長の愛人だったイ・スヨンのことらしい。
彼女は殺人事件の被害者で、スチャン(キム・スンウ)は、元恋人だったという関係。
スヨンと会長の間には、子供がいたようで、多分、それがスチャン達が育ててるゴニ。
キュウイアレルギーや血液型から、恐らく、ジュンソクと同じだから兄弟だよね。
そのゴニへの遺産などを巡って、スヨンはどうやら、誰かに殺されたようなんだけど、
その犯人がまさか、ジュンソク母?
それを知った社長が、その弱みにつけこんで、結婚を進めようとしているのかな?

会長(ジュンソク父)が書いたと思われる遺言書の一部が、刑事の手に渡ったから、
ミステリーの要素もますます面白くなりそうだよ♪

そして、もう一つ目が離せないのが、婚約者で超イヤな女コ・へミ。
愛されてるユニが許せず、ひどいことばかりするんだけど、
この女、妊娠までした昔の男を見殺しにしたという過去がある。
その過去=カンボジア事件の目撃者が何とスチャン。
海に落ちたヘミを救って病院に運んだ時に、流産を知るんだけど、
一緒に海に落ちた男を、ヘミが車の中に置き去りにしたとは、知らない。
でも、その死んだ男の妹が、消息を絶った兄を探しにヘミの前に現れるんだよね。
これがまたヘミを揺さぶって彼女を動揺させるから、すごく面白い。

ジュンソクとユニの恋愛を中心に、そのユニを支えるイイヤツなのがスチャンなんだけど、
ちょっと残念なのが、スンウ氏がやはりあまりに年齢が上で、
三角関係の一角にはどうしても見えない。
そこが、彼ほどの役者を起用してるのに、何だかもったいないんだけど、
でも、その分二人のが、ホントに初々しく素敵で、
特にジュンソク役のシフ君の、たどたどしいラブシーンが、とっても初心でいい
どうかしたら、橋幸夫(古っ!!)に見えるような顔してんのに、ホントにかわいいんだよ♪

スチャンのヒョン役で、バイオリンの先生@初恋、バッカ@HTのソン・ヒョンジュ氏がまた
いい味出してて、ユニ姉との関係も楽しい。
ユニ母は、あのに憎っくき姑@熱帯夜なんだけど、
今回はいかにもユニ母らしい滑稽さと温かさを兼ね備えてた、いい母親役を好演している。

いや、とにかく4日間くらいで一気に16話見てしまった。
それもほとんど早送りせずに、、、
恋愛モノの中に実にうまい具合にミステリー要素を盛り込んでいるから、全く飽きない。
それどころが続きが気になって仕方ないよ。

完璧恋人ー6


新しい萌えナムジャが登場して、変友会は活気を取り戻しています(笑)
パク・シフ君、182センチ、30歳、イルジメでも重要な役をやっているとのこと、
これからが楽しみだなぁ~♪

  • [No Tag]

*Comment

ドナルドさんへ 

>心を閉ざした彼が、
少しずつ普通の彼女を好きにになっていくこの感じ
ワンパターンなんだけど
やっぱりやめられない

ホント、ワンパターンなんですよね。
でもホントやめられない。
女性の深層心理にはいつも、シンデレラ願望があるんでしょうかねぇ(苦笑)

シフ君はレトロな雰囲気を持ってる人だから、
なお更この不器用で繊細な御曹司役が似合ってますよね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.12/06 15:22分 
  • [編集]

止まらなくなってきました 

イルジメのあとの虚脱感から
なかなか抜け出せずこのドラマも前半
リタイアしようかと思っていたほど・・・e-261

でも御曹司好きの私としては、
だんだん引き込まれていってます
心を閉ざした彼が、
少しずつ普通の彼女を好きにになっていくこの感じ
ワンパターンなんだけど
やっぱりやめられないe-266

シフ君は、イルジメの時にはジソプに似てたけど
このドラマは橋 幸○そっくりで、私の好みにまず当てはまらないけれど、スーツフェチにはたまらないものがありますe-291
ただいま10話、今年最後のドラマとして締めくくれそうです

  • posted by ドナルド 
  • URL 
  • 2008.12/03 20:58分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>気になるのは、ユニ姉とゴニ養父の、おもろい恋愛。
これが楽しみでたまらんのも、一種の変態かしら?
便所下駄のような彼が好きなんです♪

アハハ、まさに言いえて妙。
ホント「便所下駄」のようですよね。
彼は名バイプレーヤーですよね~
主役を食わず、でもちゃんと個性を持ってるし…
私も大好きです。

ユニ姉、色々なドラマに出てきますよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/27 19:08分 
  • [編集]

chikoさんへ 

>完璧な恋人に出会う方法」このレビュー読んで、すっごく見たくなりました。ペ・ドゥナちゃんの新しいドラマなんですね。

とても面白かったですよぉ~
ぜひご覧になってください。ラブコメとミステリーの要素が
ちょうどいい具合です。
ドゥナちゃんもとってもかわいいです♪

  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/27 19:06分 
  • [編集]

面白さは絶好調! 

16話まで追い付きました。
途中でコメントしたので、新しい感想は無いのですが
やっぱり、シフ君にはキャラ落ちしないよ~。
でも
30才だから、新人ではないのでしょうが初々しいよね♪

気になるのは、ユニ姉とゴニ養父の、おもろい恋愛。
これが楽しみでたまらんのも、一種の変態かしら?
便所下駄のような彼が好きなんです♪

性格美人のユニと、正反対のへミ。
妻にするなら絶対にユニだよね、生活が楽しくなるもん。

ヘミの悪事(無理心中から生還しただけでも罪になるんかな?
あの場合は、恋人の存在がヤバかったから見殺したんだけど)が
暴かれることを期待してます。

サスペンス要素付きなのは、ポイント高いですね。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.09/25 12:13分 
  • [編集]

 

ピックさん、こんにちは!
先日はご訪問ありがとうございました。
「完璧な恋人に出会う方法」このレビュー読んで、すっごく見たくなりました。ペ・ドゥナちゃんの新しいドラマなんですね。
じつは、リュウ・シオンのと感違いしてました。見ます!
  • posted by chiko 
  • URL 
  • 2008.09/24 13:12分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>大野君は、演技力がああるらしいですね。
嵐って、マツジュンしか知らなかったような気がしますよ。
マツジュン、近頃見慣れてきて、以前ほど濃さを感じなくなりました。爽やかさすら覚えますから、人間って分からないもんですね。

私も最近結構見てるんですよ。と言うのも生徒の一人が嵐ファンなので、その話題づくりのためにも時々(笑)
中でも、私は特に翔君が好きですね(*^_^*)
嵐はス○ップと違って仲が良いのがいいです。
自分が目立つために他を蹴落としたりいびったり、、という雰囲気がまるでない。
一流じゃないゲストと一流のゲストを驚くほど区別する誰かみたいなこともしない。
先日も彼らからしたら二流のお笑い芸人がゲストでしたが、
マツジュン、とっても真摯に対応していて好感が持てました。
30代になってもあのままでいて欲しいですね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/22 13:30分 
  • [編集]

minoさんへ 

>よーく考えると、すっごい不思議な設定。仇役とはいえ、花嫁が恋人の死にからみ、その父親も殺人にからみ、お婿の母も・・・こんな状況ってそうないですよね・・でも面白く見てしまいました。

確かにね(笑)
周り中殺人者だらけですもんね。怖すぎです。

ラスト、少々荒っぽかったような気もしますが、
近々レビューアップしますね。(今、OSTの到着を待ってるんです。OST聞きながらじゃないと書けないので^^;)

>シフ君の場合、ハチマキあってるようです。「イルジメ」楽しみですね。

もう見始めてますが、このシフ(役名もシフ)もとてもいいですよ。
切なくて♪
楽しみにしててくださいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/22 13:12分 
  • [編集]

お止しになってぇ~! 

>アハハ、木綿の方がよほど誠実そうですけどねぇ~

木綿がヘスさんに抱きついて泣いてる姿、想像してみて!\(◎o◎)/
ジェホは、誠実キャラじゃない(根は知らんけど)し・・・ね♪


>スンハはでも、私は大野君でも十分素敵でしたよ♪

大野君は、演技力がああるらしいですね。
嵐って、マツジュンしか知らなかったような気がしますよ。
マツジュン、近頃見慣れてきて、以前ほど濃さを感じなくなりました。爽やかさすら覚えますから、人間って分からないもんですね。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.09/22 10:20分 
  • [編集]

終わりましたね・・ 

終わりましたね・・寂しいです。

ドラマの運びがいいので、す~~っと疑問もたず見てしまいましたが、よーく考えると、すっごい不思議な設定。仇役とはいえ、花嫁が恋人の死にからみ、その父親も殺人にからみ、お婿の母も・・・こんな状況ってそうないですよね・・でも面白く見てしまいました。

そして、このドラマでシフ君を知って・・・シフ君「イルジメ」でもなかなか、ハチマキ姿がステキ!!結構「時代劇はカッコいいが現代劇でハチマキがなくなるとダメ」あるいはこの逆もあり。シフ君の場合、ハチマキあってるようです。「イルジメ」楽しみですね。
  • posted by mino 
  • URL 
  • 2008.09/22 01:01分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>でも、ピックさんのスンハ同様、木綿氏がジェホを演じてたら
さすがにキャラ落ちはしかったと思うよ。^^;

アハハ、木綿の方がよほど誠実そうですけどねぇ~
見た目って大事(笑)
スンハはでも、私は大野君でも十分素敵でしたよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/21 22:29分 
  • [編集]

役者にもよる? 

>ジェホが④さんだったからときめいたのでは?

④さんの過去作では、一番カッコ悪い(小太りでダサい)作品なんですよねぇ。だから、キャラ落ちの部分もあるのよ~。
でも、ピックさんのスンハ同様、木綿氏がジェホを演じてたら
さすがにキャラ落ちはしかったと思うよ。^^;
(愛群は12話と37話がポイントです。)

>第一、小さいですし、、、^^;

ハイ、学さんは明らかに小男です。
似てるように見える見えないは個人差が大きいよね。
雰囲気とか、造作とかいろいろな見方があるもんね。

子供のころから
田村高広氏とか、山本学氏は好いちょりました♪
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.09/20 22:33分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>そこに、女々しさを感じるか、母性本能を揺さぶられるかで
落ちる・落ちない派に分かれるんだろうな。

そうでしょうね。
現実だったら、女々しいって思っちゃうんでしょうけどね^^;

>富裕かつ健康体でありながら、女にすがる男には、ときめかないんだよね。
比較対象はジェホ君で~す。(笑)

ジェホが④さんだったからときめいたのでは?(笑)
愛群は見てませんが…

学さんは、私の若い頃の理想(里見先生ですから)でした。
だから嫌いな顔じゃないですが、シフとは絶対似てません。
学さんの方が彫が深いでしょ?
第一、小さいですし、、、^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/20 20:52分 
  • [編集]

男が見せる弱さもいろいろ・・・ 

「愛人になって!」と頼む男って、普通は居ないよね?
「愛人でもいいから私を捨てないで~」って懇願するのは女の台詞。
そこに、女々しさを感じるか、母性本能を揺さぶられるかで
落ちる・落ちない派に分かれるんだろうな。

富裕かつ健康体でありながら、女にすがる男には、ときめかないんだよね。
比較対象はジェホ君で~す。(笑)

(ジェミンも捨てがたいね、あの迫真の演技が凄かったし
壊れ方が半端じゃなかったからインパクトあり!)
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.09/19 22:55分 
  • [編集]

学さん、好きだよ 

>いやぁ~ん、、、ヒョクはまだしも学さんとは違うでしょ?

いや、いや、似てますって!
学さん、地味系だけどなかなかハンサムですよ。

ま、シフ祭り真っ只中の
ピックさんには、そう見えないだろうし
似てると思いたくないのも分かるけどね・・・うふふ♪

ラスト、楽しみですよね。


  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.09/19 18:58分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>法的保護も無い立場に縛り付けるために手錠でも掛ける気かい?

そうそう、ブレスレットってそういう意味にも思えますよね(笑)

>除隊後のチャン・ヒョクもしくは、若き日の山本学みた~い。

いやぁ~ん、、、ヒョクはまだしも学さんとは違うでしょ?
橋幸夫と言った私が言うのもなんですが…^^;

>私も、それはイヤだなぁ~!
スンウ氏、いかにも中年なんだもん。

今週の土日で最終回です。
どんなラストになるのか、すごく気になってますよ。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/19 14:48分 
  • [編集]

シフより内容が面白い♪ 

14話までの視聴でお邪魔します。

いかに鬼母の脅しが効いたにせよ、
『愛人になってちょ!』提案には、のけぞりました。
指輪ならぬ腕輪で拘束ってか?
法的保護も無い立場に縛り付けるために手錠でも掛ける気かい?

キャラ落ちはしませんが、
彼の顔立ちってよくよく見ると端正ですね。
切れ長の目と引き締まった口元が清々しいわ♪
除隊後のチャン・ヒョクもしくは、若き日の山本学みた~い。

線が細いので押し出しは弱いけど、この役には合ってると思います。
時代劇の若様役は似合うでしょうね、楽しみです。

>隣人が恋人になるのか、、、
スンウ氏には悪いですが、その結末だけは勘弁して欲しいですよね。

私も、それはイヤだなぁ~!
スンウ氏、いかにも中年なんだもん。
「ホテリア」しか見てない私には衝撃でしたよ。
近頃、珍しくない「年の差婚」・・・あり得るかも(泣)
へミが、ジュンソクの両親のことを「格差婚」って言ってましたが。初めて聞く単語でした。^^;

☆ミステリーの部分があって、展開も早いので面白いです。


  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.09/19 13:03分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/14 01:46分 
  • [編集]

minoさんへ 

私の説明不足で申し訳ありませんm(__)m
「管理者だけに観覧」で大丈夫ですから、
もう一度コメントください。
ご連絡したいこと(シフ関係のことです(笑))があるので、
差し支えなかったら、
そこにメールアドレスを書いていただきたいのですが…
非公開なので、私にしか見えませんので、ご安心ください。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/13 19:00分 
  • [編集]

mayuちゃんへ 

>ひまひまさんと話してたんですが、夫はモデル・長男はシフくん・次男はプロ野球選手~なんて
シフ母がうらやましいですよー!
うちも 夫・息子2人で家族構成は一緒なのに (-_-)

アハハ、うちも家族構成一緒。
恋人がダメなら、せめて家族にって(笑)
シフ母をうらやましがるmayuちゃんがおかしい。
でも、私もシフ母うらやましいよ。
今晩だねぇ~超楽しみです。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/13 18:57分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/13 01:27分 
  • [編集]

シフ母 

ドラマの中でも ブツの写真のような姿を披露して欲しいですよね!
(それは期待しすぎ)
お父さんの写真は見つからなかった。 現役じゃないのかな。
ひまひまさんと話してたんですが、夫はモデル・長男はシフくん・次男はプロ野球選手~なんて
シフ母がうらやましいですよー!
うちも 夫・息子2人で家族構成は一緒なのに (-_-)
  • posted by mayu-mayu 
  • URL 
  • 2008.09/13 00:33分 
  • [編集]

minoさんへ 

残念ながら見たことはないんです。
でも今、私のハマリようを見たチングが、TIMのアルバムを送ってくれました。超嬉しいですよ~\(^o^)/

>ところで「足首にゲガをして」や「完璧な恋人に出会う方法」などからすると、落しどころはどこになるんでしょうね。足首をケガした時、おんぶしてもらいましたよね・・・あれなにかヒントなんでしょうか?わぁ~~でも私はシフ君が幸せになって欲しい!!!

私もそこが気になるんですが、原題が「完璧な隣人に会う方法」ですよね?
完璧な隣人はスチャンのことでしょうから、彼とはやはりそういうことなのか、
あるいはその原題を「完璧な恋人」と変えたってことは、
隣人が恋人になるのか、、、
スンウ氏には悪いですが、その結末だけは勘弁して欲しいですよね。
私もシフ君が幸せになってほしいv-238

minoさん、よろしければ、下のメッセージボックスからメールください。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/12 14:55分 
  • [編集]

mayuちゃんへ 

>ユニを置き去りにした件で、 ケッ!器の小さいやつめ! と思い
彼に引いちゃったんですけど 今は何もかも許せます。もうメロメロロだわ。。

アハハ、ホント、こっちは何もかも許す気満々なんだけどねぇ~(笑)
mayuちゃんが送ってくれた例のブツで、一気に火がついたようですv-41
あっしももうメロメロ♪

ところでお父さん@シフの写真は見つかった?(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/12 14:48分 
  • [編集]

シフ君とTIM 

ビックさん、TIMご覧になったことありりますか?

やはり、薄い系の人で、シフ君ととても雰囲気が似ています。
贔屓目にいうと、上品で、貴公子タイプです。

ところで「足首にゲガをして」や「完璧な恋人に出会う方法」などからすると、落しどころはどこになるんでしょうね。足首をケガした時、おんぶしてもらいましたよね・・・あれなにかヒントなんでしょうか?わぁ~~でも私はシフ君が幸せになって欲しい!!!
  • posted by mino 
  • URL 
  • 2008.09/10 21:03分 
  • [編集]

komachiさんへ 

>橋幸夫~~!爆爆
イルジメで時代劇にあう俳優さんだな~と思って見てましたがまさかあの大御所似とは気づかず.

なんか似てますよね?鳥みたいな口元とか(笑)

>ちょっとキャストが地味めだと思って見るつもりがなかったけど,こういう隠し球のあるドラマだったんですね~.

そうなんですよ、もうびっくりです。
komachiさんもぜひ機会があったらご覧になってください。
もう今、チングたちと私はシフ祭り真っ最中です(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/10 20:06分 
  • [編集]

kumiちゃんへ 

ダメだよぉ~読んじゃ(笑)

でもね、ミステリーはネタバレ見ないほうがいいけど、
シフ君のたどたどしいラブシーンは、何回見てもいいです。
あっしは今、セレクトシーンを作ってるほど(笑)

>こないだは眉毛の濃いぃ御曹司で今回はうっすい御曹司なのね♪

眉毛の濃い御曹司って誰だっけ?
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/10 20:03分 
  • [編集]

木の実さんへ 

>ただ、ジュンソクのキャラは、
ちょっとバリでの出来事のジェミンとキャラがかぶるとおもいましたよ。
(ジェミンも母性本能くすぐり系のわがまま御曹司で、ヒロインに部屋を用意するとかいって愛人提案してたし、愛していたのはスジョンなのに、結婚は別の人としましたし。

確かに、似てますね。
すぐ泣くし…
ただ、ジェミンよりジュンソクの方がもっと何か弱々しい感じがします。
そこが私はツボなんですよぉ~、変態なんで(笑)

>そういえば、パク・シフ君は
ピックさんが、どの星からきていたとしてもぜんぜん気にならないー(正確な言葉は記憶なし(^_^;))
とおっしゃって リタイアした君はどの星から来たの?にもでていてそちらでも御曹司でありましたよ。御曹司が似合うひとですね(*^。^*)

アハハ、覚えていてくださってありがとうございました。
「どの星から来てもいいやい!」と突き放してたんですが、
出てると聞いて、見てみようと思ってます。
誰かにあげなくて良かった~\(^o^)/
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/10 20:01分 
  • [編集]

minoさんへ 

TIM、すっごくいいですよぉ~
もう、この曲、あらゆるところでヘビロテしてます。
家でも外でも、おトイレ行くときは、音量上げて(笑)
ものすごく好きです。

TIMの歌声がシフ君の雰囲気にすばらしく合ってるんですよ。
見事ですよねぇ~
「愛してます」も聞いてみようかな?
ユーチューブで聞けますよね?
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/10 19:58分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>でもね、ピックさん!
こんなキャラ落ちはやっぱり、変友の私たちだからかもよ!!

わたしもそんな気がしてる。
これ、これから見るチングたちの反応が楽しみです。
シフに落ちるの、私とひまひまさん、まゆちゃんだけだったり(笑)
あ、、薄いからあやちゃんも落ちるって私は断言した(笑)

イルジメも今、死ぬほど見たい。
ひまひまさんち行こうかな(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.09/10 19:55分 
  • [編集]

あの ぎこちなさは・・? 

いいですね~ まだ深い関係になってない2人、しかも会話はおもにオフィスで・・・
ってとこがいい!
ユニを置き去りにした件で、 ケッ!器の小さいやつめ! と思い
彼に引いちゃったんですけど 今は何もかも許せます。もうメロメロロだわ。。
パク・シフくんの妙にぎこちないラブシーンのテクニックは
演技なのか?スなのか? も気になるところ。
「君はどの星から来たの」で見たときは スネ夫(@ドラえもん)にしか
見えなかったのにな。
こんなにセクシーな人だったなんてー。
声も魅力的ですよね。
  • posted by mayu-mayu 
  • URL 
  • 2008.09/09 16:00分 
  • [編集]

ぶはっっっ 

ピックさん~~(≧∇≦)吹き出しましたよ~
おなかが痛い~~笑いすぎで.
橋幸夫~~!爆爆
イルジメで時代劇にあう俳優さんだな~と思って見てましたがまさかあの大御所似とは気づかず.i-237

あまりにおかしくて,これ見てないのについつい全部記事読んでしまったし..≧_≦;
ちょっとキャストが地味めだと思って見るつもりがなかったけど,こういう隠し球のあるドラマだったんですね~.i-6




  • posted by komachi 
  • URL 
  • 2008.09/09 09:57分 
  • [編集]

んん?? 

いや~ん!あまりの熱の入れように、
まだ見てないのについつい読んじゃったじゃないのぉ~♪

そして、そして、んん???
たどたどしいラブシーンの御曹司とな??

どっかで聞いたような・・・(笑)
こないだは眉毛の濃いぃ御曹司で今回はうっすい御曹司なのね♪

見てみたいなぁ~!!
  • posted by kumichi 
  • URL 
  • 2008.09/08 23:36分 
  • [編集]

 

こんにちは、私も、このドラマ結構きにいってます。
ただ、ジュンソクのキャラは、
ちょっとバリでの出来事のジェミンとキャラがかぶるとおもいましたよ。
(ジェミンも母性本能くすぐり系のわがまま御曹司で、ヒロインに部屋を用意するとかいって愛人提案してたし、愛していたのはスジョンなのに、結婚は別の人としましたし。


そういえば、パク・シフ君は
ピックさんが、どの星からきていたとしてもぜんぜん気にならないー(正確な言葉は記憶なし(^_^;))
とおっしゃって
リタイアした
君はどの星から来たの?にもでていてそちらでも御曹司でありましたよ。御曹司が似合うひとですね(*^。^*)

シフ君、最近人気でてきてるけど、デビューは早く、目が出るまでに、かなり苦労したみたいですね、努力が報われてよかったなぁとおもいました。
  • posted by 木の実 
  • URL 
  • 2008.09/08 21:32分 
  • [編集]

「足首をケガして」のTIMの応援団より・・ 

ビックさん、ホント!!私とビックさんのツボおんなじぃ~~~♪

上記の解説、総て同感ですぅ~~~~♪
橋幸夫の件以外は。(爆笑)

一つ語らせてくださ~~い!!私がこのドラマ見たのは、この主題歌「足首をケガして」を聴かんがため・・・・・

なぜなら、この歌を唄っているTIMの大ファンで、今年1月、台場のZEPPで日本初ファンミ&ライブがあり、その時、この歌をドラマの映像をバックに唄ってくれました。すっごくステキでした。そしてなんていい曲なんだろうって。ちなみにソン・スンホンがTIMの歌が好きで、名曲「愛してます」をこの間の埼玉アリーナで歌い「あれ誰の歌?」ということで知名度が上昇しつつ、あるとか・・TIMを宜しくお願いいたしま~す。
  • posted by mino 
  • URL 
  • 2008.09/08 20:49分 
  • [編集]

ありがとう 

うれしいね~
ドラマの紹介というより、パク・シフくんをみなさんにご紹介するというこのレビューは!

いいぞ~、いいぞ~と誘った変態友の会副会長としちゃ、久々の団結に大喜びだす!!

そもそも、このドラマ初め1,2話はいったいどちらに進みたいのか分からんようなドラマなわけで、大丈夫かしら・・・なんて思っていたのに、がんがん引き込まれ、それでもっていままでにない斬新な展開(愛人になって!)にも驚きだったわね

正妻側でなく、愛人側が中心のドラマなんてさ!

そんないけないジュンソクだけれど、もう絶対にあなたの側を離れませんと言わせる魅力が、シフくんにはあるわ~


でもね、ピックさん!
こんなキャラ落ちはやっぱり、変友の私たちだからかもよ!!

ピックさんはこの数日で、よく16話の本放送にまで追いついたね~
でもあと、4話でシフくんに会えないと思うと淋しいわ~(だけど、まっいいか!イルジメは絶対にピックさんのタイプなんだよ、若様でさ!!)
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2008.09/08 20:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/335-d32a813b

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

